
→今日の人気K-POPブログは?











■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

INFINITE ソンジョンの愛用シャツなどアラカルト

→今日の人気K-POPブログは?


臨時エントリに付きアラカルトです。

以前、コメントから問い合わせいただいていたINFINITE・ソンジョンの着ていたこちらのTシャツ。



ソンジョン091302

ソンジョン091301

ソンジョン091303




良く使われるTシャツコピーだったため、そのときはブランド特定できなかったのですが、その後、そのものずばりが見つかりました。


韓国のアパレルブランド「Kai-aakmann(カイアークマン)」のものでした。品名はムルナヨックグラフィックラウンドティ(물나염 그래픽 라운드티 KJBTS687M0)というものです。(ハングルの意味は分らないのですがw)


KAI - AAKMANN




韓国の通販サイトにありました。
http://shopping.naver.com/search/all_search.nhn?query=KJBTS687M0


コメントくれた“いちごお さん”読んでくれるかなあ・・・。


もう一点、こちらはオンユが着ていたこのシャツ。


REVOLってロゴが書いてあったので簡単かなと思ったんですが、なかなか見つからない。



alexanderkexclusive4.jpg




REVOLって辞書引いても出なかったと思うんだけど、REVOLUTIONの略なのかなあ?


RAF SIMONS(ラフシモンズ)というブランドのものでした。


これはどこの空港サジンだったかなあ。過去ログ追いきれていなくて肝心のオンユの着用写真が無いですが、わかる方にはわかると思いますので。




最後にもうひとつ。


これは、つい先日ロシア遠征の際にテミンが着用していたJINHO JEANSのTシャツです。


テミン091301



同じ柄の画像が見つかりましたのであげておきます。


JINHOTee.jpg


テミンのは袖が黒で色が違いますが、カラーバリエーションが何種類かあるようです。




おまけで、かっこいいテミン写真をひとつ。



61ae77ad5487aa2b161c691526582ec1.jpg


Christian dadas Shirt


シャツは以前紹介したものです。


アラカルトですが、取り急ぎご報告まで。


面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

INFINITE 人気歌謡・ダンスパフォーマンスでのヴァンパイアTシャツなど

→今日の人気K-POPブログは?


今日の人気歌謡は見応えがありましたね。


Special Summer Dance Festivalと題して、 miss A、ZE:A 、INFINTE、HyunA、SISTAR 、Super Junior & f(x)ビクトリア、T-araがダンスパフォーマンスを披露してくれました。


こういった出し物ってK-POPの歌番組の醍醐味ですよね。


みんな真剣そのもの、半端なパフォーマンス見せたりしないですからね。


K-POPのポテンシャルの高さを再認識します。




そんななかで取り上げますのは、ネクストブレイクの筆頭、INFINITEです。



20110821INFINITE.jpg


20110821INFINITE02.jpg



このバンパイア系のちと恐いイラストのTシャツですが、これらすべて、アメリカのCVTnationというメタルバンドのオフィシャルTシャツです。


初めに上の写真、ドンウの着ているのはLegionです。



11537675.jpg

TANK_LEGIONBOTH-e1306024451318.jpg



その下、ホヤの着ているのがThey Dieというものです。



11543574.jpg



Knight of the Vampire killersというシリーズですね。

迫力あるイラストレーションです。



20110821INFINITE03.jpg


20110821INFINITE04.jpg



もう1種類、ウヒョンが着ているのがこちら。

Asunderというものです。



11573314.jpg



これらのイラストを描いているのは日本人の画家でありイラストレーターの「江川敏弘氏」です。


大阪生まれの氏は、1999年に南米コロンビアのバンドINTERNAL SUFFERINGからジャケットカバーアートの依頼を受け、それをきっかけに世界中のミュージシャン、バンドからアートワークのオファーが殺到するようになり、現在までに多くのCDカバーアートやTシャツアート、ロゴデザインなど、特に欧米のアンダーグラウンドシーンで大きな支持を得ています。



20110821INFINITE05.jpg


21000821INFINITE06.jpg



はい、ひとまずこんなところで。


また時間があればその他のダンスパフォーマンスも取り上げたいなと思っています。




動画リンク



面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

INFINITE Be Mine dance practice video公開 ~ 練習もキレキレ!!

→今日の人気K-POPブログは?


INFINITE「BE MINE」の練習ビデオが公開されましたね。



練習ですけどキレキレですよ。



カッコいいねえ。




動画リンク



どうしたらこんなにまとまるんでしょうか。



インピニのダンスは見ていて気持ちがいいよね。


「ネコ ハジャ ネガ ノル サラゲ オ!



のキビキビした腕のふりとかたまらん。



カメラーワークは「寄りと引き」だよ。



エルのTシャツはアメリカDIAMOND SUPPLYのものです。


dia000029.jpg

dia000029 (1)



上のキャラはいったい何なんだろう・・・不明です。


で、このBE MINEも含めたトレーニング風景が、何かの番組のようですがアップされていましたので貼っておきます。




動画リンク



日々の練習の賜物だよね。



無題



ソンジョンのTシャツのキャラが気になりますが、これはメジャーリーグベースボールのCINCINNATI REDSのマスコットキャラですね。



100113-f-1234b-001.jpg



中日ドラゴンズのドアラとかと同じで(というか向こうの方が元祖ですが)、チームごとにこういったキャラクターがおりまして、これはけっこう昔のキャラデザインですね。



pg2_g_redsmascot_576.jpg




ちとキモイ(笑)



このへんの海外の可愛さの感覚とかって、ほんとわかんねえ。



名前はMr. Redというそうです。



なんか調べてたら女子もおった。



2914589006_276a2d80f8.jpg



子供、泣き出さないのか?







また本筋から逸れてしまいましたが、一度見に行きたいなINFINITE。



先日はLOVE-1に出たんでしたよね。



ちょっと行きたかったな。



雨の中でダンスも大変そうだったみたいね。


love1infinite_01.jpg

love1infinite_08.gif



あのタナカヒロシ氏もネクストブレイクの筆頭と挙げております。



ゆうべは1st Live 直線スペシャル見て、さらに納得。



期待してます!




ネタが少ないのでオマケです。



20110812INFINITE.jpg


ソンジョンのジャケットは、SHINeeのテミンやMBLAQのG.Oも着ていた、KTZの 2011 S/S Oversized Emblem Jacketです。ペンの皆さんならよくご存知ですよね。


ktz-4.jpg



はい、わたしからは以上です!




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

【K-POPアイドル図鑑】来る、来る、来てる!? INFINITE 99.9%のハマリ度

→今日の人気K-POPブログは?


2011072111264500b.jpg


素直に認めます。


食わず嫌いはいけませんね。


これまでノーマークだったINFINITEにハマリかけています。



きっかけはブログの拍手コメント欄から頂いたお問い合わせでした。


インピニの衣装を探しているということで質問を頂きました。


まだ問い合わせいただいた衣装の特定は出来ていないのですが、そのコメントをきっかけとして、MVを見たのが始まりです。



「なにコレかっこいいんじゃない?」




思い起こすと上記コメントも含め、ツイッターで交流のある方々からのお勧め等々、周りでのインピニがらみのノイズが高まっていたなと改めて感じます。


これ来るんじゃない?(ペンの方には「もう来てる!」と言われそうですが)



INFINITEは、2010年6月に『First Invasion』で韓国デビューの7人組グループです。


これまで4枚のシングルと1枚のアルバムを発表。


今年4月にはジャパンショーケースが予定されていましたが、震災の影響で延期されました。





以上はWikiに頼った情報です。



まだ良くは知らないので、間違いなどあれば随時修正してまいりますのでご指摘ください。(すでに二度修正w)




ともかく、わたし的なツボとしては、まずキャッチフレーズである「99.9%のシンクロ率」


これダンスのシンクロなんですが、ほんとうに綺麗。


7人の動きがそれこそ体の角度から指先の動きまでピタリと揃ってる。


99.9%かどうかはわかりませんが、とにかく気持ちいい。


しかも振り付けも独創的。


これだけの動きをピタリと合わせるには相当の練習量と思われます。





彼らを一躍注目させたのが、通称「さそりダンス」と言われる、BTDでの振り付け。




動画リンク



この動画の2分20秒あたりですが、ご存じない方はぜひ一度見てください。


初めて観たのは「百点満点」のアイドル運動会だったかな?


何かのスロー映像か、逆回転か、そんな特殊効果を見ているような錯覚すら覚えます。





そして二つ目が、曲の良さ。



「タシドラワ」の印象的なギターリフと中毒性。


新曲「BE MINE」も最高にかっこいい。



どことなく切ないメロディラインと、彼らのルックスともあいまっての何かこの年頃の一途な感情、危うさや儚さを感じさせる曲です。





Infinite ファーストアルバム
OVER THE TOP





三つ目はビジュアル。


みなカッコいいんですが、わたしが気になるのはソンジョン。


tumblr_lonabjK5sm1qc32n5o1_500.png



「やっぱりか!」の末っ子でした。


93年生まれとか「こないだ」じゃんか。


個人的には何となくテミンを彷彿とさせます。



新曲「BE MINE」の一節、


「とっぱろ ぱ うぬんげ しろそ くれ」


のところ、横顔カメラ目線と斜め45度にゆっくり体を傾ける振りがいいね。




動画リンク




あとホヤですか。←エルだそうです。コメントで教えていただきました。(勉強不足露呈)


気の強そうなドヤ顔が良いですね。


他にもドヤ顔が多い感じですが。


エル






ファッションもね。


これもなかなか素敵です。


好みがあるとは思うんですが、スタイリストさんのセレクトはとってもわたし好みであります。






現在、ヘビロテ中のINFINITE、まだまだ学習中で知らないことばかりなのですが、それでも書き足りません。


今後、増えるかも、です。






初登場ということで軽くご紹介。


上記エルのパーカーはFELTICSのものです。


detail_30038_01.jpg



下のソンジョンのもそうですね。


協賛ですが練習動画でもよく着ています。


tumblr_l4zt811wAo1qzh5sno1_500.png





面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
