
→今日の人気K-POPブログは?











■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

SHINee 輝くお子たちが帰って来た

→今日の人気K-POPブログは?


20120322000415_1.jpg




SHINeeがシャーロックで帰ってきました。


韓国ではじつに1年6ヶ月ぶり。HELLO以来ですから考えてみれば長かったですよね。


実際、この1年6ヶ月、国内で何度もお目にかかって来た訳ですけれど、やはり本国カムバは何か別物ですよね。


もうMVがギリのギリ、なんとMカウントダウンのオンエア直前の公開という事で、うぎゃー!って言ってる間にエムカはじまっちゃうし! ミューバンだし! みたいな感じで、もう何が何だか分からないまま今を迎えています。



もう圧倒的ですね。


もはや別格。


MVのカッコ良さったら、いまさら解説のたまうのもおこがましい。




シャーロック01 3:23:2012

シャーロック02 3:23:2012

シャーロック03 3:23:2012

シャーロック04 3:23:2012

シャーロック05 3:23:2012




アンティーク博物館という設定のこの場所は、どこか実在の場所を借りたのかと思ったらセットなんだそうです。


ずいぶん凝っていますよね。




シャーロック00 3:23:2012

シャーロック 3:23:2012




音源チャートはあっという間に制圧しました。


エムカもミューバンも、いきなりの1位は果たせなかったけど、来週に期待です。


来週にはサクッと取っちゃいませんと、シャーロックでの活動は正味4週間。


その後はすぐに日本でアリーナツアーです。


韓国ペンさんちょっとかわいそうだね。






そんな訳でおまけはエムカのカムバステージから。


ストレンジャーでのステージ衣装を少々。




オニュMカ01 3:23:2012



オニュが着ているこちらのカラフルなドクロのシャツ。



Joystick Junkies (Union Jack Skull) Fitted Black T-shirt



Joystick JunkiesのUnion Jack Skull shirtというものです。


イギリスのファッションブランドですよね。







同じくドクロはKEYのこちら。



KEYMカ01 3:23:2012



こちらはダニエル・パリッロのものですね。



KEYパリッロ



こちらは色違いですけど。



帽子はPEACE, LOVE and UNDERSTANDINGのスタッズ&スカート付きキャップですね。



KEYMカ02 3:23:2012

KEYMカ帽子





これはプライベートでも被っていますよね。


今回はタータンチェックのスカートは外していますね。







テミンの背びれ(?)付きもKEYと同じくダニエル・パリッロです。



テミンMカ01 3:23:2012

テミンMカ02 3:23:2012

テミンパリッロ




このデザイナーの作るものはほんとユニークなのが多いです。


B1A4がBeautiful Targetの活動期に、よくこのデザイナーのものを着ていました。






続いてはミノです。


ジャケットの下のはLONG CLOTHING Drippyというシャツです。




ミノMカ01 3:23:2012


33832310.jpeg





そんなこんなで一部報道では、日本でのツアー後には秋にフルアルバムのリリース計画なんてのも出ていました。


そちら続報にも注目ですね。


はい、という訳でわたしからは以上です!








■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

SHINee シャーロック ジョンヒョン「ポンチョ」とオニュの「どてら」

→今日の人気K-POPブログは?


いやもう、パスポートの更新忘れてなかったら韓国行っちゃいたいレベルで楽しみなSHINeeの本国カムバックですが、いよいよ来週19日には音源が世界同時公開になります。


今回のアルバムは、まずタイトル曲の「シャーロック」が、独立した2曲を融合し一つの新しい曲にした"ハイブリッドリミックス"とかいう技を繰り出してきました。


テーマとしては一つの犯罪事件を背景に、理論的手がかりの「Clue」と感性的、直感的意味合いの「Note」を合わせて、難事件を解決する"シャーロック・ホームズ"の話を盛り込んだ曲なんだそうです。


でもって、そのシャーロックの元となった2曲も単体で納められ、更にはジョンヒョンの作詞曲「いつもその場に」が収録。この曲は「これまで変わらぬ愛を送ってくれたファンに向かって感謝の気持ちを伝える」曲なのだそうです。


それから、華やかなギター独奏とストリングスセッションが印象的な「The Reason」やミノ作詞曲やら、韓中日合作ドラマ”Strangers6”のメインテーマ曲「ナトソンジャ」まで全7曲は本当に盛りだくさん。


初期ティザーはほんとどうなっちゃうのかと思いましたが(笑)、ハイライトMVや、引き続き公開されたイメージ画像、新しいところでケータイ動画のようなものも順次公開されて、もう待ちきれない感じですね。



2012031309203983701_1.jpg

kstarnews_kpop1305184173_0-enlarge.jpg



ジョンヒョンが着ているのはJOYRICHの新作、2012S/Sのニットポンチョ。


ユニセックス仕様なので男女の気兼ねなくおそろに出来ますね。


同じ柄でTeeタイプやパーカータイプもあるようです。




JOYRICH Navajo Knit Poncho




これはどういうコンセプトなんですかね?


フランスの美少年はどこ行った。


T-ARAのYa-Ya-Ya風に見えるのは私だけか?



o0550036611546681133.jpg
ほら、何か似てる



それと申し訳ないんだけど、こういう時どうしてもオニュだけは和テイストになっちゃうのは気のせいか?


ReplayのJAPANバージョンのジャケ写もそうだったな。


名だたるブランドもオニュにかかれば「どてら」か「ハンテン」か?


どんなに良いもの着ても野暮った・・・ピー!!


そこまで・・・


すいません。ジョークです、オニュかっこいいです。





今日アップされた動画では、テミンがシャーロックの振り付けをハイライトでご披露ということで。




動画リンク



・・・・って、テミン覚えて無いじゃん、振り付け!(笑)



20120316144529413.jpg




テミンのオシャレなTシャツもJOYRICHの2012S/Sですね。


これもアッというまに売り切れちゃうんだろうな(笑)



JOYRICH_H1206BT_MULTI_01.jpg
JOYRICH POLLOCK TEE MULTI




てな訳で、シャイニーのカムバは22日のMカウントダウンから。


あー楽しみ(笑)









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

SHINee 「シャーロック」のコンセプトはボーイズラブ!?

→今日の人気K-POPブログは?


・・んな訳無いんだけどw


SHINeeの本国での1年8ヶ月ぶりとなるカムバックアルバム「シャーロック」の情報が解禁となりました。


アルバムは来る21日に発売となる訳ですが、同時に公開されたティザー第一弾画像に早朝から衝撃が走りましたね(笑)



どーん!

2012030801000505600040032.jpg

ずどどーん!!!

2012030801000505600040031.jpg



どうしちゃったの、ちぇみの(汗)


このボーイズラブ系コミックの扉絵のような佇まい。


多くのしゃおるに動揺が走りましたね。




これはどうみてもBLだ。


またこれが、やや筋肉の落ちたミノの胸板がそこはかとなくいやらしい(すいませんw)


なんでもフランスの美少年をイメージしてるそうなんですが、とりあえずその設定自体が謎。


ああ、あとの4人にはどんな仕打ちが待っているのか・・・


SMのリリースでは「シャイニーのカムバックは、ワールドクラス級の音楽、パフォーマンス、スタイルなどすべての部分で最高のクオリティを誇る。既​存の洗練された音楽色を維持しつつ、画期的な試みで一層アップグレードされたSHINeeだけの独歩的な音楽色を完成させた」と説明していますので、きっと素晴らしいビジュアルと音楽の融合を見せて下さるでしょう。



8日の深夜には公式サイトのビジュアルもシャーロック仕様に変更されました。



shineeweb.jpg



安心のミンヒジンさん、のはず。


今回も渾身のアートワークを見せてくれるでしょう。




ちと刺激が強過ぎましたので、最後にお口直しに健康的なちぇみのを。


2012030818130207185_1.jpeg



いずれにしても期待大には変わりありません。


はやく!はやく!











■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

SHINee おキー様がミュージカル「女ったらしの天才詐欺師」に

→今日の人気K-POPブログは?


おキー様がミュージカルへのキャステイングが決まったとかで3月から上演のようですね。


ミュージカルと言えばオニュですが、今回のおキー様の役どころは女ったらしの詐欺師w




o0497075011759961322.jpg

d251c900-s.jpg



作品名は「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」


そう、2002年にあのレオナルド・ディカプリオの主演で映画化もされた、世紀の天才詐欺師の生涯を描いたお話です。


原作は1980年に出版されたフランク・W・アバグネイル・Jrの自伝小説で、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」とは「できるもんなら捕まえてみろ」ってことで、日本式に言う「鬼さんこちら」なんだとか。




この映画はわたしも劇場で観ましたし、後にDVDでも購入したほど好きな映画なのですが、自伝小説っていうくらいですから実話に基づいている訳です。


このアバグネイルという人物、1960年代に世界中で小切手偽造事件を起こし、またパンアメリカン航空のパイロットや医師、弁護士を演じて、痛快なまでに人々を騙して世渡りしていった詐欺師なんです。


16歳のアバグネイルは両親の離婚が原因で家を飛び出すのですが、お金のない彼は、偽造小切手を作る事から始まり、パイロットなど社会的な地位の高い人物に次々と成り済まし、少なくとも8つの偽名を駆使し、小切手詐欺ではその額、当時で数億円。偽造小切手をなんと26カ国で乱発。その若さと手口の鮮やかさから、当時大変な話題となったのだそうです。




映画ではトム・ハンクス演じるFBI捜査官カール・ハンラティとディカプリオ演ずるアバグネイルの、この手に汗握る「鬼ごっこ」をコミカルかつスリリングに描いています。


まだ映画を見ていない方には、予習がてらぜひご覧になることをオススメいたします。




catch-me.jpg
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン





最終的にアバグネイルは21歳のときに逮捕されてしまうのですが、面白いのはこの人、後に天敵であったFBIにその才能を見込まれて詐欺犯捜査の分析担当として雇われ、さらには金融犯罪防止のコンサルタント会社を設立し、世界中の銀行を顧客に抱えて大成功するという、まさに「事実は映画より奇なり」な人生を送ったんだそうです。





Catch Me If You Can Trailer
動画リンク




映画でも、時代背景に合わせて60年代のヒットソングがその風俗描写とともにをちりばめられていましたが、昨年ブロードウェイで待望のミュージカル化を果たし大好評を博しているようです。



catch-me-if-you-can-img1-247x375.jpg




パイロットや医者、弁護士という社会的地位の高い人物に成り済ます訳ですからモテモテだったりします。(後に弁護士資格は本当に取っちゃったんだそうです!)


その「なりきり」ぶりがまた見事で痛快なんですが、おキー様の女ったらしぶりは見物ですね(笑)


おキー様だけでなく、K-POP界からはスーパージュニアのキュヒョンが同じくアバグネイル役で、天上智喜のダナ、少女時代のサニーが、アバグネイルの恋人の看護婦役で出演するそうです。(役者は複数による持ち回りです)


公式サイトはコチラ


はい、わたしからは以上です!




Musical "Catch Me If You Can" SPOT
動画リンク








■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

SHINee 「来年の全国ツアー開催を発表」と空港サジンのおキー様クチビルブローチ

→今日の人気K-POPブログは?


SHINee待望の全国アリーナツアーが決定しましたね。


12月24日に行われたショウケース・ライヴ〈SHINee JAPAN 1ST ALBUM「THE FIRST」SHOWCASE LIVE〉で発表されたそうです。


2012年4月25日のマリンメッセ福岡を皮切りに、北海道、愛知、大阪、兵庫、東京、広島の7か所でコンサートを実施して、のべ15万人を動員する予定だとか。




SHINee_SN1224_MG_9482_0101h.jpg

SHINee_SN1224_MG_0237_0101h.jpg




いよいよ来ましたね。


EMIの公式YouTubeでは、来年1月11日発売のLIVE DVD「SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN “SHINee WORLD”」Teaser映像の公開も始まりましたが、この、LIVE DVDの初回生産限定盤と通常盤(初回生産分)にも、チケット特別先行受付チラシが封入されるそうです。




THE FIRST JAPAN ARENA TOUR “SHINee WORLD 2012”
日時/会場
4月25日(水) 福岡・マリンメッセ福岡
4月29日(日) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
5月3日(木・祝)、4日 (金・祝) 愛知・日本ガイシホール
5月8日(火)、9日(水) 大阪城ホール
5月12日(土)、13日(日) 兵庫・神戸ワールド記念ホール
5月30日(水)、31日(木)、6月2日(土)、3日(日) 東京・国立代々木競技場 第一体育館
6月30日(土)、7月1日(日) 広島グリーンアリーナ




今度はチケット取れるかな?


有料会員からとかDVDに先行案内とか、いろいろハードルあるな。



そんなこんなで、その『THE FIRST』SHOWCASE LIVE、そして25日の「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」を終えた面々の空港サジンなどをいくつかお借りしてきました。(有り難うございます)




480976077.jpg

o0479063911694744929.jpg

480964608.jpg

480969548.jpg



誰、この美少女!?


この美少女は誰!?


キーが着けているクチビルのブローチは、ガガ様ブローチでおなじみのYazbukeyですよね。




yaz20111226.jpg
Yazbukey C'est Ahh... Broach




こちらは色違いですが。


ちなみにお値段は1個8,000円前後のようです。


「YAZBUKEY」はYAZとEMELの美人姉妹によるアクセサリーブランドです。



Yazbukey.jpg
Yazbukey YAZ&Emel




どういう事情か知りませんが、トルコのイスタンブールとエジプトのカイロで別々に育った二人は、のちにパリで一緒に生活するようになり、二人で立ち上げたのがこのYazbukeyというアクセサリーブランド。


とてもユニークなものばかりなので、世界中にコレクターがいるそうです。


キーもコレクターなのかな?




はい、わたしからは以上です!








■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
