
→今日の人気K-POPブログは?











■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

f(x) ついに始動!& by Pinky & Dianne 2012年S/S広告モデルに

→今日の人気K-POPブログは?


f(x)2012030101.jpg




いや、まだかまだかと思っていましたが、あまりにも唐突に飛び込んで来たニュース。


そうです。


f(x)が「& by Pinky & Dianne」の2012年S/S広告モデルに抜擢というビックリニュースです。


昨日あたりから先行して店頭visualが変更されて、目撃談がツイッターのタイムラインを駆け巡ってもう大変でした。


最初はジャスコの広告とかナントカ断片的で「なにジャスコ??」と混乱しましたが、イオンで多くのショップを展開する& by Pinky & Dianneであったと。



20120301_2012ss_a2.jpg



今日にはブランドのオフィシャルブログの方もf(x)仕様となり、公式にムービーなどもアップされております。



byPD.jpg




いやあ、もうビジュアルすさまじいですね。この破壊力。


これ、P&Dのサイトでは今のところ「ComingSoon!」となってますが、2012SpringCatarogは必ずゲットですね。


そしてそして。


まだ噂の域を出ませんが、IUも参加する「東京ガールズコレクション」に何やらK-POP組でもう1組シークレットゲストがありやなしやと・・・・。




f(x)?
「キュートなダンスで日本を魅了中。大人気5人組が韓国から上陸!」



これって、そうなんじゃないの? そうなんだよね?


(・・・というのは早合点だったようで、CHI CHIじゃないかとのご指摘をいただきました、なるほどそう言われればシルエットにセミとスイがいますねw コメントでも"みんなヒールだからアンバーがいない"とのご指摘も・・・ごもっともです。残念)

(かと思えば、左がジヨン、右がハラでKARAだとの説も・・・。まあ、もうこの追跡は良いですねw いずれにしてもf(x)ではなさそう。当日には判る。)

(で、やっぱりKARAでしたw)



ともかく。


春を目前にいよいよ具体的に動き出した感のあるf(x)の日本デビュー。


正式デビューはいつなのか。


デビュー曲は何なのか。


公式発表が待たれますね。




オマケは、先日大学生となったルナのこちらのお写真。



20120301luna.jpg



中央大学の入学式でのショットですね。


入学式のときに身につけていたバッグは、アフスクも広告しているサマンサタバサのナノアンビシオンというものだそうです。



ww955-65029-01b.jpg


はい、わたしからは以上です!!



動画リンク








■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

f(x) ミューバン年末決算ステージの衣装など

→今日の人気K-POPブログは?


恒例のミュージックバンク年末決算が放送されまして、ひさびさf(x)を歌番組で見られました。


季節外れのホットサマーとピノキオでしたけど、どっちもやっぱりいいなあ~。とにかくカッコイイ。




20111224f(x)03 12:24:2011

20111224f(x)07 12:24:2011




中道日報の「今年活躍したアイドル」でも取り上げられていましたが、f(x)の今年の飛躍は目覚ましかったですね。


まず初のフルアルバム「ピノキオ」を発表し、初の地上波1位を獲得。


2009年9月のデビューから実に1年7ヶ月を経ての栄冠となったわけですが、結局4つの歌謡番組で10回もの1位を獲得し、これはBIGBANG、少女時代、スーパージュニアに続く記録なんだとか。




20111224f(x)09 12:24:2011




SBS人気歌謡とMnetのMカウントダウンではトリプルクラウンを達成して、次に発表したホットサマーでも2度1位になっています。


音源とアルバムの売り上げでも、メロン5月の月間チャート2位、7月の6位、アルバムも4月の1位、6月の3位を記録ということで、これだけを見ても非常に大きな飛躍の1年でありました。


そしていよいよの日本でのデビューは、 来年の何月なのか、またデビュー曲は何になるのか。


楽しみとともにドキドキでもありますね。




さて、先のミュージックバンク年末決算から、クリスタルとソルリの着用衣装です。


なんだかスーパー戦隊のようなデザインですが(笑)どちらもGround Zeroのものです。




20111224f(x)04 12:24:2011

20111224f(x)05 12:24:2011



672.jpg
Ground Zero
TMSB-11022





Ground Zeroは日本でもいろいろなセレクトショップで取り扱いがあるようです。


2003年に英国で設立された新鋭ですが、香港人の兄弟デザイナーEriとPhilipが立ち上げたブランドです。


ブランド名の由来は「デザインはもとよりすべてのことにおいて、ゼロこそすべてである」ってことだそうですが・・・わたしには難しくってわかりません!




20111224f(x)01 12:24:2011

20111224f(x)02 12:24:2011



671.jpg
Ground Zero
TMSB-11015




ソルリのブレスレットは、もう何度も出てきているRollipsのものですね。



rollipssnecklace1224.jpg




というわけで、クリスマスにホットサマーって、ここは 南半球か?(笑)


はい、わたしからは以上です!





動画リンク








■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

f(x) 2012年公式カレンダーからソルリやビクの着用ファッションチェック

→今日の人気K-POPブログは?


今年も残すところ2週間足らずとなっているんですね。


そういえば毎年のことだけど年賀状まだ準備できていないな。


例年ですと仕事を通じて、職場を通じて年末の慌ただしさを実感するのですが、今年はいつもと調子が違います。


ご存知の通り年末を目前に退職し、現在は起業準備中。


従いまして、例年とはリズムが違うので戸惑います(笑)


いろいろ情報や協力者絶賛募集中ですので、なにかございましたら宜しくお願いいたします(笑)





さてさて、そんな年末ですが、SMエンターテイメントの所属アーティストたちの2012年オフィシャルカレンダーが出て参りました。


一部しか見ていませんが、どれもいい感じで、SMファミリー好きの方にとっては選ぶのが大変なんじゃないでしょうか?


カレンダーはそう何点も有ってもしかたないんですが、まあ実用というよりはコレクション用途ですもんね(笑)





SHINee





少女時代





東方神起





SUPER JUNIOR





そんな中で注目は、まさしく来年2012年にいよいよ日本デビューのf(x)です。















まだ一部の画像しか公開されていませんが、かわいいですよね。


f(x)らしくファッショナブルでポップな印象です。











表紙のカットから、ひさびさのf(x)ファッション取り上げます。


ルナが着用しているジャケットとスカートは、GERLAN JEANS のもので、OPEN HAEART JEAN JACKETとLITTLE SPARROW SKORT というものです。



Gerlan Jeans Open heart jean jacket
GERLAN JEANS OPEN HAEART JEAN JACKET&LITTLE SPARROW SKORT




GERLAN JEANSのものはよく着用していますよね。


ビクトリアの着ているニットはJEREMY SCOTTのもので、MASKED SMILE MOHAIR CREWです。


バットマンのマスクをかぶっているの誰かと思ったらスマイリーマークなんですね(笑)


シャレてますね。



JEREMY SCOTT 2011A:W MASKED SMILE MOHAIR CREW
JEREMY SCOTT / MASKED SMILE MOHAIR CREW




ソルリがジャケットの下に着ているシャツはLONG CLOTHINGのもの。


ソルリはよく好んでLONG CLOTHING のものを着用していますが、 ロンドン発のユニセックスTブランドとでも言いましょうか。


デザインはどれもシンプルですがハイセンスでカッコイイ。


f(x)のイメージにぴったりです。





LONG CLOTHING UNISEX VII T-SHIRTS WHITE




という訳で、来年のカレンダーどれにしようかな。


とりあえずイベント参加のために購入したGirl's Dayはありますが(笑)


はい、わたしからは以上です!



よろしければ、ぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン








■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

f(x) アンバー安全ピントレーナーやソルリTシャツなどアラカルト

→今日の人気K-POPブログは?


先週末、とうとう愛用MacBookのHDDがご臨終なされました。


ずっとゴロゴロと異音がしていて気になっていましたが、ついに。


データは基本的に外付けにバックアップしているので大きな被害はありませんでしたが、ツイッターのTL確認やこのブログの更新も、そんなわけで週末ほとんど出来ませんでした。


しかしHDD外してみても、上記のゴロゴロという異音が収まらないのは何故に。


これはファンからの異音かもしれませんな。


HDD交換時にファンの掃除もしてみようと思います。





さて、本日はf(x)アラカルトでまいります。


まず一つ目は、こちらソルリのTシャツです。




Your Cave or Mine Jeremy Scott Tee01

Your Cave or Mine Jeremy Scott Tee



ちょっといつの写真かはわからないのですが、ツイッターでご質問いただいたものです。


「Your Cave or Mine?」と書いてあります。


こちらはお馴染みのJeremy Scottのものでしたね。



Your Cave or Mine Jeremy Scott Tee03
Jeremy Scott Your Cave or Mine? Tee



Your Cave or Mine Jeremy Scott Tee02



裾のところがギザギザになっているんですね。


上のソルリ写真もよく見るとそうなっている。


ソルリは黒シャツ重ね着してたんですね。





変わりまして次のもう1点もブログのコメントで質問でいただいたものです。


けっこう以前のモノで、今年の5月Pinocchioでの活動期間の動画から。



sulliLeggings02.jpg

sulliLeggings01.jpg




このMusicBankでソルリが履いているLeggingsです。


画像荒くてすいません。


あとで、もう少し綺麗なのに差し替えます。


これ、どこのだったかなあ。


Human potentialかChristopher KaneかFleamadonnaのいずれかだと思います。


この3つの中ではFleamadonnaが一番可能性高いですが、思い出せませんので追跡調査のお時間ください(笑)


上記3つの名前で検索すればヒットするかもしれません。


範囲広くてすいません。






最後は先日のSMタウンライブ・ニューヨーク公演での模様です。



437543554.jpg

437544387.jpg

437543782.jpg



クリスタルのポーズ、半端ない(笑)


アンバーの安全ピン柄のトレーナーはJOY RICHの製品ですね。



20110925_2230893.jpg
JOY RICH Safety Pin sweat shirt


20110925_2230895.jpg



同じ柄でカーディガンやTシャツなどもあります。




20110925_2230892.jpg



これは普段使いに取り入れやすく、真似しやすくていいですね。


という訳で、本日はf(x)アラカルトでしたー。



はい、わたしからは以上です!



よろしかったらツイートしていただけると嬉しいです。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン








■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

f(x) SMタウンコンサート in ニューヨークとルナの小学生ファッション

→今日の人気K-POPブログは?


300795_265959263446915_200739259968916_752143_139034351_n.jpg



ニューヨークのマジソンスクウェアガーデンで23日、BoA、東方神起、スーパージュニア、少女時代、
SHINee、f(x)などSM所属歌手らが、LA、パリ、東京に続き、アメリカ大衆文化の心臓部であるニューヨークで公演を行なった、と大々的に報じられていますね。


マジソン・スクエア・ガーデンと聞くと、わたしなんかはジョージ・ハリスンの「バングラデシュ救済コンサート」やジョン・レノンが飛び入り参加し、終演後ヨーコと再会することになった運命の「エルトン・ジョンのコンサート」、はたまた小中学校時代に大流行したマジソンバッグなどを連想し、「お前いったいいくつやねん!」とツッコミが入りそうですが、ともかく、ある意味この米国ポップス界の象徴的な公演会場でSMTが開催されたことには大きな意味があるのでしょうね。



01 マジソンスクエアガーデン
マジソン・スクエア・ガーデン


マジソンバック
マジソンバック(知らない人はお父さんや叔父さんに聞いてみてくださいww)


約1万5000人の観客のうち、およそ半分が在米その他の韓国人、残り半分が米国のK - POPファンで占められていた模様ですが、採算はともかくもSMエンタの開拓者としての気概が感じられますね。


この日のステージには、ニューヨークタイムズやMTVも取材に訪れたとのことで、3時間余りの間に約50曲が披露されたとのこと。


来年の日本デビューが決定しているf(x)もこの日の公演に参加しました。


直前の22日には「日本デビュー曲がHot Summerに決定」との真偽不明の情報が流れるなど、いよいよの日本デビューに向けて、周辺が慌ただしくなってきましたね。


デビュー曲は何になるんでしょうねえ?


どの曲に決まっても賛否両論これ致し方ない所でしょうが、f(x)らしさならNU ABOなんじゃないかと思うのですが、日本語でのイメージはいまもって浮かびません。


まあ、スーパージュニアの日本語版なんぞも聴いた日にゃあ、もう怖いものないってなところもありますかね。


リリイべも楽しみです。


SHINee同様に抽選は避けられないのでしょうけど。





以下の写真はニューヨーク公演に出発する際の空港サジンです。




PP11102200016.jpg

PP11102200017.jpg

PP11102200014.jpg

PP11102200015.jpg

PP11102200013.jpg



しっかし、ルナよ。


小学生といっても通じるね(笑)


遠足ですか?


このトレーナーは、いちおうロンドンのTOPSHOPっていうハイストリートファッションブランドなんですが、いや、ルナが着てると、そう見えないのがなんとも(笑)


「お母さんにヨーカドーで買ってもらったの!」みたいな、着崩し感がいつもながら最高です!


はい、わたしからは以上です!

topshopskullhearttee.jpg
TOPSHOP Skull Heart Tee






よろしかったらツイートしていただけると嬉しいです。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン








■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
