
→今日の人気K-POPブログは?











■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

KARAジヨンにB1A4バロにBoyfriendミヌ・・みんな大好きその名も「エルスチンコ」

→今日の人気K-POPブログは?


ひさびさの帽子ネタです。


最近では、KARAのジヨンやmissAスジの着用写真で注目されているキャップブランド「ELSTINKO」です。


以前よりいろんなK-POPアイドルが着用しているので、おそらくK-POPファンなら一度は見た事ありますよね。


KARAジヨン
KARA ジヨン


4minuteソヒョン
4minute ジユン


B1A4バロ
B1A4 バロ


上記、3つともデザインが異なりますが、これら全部「ELSTINKO」というブランドのものになります。


0010420000532.jpg
ELSTINKO BASIC CAP 007 (BL)


0010420000642.jpg
ELSTINKO KIDS FITTED CAP 021 (GY)


0010420000282.jpg
ELSTINKO UMPIRE 014 (PK)





それぞれ顔つきが違うのはわかりますよね。


これらのキャラクターの名前は、上から「スチンコ」「エボニー」「クエル」と言います。


20100730163915910l3_171032_0.jpg



スチンコはハリネズミで、エボニーはタスマニアデビル、クエルはコアラがモチーフになっているのだそうです。


どれもカワイイですよね。


これらのアイテム、協賛という事だけでなく、けっこう自前で使用しているアイドルも多いようです。



f(x)ソルリ
f(x)ソルリ


2AMグォン
2AM グオン


Boyfriendミヌ
ボーイフレンド ミヌ


スンギ
イスンギ


キャップ以外にもいろいろなアイテムがあって、たとえば下のアンバーのTシャツはエボニーですね。



f(x)アンバー




韓国では結構有名なキャラクターになっているようで、昨日は明洞で行われた絶滅危惧種の保護を訴えるパレードに、エボニーやクエルなどのコスプレが練り歩いたとか。


国内では通販も含めまだ余り扱っている所を見かけませんね。


韓流系ショップを丹念に探せば見つかるかもしれません。



v7.jpg



意識して見ていると、今後も誰かしら着用しているのを見つけられると思いますので、「エルスチンコ」覚えておいて下さい。(別に声に出さなくてもいいですからww)


はい、わたしからは以上です!



よろしかったらツイートしていただけると嬉しいです。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン








■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

KARA STEPで貫禄の1位も、ホントよくぞ帰ってきたと

→今日の人気K-POPブログは?


15日に生放送されたM countdownで、KARAが見事1位を獲得しましたね。


この日のKARAはなんと12分間もの時間を割り当てられる破格の待遇。


「STEP」「Date」「Dear Kamilia」の3曲を披露しました。


日本での実績を引っさげて、本国でもその実力をあらためて実感させることになりましたけど、よくここに戻って来ましたよね。


1位が決まった瞬間のシーンは感動的でした。


涙を必死にこらえるギュリがとても印象的でした。


いろいろな困難があり、本当に悩み苦しんだであろうリーダー。


そういったことが頭を駆け巡ったことでしょう。


スンヨンにコメントをまかせて、天を仰ぐかのような姿がとても心に残りました。



0916KARA02.jpg

0916ハラ01

0916ギュリ01

0916KARA01.jpg



スンヨン、ハラの感謝のコメントは「活動を再開できたことだけでもうれしく、ありがたいことなのに、1位になれてとても感謝しています。ファンの皆さん、所属事務所の皆さん、全員に感謝しています」というものでした。


STEPでの活動期間がどれくらいかわかりませんが、ぜひLUPINに続く三冠を狙って欲しい。


STEPなら狙える。



おまけの下記画像は9/7のKARA Channelからスンヨンの練習着です。


0916スンヨン02

0916スンヨン03

0916スンヨン04


おなじみのFADDY ROBOTから、「100%ROBOT NEON TEE」です。


0916faddyrobot01.jpg

0916faddyrobot02.jpg
100%ROBOT NEON TEE



FADDY ROBTはまもまく日本に本格進出するらしいのですが、Tシャツに限らずこれまでも様々なアイテムをKARAのメンバーは着用しています。


また見つけたら紹介していきます。


はい、わたしからは以上です!




動画リンク


面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン








■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

KARA ゲスト審査員&パフォーマンスで登場「K-POP COVER DANCE FESTIVAL in JAPAN」

→今日の人気K-POPブログは?


coverdance.jpg


今日はユーストリームでK-POP COVER DANCE FESTIVAL in JAPANのライブ配信をずっと見ていました。


ゲスト審査員がKARAでパフォーマンスも行うということで注目度が高かったですね。


このコンテストは韓国訪問の年委員会が主催して、日本や韓国などアジア各国だけでなく、アメリカやロシアなど全世界で予選を勝ち抜いたダンサーが10月3日に韓国で開催される世界大会に出場することができ、憧れのK-POPアーティストと競演出来るというコンテストです。


本日は、その日本最終予選が江東区新木場のスタジオコーストで行われました。


南米の大会にはMBLAQが、ロシアの大会にはSHINeeがゲスト審査員として同じように派遣されていましたね。


日本最終予選の審査員がKARAという訳です。


国を挙げてのイベントにK-POPアイドル達も多忙をおして協力しているのですね。


大会の方ですが、何組か以前生でパフォーマンスを見たことがあるグループも出場していました。


MCがグダグダで、また審査の方法なんかも韓国式なのかその場でKARAに判定させるという、けっこう残酷な審査方法でして。


メンバー全員が合格の札上げないと最終審査に残らない・・・みたいなルールでね。これお子ちゃまなんか、憧れのニコルだけが札上げてくれなかった!なんて、思い出どころか場合によってはトラウマものの審査方法でしたな。


これ日本なら絶対あとで別室で審査・・・みたいな感じで角が立たないようにやると思うんですが、このあたりがお国柄の違いですかね? 今日のイベントは基本韓国側仕切りでしたからね。


その大会の結果ですが、韓国本戦に見事進出を果たしたのは、2NE1の「I AM THE BEST」をなんと一人で踊り切った小学生の女の子、それからSHINeeのメドレーを踊ったBTICK、Rainbowの「A」を踊ったUMAIBOWの3組が選ばれていました。


この方面ぜんぜん詳しく無いので偉そうなこと書けないんですが、素人目にもBTICK、UMAIBOWは抜群の安定感だったと思います。2NE1の女の子も素晴らしい舞台度胸でしたね。


二組の動画がつべにアップされていたので ちょっと貼らせていただきます。



動画リンク


動画リンク


それと長時間のイベントだったから忘れてしまいがちですけど、オープニングを飾ったオフィシャルサポーターのKNSDもかっこよかったです。


さて、ゲスト審査員のKARAですが、今日は3曲ご披露。


「GO! GO!サマー」「ルパン」「ミスター」というセットリストでした。



スクリーンショット(2011-09-11 18.07.19)_resize1

スクリーンショット(2011-09-11 18.07.46)_resize1

スクリーンショット(2011-09-11 18.08.09)_resize1

スクリーンショット(2011-09-11 18.11.17)_resize1

スクリーンショット(2011-09-11 18.08.02)_resize1

スクリーンショット(2011-09-11 18.12.34)_resize1

スクリーンショット(2011-09-11 18.14.13)_resize1



画像はユーストのキャプチャーのため荒くて申し訳ありません。


今日のイベントの模様は、編集されて後日GyaOで配信される予定だそうですから、チェックしてみて下さい。


はい、わたしからは以上です!



面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

STEPは期待通り!これぞKARAのダンスチューン MVから着用アクセなど

→今日の人気K-POPブログは?


STEPのフルを見て、やっぱりKARAはダンスチューン最高にかっこいいですね。

日本語曲もこういったので勝負して欲しい。

ひさびさのニコルのラップ、エロカッコイイ激しいダンス。

そして「アゥ!」これですよ。

かわいい系のKARAも勿論人気があるのだけれど、わたしはコチラですね。

この曲を引っさげての韓国カムバはかなり楽しみです。


そんな訳で、今回は「STEP」フルバージョンのMVから、着用品をすこし取り上げたいと思います。


まずは今回センターのハラちゃん。

この子は、ほんとイザというときのクールな表情は鳥肌モノのかっこよさですよね。


ハラ2011091001_resize1


首に下がる宝石をデフォルメしたアクセサリーはRollipsのものですね。

SHINeeのオンユもJulietteのMVで使用していました。


ハラ2011091002

0079_00004_1305597487.jpg




おつぎはジヨンです。

ジヨンも首にかかったネックッレス。

スマイリーマークのネックレスですね。


ジヨン2011091001_resize1



これも同じくRollipsのもので、こんな感じでカラーバリエーションがあります。


rollipssmaily.jpg



続いてはスンヨンです。

スンヨンもこのポップなネックレス。


スンヨン2011091001_resize1



じゃあ、これもRollipsかというと、はいそうです(笑)

こちらです。

rollipssnecklace.jpg


RollipsはK-POP御用達のブランドで、アクセサリー類も見ての通りポップなので、いろいろなアイドルのMVやステージなどで着用しているのを見かけます。



ギュリは、アクセサリーではなくて、このレザージャケットについて。

スタッズがカッコいいです。

派手な色だけどギュリさん似合ってますね。


ギュリ2011091001_resize1


こちらもK-POPアイドルではおなじみジョイリッチです。

このレザージャケットはいろいろカラーバリエーションがあるのですが、きっと他のアイドルでも見たことがあるんじゃないでしょうか。一例を挙げればMBLAQのスンホがモナリザのMVで着ているのがそうです。


the star studded moto jacket by JOYRICH
The star studded moto jacket by JOYRICH





最後は全員のコチラです。

お揃いの足元にご注目。


KARA2011091002_resize1.jpg

KARA2011091003.jpg


鮮やかなイエローのブーツ。

これはDr. Martens(ドクターマーチン)の製品です。



Dr. Martens ワークブーツ[レディース]




ドクターマーチンもSHINeeを始め、いろんなK-POPアイドルが着用しています。というか定番ですよね。



えっと、ニコルがありませんでしたね、すいません。

ニコルのアクセは前回取り上げましたので。

最初にも書きましたが、このSTEPでは、ひさびさにニコルのラップも聴けて嬉しい限り。

歌番組でのご披露を待ってます!





動画リンク



面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

KARA やっぱりKARAはカッコイイ系が好み STEPに期待!

→今日の人気K-POPブログは?


kara_step.jpg



めったに取り上げないKARAの話題です。


なんでかなあ、KARAあんまり追いかけなかったな。


それでもURAKARAとか一生懸命録画してたりしたな、当時は。


やっぱりあの騒動で少し醒めちゃったというのもあるかな。





そのKARAですが、母国カムバックのティザーが徐々に明らかになってますね。


グラフィックもいい感じ。


とってもスタイリッシュ&ポップですね。



step01.jpg



正直、「GO GO サマー!」とか「ジェットコースターラブ」の路線は全く食指が動かなくて、やっぱり「Jumping」のようなパワフルでカッコいい路線が好みです。


でも日本じゃ「Jumping」よりも「GO GO サマー!」とか「ジェットコースターラブ」のほうが売れちゃうんだよね。


大衆性がありますから仕方ないですけどね。


今度のSTEPはティザー見た限りではエレクトロ&ダンサブルで非常に期待しています。



step02.jpg




ティザー画像でジヨンが着ているのは御馴染みJeremy Scott×Adidasですね。




ADIDAS ORIGINALS BY JEREMY SCOTT Jacket
Jeremy Scott Adidas Originals Jacket


これはサンダラ。


JUNO.jpg


こちらJUNOが雑誌で着ていたときのものです。





おとなりスンヨンが着ているのも同じくJeremy Scott×Adidasですね。




Jeremy Scott Adidas Originals Fringe Logo Dress
Jeremy Scott Adidas Originals Fringe Logo Dress




これも2NE1のパク・ボムが以前ステージで着ていました。


まあ2NE1はJeremy Scottひととおり着ている感じですからかぶりますわね。


ところで、ちょっと脱線しますけど、下の画像はパク・ボムのデビュー直前頃の画像だそうで、衝撃受けた。


pakubom.jpg


こんな素顔してたのか。


コンセプトとはいえ、普段見ているメイクからは想像できないんだが・・・・




えっと、話を戻しますね。


このティザー画像のクリエイティブはほんと良く出来てますね。


ルービックキューブまでがなんだかポップ(笑)


ニコルのアクセサリーだけど、良く見るとブローチやネックレス、ブレスレットと、みんなジッパー(ファスナー)がモチーフになってて面白い。


ジッパーブレス




Dark Rainbow Zippers Bracelet
Dark Rainbow Zippers Bracelet




ところで、こんなカッコイイKARAですが、空港写真とかいつも気になってます。


下のもそうだけど、一部メンバーなんだか野暮ったいよね(笑)


201108291518441001_1.jpg


特にギュリなんか、いっつもこんなおばさんファッションぽくなっちゃうのは気のせい?


すみません・・・・・。





韓国カムバックはガチンコでしょ?


少女時代やワンダーガールズと同時期復帰なら、歌番組とか豪華な面子になりますね。


いろいろ楽しみです。




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン




【レビュー書いてプレゼント!!】
【ポスター付き】KARA風ポップでカムバック 3集 step










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
