
→今日の人気K-POPブログは?











■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

B.A.P あのウサギキャラの正体は!?

→今日の人気K-POPブログは?


新人グループ B.A.P がエライ勢いで勢力を伸ばしてるんじゃないでしょうか。


SECRETの弟分ってことで「どんなんかな」と思ってましたが、シクリとは似ても似つかぬ不良っぽいイメージ。




20120227BAP.jpg




グループ名のB.A.Pとは、”Best、Absolute、Perfect"の略で、 "最高の、絶対的な、完璧な価値"という意味を持っているのだそうです。


しかしながら、韓国語の「パプッ」に似ている事から、一部ファンの間では「ご飯」って愛称で呼ばれているそうで(笑)。


韓国の挨拶に「パプッ モゴッソ~?(ご飯食べた?)」っていうのがありますよね。


B.A.Pの名前はネーミングコンサルタントの案から選ばれたものだそうですが、上記愛称を聞いた事務所サイドは「このグループに事務所の”メシ”がかかってるし、まんざら間違いでもないな」と言ったとか(笑)




そんなB.A.Pのデビュー曲ですが、WARRIORカッコイイ。


”ディギディギドン~ディギディギドン~”のフレーズが脳内再生鳴り止まず困ってます(笑)


先日行われたサイン会には1000人余りが集まったそうで、これもうかなりの人気になってますね。




2012022011521219447_115212_0.jpg

o0800053011808517495.jpg

o0800053011808526742.jpg




サイン会や番組観覧で配られたという笛、欲しいなあ。


WARRIORの中でも随所にこの笛が鳴り響いていますよね。


笛は群集心理を沸き立たせる煽動的な効果が有るという事でなかなか考えられてます。


公式応援でもこの笛を鳴らすっていうのがあるらしく面白いですね。


WARRIORってくらいですから”戦士”をイメージしている訳ですが、一説にはファッションや振り付けに、90年代に人気を博したWWFのプロレスラーをモチーフにして取り入れてる説もありますがどうなんでしょう?


このように随所にいろいろな仕掛けをちりばめているB.A.P。


なかでも一番のビジュアルインパクトに、例のウサギのマスコットキャラクターがありますよね。




o0500028011745182579.jpg

マト2




これです。こやつです。


ステージにも登場してます。




マトライブ01

マトライブ02

マトライブ03



念のため確認ですが、ジャビットではありませんね?


わかってます(笑)




このウサギの正式名称は「マト」


マスクのウサギということで、”マスク"と韓国語の"トッキ”を合わせて「マト」ということなんだそうです。



3844303144f2641b00abbc_big.jpg




しかし何故「ウサギ」なんでしょうね。


そんな深い意味が有るかどうかわかりませんが、動物の象徴性っていう切り口から考えてみました。


ウサギの象徴性で有名な話のひとつに「ウサギは性欲の象徴」っていうのがあります。


実はウサギは非常に発情しやすい動物なんだそうです。


メスは発情期がとても長いうえに休止期が短いので、ほとんど切れ間なく発情している状態で、オスも年中発情状態にあって、まあ暇さえ有ればと・・・(笑)


見境いもないので、事によっては飼い主にまでも鼻を鳴らしながらすり寄ってくるんだとか。


成人雑誌PLAYBOYのマスコットがウサギなのもそこから来ているんだとか。


ちなみに「バニーガール」というのも、このPLAYBOY誌との連動企画で運営された高級クラブ「プレイボーイクラブ」のウエイトレス衣装として考案されたのが発祥だそうで、なんでも米国では商標登録もされているのだそうです。




playboy_240x260.jpg




更に余談ですが、かつてBIGBANGのG-DRAGONとT.O.Pのユニット、GD&TOPのロゴが上記PLAYBOY誌より商標権侵害を指摘されてロゴ変更、なんてことも有りましたよね。




110630w3.jpg




話を戻して、しかしB.A.Pに精力絶倫のイメージもないだろうって訳で、もう一つのウサギの象徴性として浮上して来るのが「喧嘩上等!!」


ウサギはああ見えて非常に縄張り意識が強く、攻撃性の強い動物なんだそうです。よく「ウサギは寂しがりやなので一匹だと死んでしまう」という話がありますが、あれは迷信だそうです。


”戦士”ってことからすると、この「喧嘩上等説」が有力ではないかと傾きつつあった中で、ふと思い至ったのが次の説。


みなさんはウサギから連想するものって何ですか?


先のPLAYBOYやバニーガールもともかく、わたくしは「うさぎ」というと「月」って連想も浮かんできます。


そこで「月の模様=ウサギ」ってイメージは日本固有のものかどうか調べてみました。


確かに「月にウサギ」は万国共通のものでは無くて、例えば欧米では「女性の横顔」インドネシアでは「編物をしている女の人」ドイツでは「薪をかつぐ男」など見え方も違うのですが、実は韓国や中国は「月=ウサギ」なのだそうです。


中国のウサギは餅をついているのではなく、薬草を挽いてる姿とされていますが、韓国では餅をついている姿と捉えられているんだとか。


「これだ!」(笑)


そう考えてみると、B.A.Pのコンセプトというか、MTVのリアリティー番組"Ta-Dah! It's BAP"でのデビューストーリーは、「宇宙(マト星)からやってきた異星人で、アイドルデビューし地球を征服するのが目的」とかなんとかやっていましたね。


てことは、あのウサギも「マト星人」ってことで良いのでしょう。


メンバーの容姿は仮の姿で、ほんとはみんなあんなウサギ頭なんですかね(笑)


まあ、そんな訳であのウサギキャラ成立の背景は、「異星人=月=ウサギ」が一番近いのではと勝手に解釈させて頂きます。(あまり詳しくMTVの番組は見ていないので、別の解釈が有ったらすいませんw)




月




このマトのキャラクター、TSエンターテイメントでは関連デザインについて知的所有権の出願を完了しているという事で、今後さまざまな形でMD商品など展開してくるのだと思います。


そんなマト星の戦士たちですが、WARRIORでの活動を盛況のうちに終え、来月からは後続曲「秘密恋愛
」での活動をスタートするそうです。


これまたWARRIORからは一転、ミディアムテンポのラブバラードな雰囲気ですが、はたして次はどのような一面を見せてくれるのでしょうかね?


はい、わたしからは以上です!

(追記:Twitterで「Deadmou5のウサギ版かも?」という情報を頂きました。知りませんでしたが確かに! これリスペクトなんでしょうかw → デッドマウス




動画リンク








■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

missA 新曲Touchの包帯ファッションに注目

→今日の人気K-POPブログは?


missAがカムバックしました。


20日の音源公開と同時に主要な音源チャートで1位を記録した新曲「Touch」は、これまで以上に女らしさを強調した曲になっていますね。


そして曲とともに注目がそのファッション。


カムバックステージとなったMカウントダウンでもお目見えしたテーピング衣装と言われるものです。



2012022301missa.jpg

2012022303missa.jpg



誰ですかミイラみたいとか言っている人は(笑)


確かに、この衣装はミイラじゃないけど「包帯」をイメージしているのですね。


ですので、衣装全体が素肌に包帯というようなカラーのいわゆるヌードトーンなので、扇情性とか言われないかと少し心配です。


NSユンジの「魔女になった理由」のあの衣装ですら言われていましたので、見方によってはあれより過激に見えなくも無いですが、曲のコンセプトをしっかり見て欲しいですね。



2012022304missa.jpg




これは歌詞を読むと分かりますが、この包帯風のデザインは「痛く傷ついた心」を表現するための方法として、メンバーであるジアの意見に基づいて考案されたものなんだそうです。


この「痛く傷ついた心を表現するため」っていうので思い出したのが、2007年に公開された映画「包帯クラブ」です。


ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、原作は「家族狩り」で山本周五郎賞、「永遠の仔」で日本推理作家協会賞を受賞した天童荒太。キャストに、柳楽優弥、石原さとみ、田中圭、貫地谷しほりなどで、監督は堤幸彦による作品で、原作本はベストセラーになりました。



将来に希望を見出せないでいる女子校生が、「包帯を傷ついた出来事があった場所に巻く」という行為を通じて、心を癒しながら仲間と交流を深めあっていくという青春物語です。



2007-09-03-0.jpg
主人公・高校3年生ワラ役の石原さとみ



インターネットを通じて「傷ついた場所の思い出」を募集して、その場所に包帯を巻いて写真を撮りサイトにアップする。そのことで投稿者の心の傷を癒すという活動をする仲間たちが「包帯クラブ」です。


サッカーの試合でゴールに失敗した少年には、包帯を巻いたゴールポストの写真など、投稿がくるたびにメンバーたちは知恵を絞りその場所に包帯を巻いていきます。


次第に街のあちこちで包帯が風にたなびくようになり、それがやがて話題となるにつれ、批判や攻撃を受けるようになって・・・。


とまあ、こんな話しなんですが・・・うまく伝えられなくてすいません(笑)


とっても心が温かくなる映画ですので、機会があったらご覧になってみて下さい。




包帯クラブ
包帯クラブDVD






何だか関係ない話になってしまいましたが(いつものことですが)、missAの包帯は「包帯クラブ」と同じように心の傷を表しているのであって、いわゆるフェティシズムとかゴスロリ的なものでは無いと。


最初MVを見た時は、退廃的な雰囲気から若干エロチックなものを想像してしまいましたが、そういうことでは無いようです。


といったところで、わたくしからは以上です!





動画リンク









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

K-POPアイドル愛車自慢?

→今日の人気K-POPブログは?


JYPエンターテインメントの代表、師匠ことパク・チニョンが、自身の車の中での様子を公開したことがニュースになっていましたよね。


パク・チニョンは自身のme2dayに、「ドリハイ2やK-POPスーパースターに出演しながら、いったいいつ曲を書いているんだって? ひひひ、僕は車を1台用意したんですよ。いつも僕と一緒にいる…」という文と一緒に、下記の写真をアップ。



kstarnews_entame1304652314_0-enlarge.jpg




これ、車の中なんだそうです。


すごいですね、移動スタジオですか。


詳しい設備については明らかになっておりませんが、撮影の合間、待ち時間が長いときや移動時なんかは、この中で曲作りが行われているのでしょうか。




いきなり師匠で、アイドルの車の話じゃないのか?


そうでした。


アイドルの愛車といえば、記憶に新しいところで2AMのスロンのことが真っ先に浮かびます。


奇しくもJYPつながりですが、例のワンダーガールズ・ソヒとの熱愛報道の際に、パパラッチされた写真の一部にスロンが愛車を運転する写真も撮られていて話題になっていました。




o0520034511755485053.jpg

o0520035911755485057.jpg

o0520034611755485055.jpg




これら一連の写真で判明したのが、こちら Audi A5 Cabriolt 日本円で654万円なり。




audi a5 cabriolet




スロンペンのみなさま、話を蒸し返してすいません。


仲の良いお友達ってことで双方否定された訳ですが、ついでに「いい車乗ってんな」まで言われてスロンも大変でしたな。




この手の写真は、スロンのケースのようなマスコミによるパパラッチ写真や、町中で発見された際のファンカム、それとリアリティ番組などで私生活の一端が報じられる際に明らかになります。


先日、韓国ネチズンがそういった情報をまとめてアイドルの愛車集と紹介した事がメディアでも取り上げられてましたので、そちらからの情報も拝借させていただきますが、いずれもその当時の情報なので今現在も乗っているかどうかは定かではありませんのでご了承下さい。



こちらは少女時代のジェシカですね。


彼女の愛車はBMWの3シリーズ。




131553788038416.jpg




年式や詳しいモデルは分からないのですが、現行型の最高グレードだと680万円くらいになりますかね。


ちなみにスーパージュニアのイトゥクも同じ車種だそうです。




131553786823407.jpg




そのスーパージュニアのシンドンはメルセデスだそうです。


この車らしいです。車種はよくわかりませんがC320だとの噂です。




131553793594495.jpg




こちらはC250ですが。




20251503_200902.jpg




続いての2NE1サンダラはテレビ番組で明らかになっています。


彼女の愛車はレンジローバーって、これまたカッコいいですね。




m_C110724_03.jpg


レンジローバー




次はこの写真です。


こちらのお方は、いよいよカムバックのBIGBANGはG-DRAGON。


ジヨンの愛車はベントレー・コンチネンタルGTですって、うぎゃー。




Gドラゴン




下世話ですけど、やっぱり気になるお値段は、かるく2000万円超えますね。




p1.jpg




しかし「うぎゃー」と言えば、今回一番うぎゃーと思ったのはJYJの面々でございますね。





まずはジェジュン。


ランボルギーニ・ムルシエラゴLP-640(笑)


いきなりスーパーカーかよ。




131553831521359.jpg




この写真が本人のものだそうです。



LG_S001_F001_M001_1_L.jpg




ジュンスの愛車はフェラーリ458イタリア。



ゼロヒャク(停止状態から時速100km/hに到達する時間)がなんと3.4秒、最高速度は325kmという化け物ですよ。




30101531_201003.jpg





ジュンスは他にマセラティ·グランツーリスモも所有してるって話です。




131553807639643.jpg




これっすね。






そしてユチョンも・・・はいはい。フェラーリです。


4人乗りオープンのフェラーリ・カリフォルニア。


こちらも最高速度310km /h・・・って、JYJは3人でレースでもするつもりか!?




131553834936390.jpg


131553833456426.jpg




いやはや、それにしてもJYJはすごいね。


ちなみに東方神起のユノとチャンミンはAudiという噂です。




こうして見てみるとみんな外車、でもって高級車ばっかりだね。


そこ行くと可愛いのがイ・ヒョリです。


彼女の愛車は日産のフィガロ。(2008年当時なので今は違うかも知れませんが)




20080401112840-1.jpg

20080401112840-2.jpg




その前も日産のキューブに乗っていて、それを友達に売って買い替えたのがフィガロだそうです。


でもって、これ日本からわざわざ取り寄せたそうなんですが、中古で買ったんだそうです。


一方では様々な慈善団体に多大な寄付をしながら、愛車は中古車乗り継いでいるとか。


うれしそうに愛車フィガロをMnetの番組で紹介したそうで、なんか親近感わきますね。


はい、わたしからは以上です!








■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

EXIDがデビューステージを披露

→今日の人気K-POPブログは?


シンサドン・ホレンイさんの秘蔵っ子、話題のEXIDが明洞でショーケース開催し、続いてMカウントダウンでのデビューステージを終えました。


EXID(イーエックスアイディー)と読むのが正しいそうで、「夢を越えてからだ」という意味を持つ"Exceed In Dreaming"の略なんだそうです。


明洞ウリ銀行前の広場でのデビューショーケースには、バレンタインデーということもあり、およそ300人余りの聴衆とメディア各社が集まり盛況だったようです。



10000010761.jpg

5199.jpg




司会にはZE:Aのグァンヒ、ゲストには育ての親のホレンイさんをはじめ、ホガク、ポミニのヒョナとジユンも駆けつけたとの事。


先に公開されたデビュー曲「Whoz that girl」やホレンイさんが作曲したBEASTの「Fiction」のダンスパフォーマンスなども披露。


16日にはMカウントダウンに出演、無事にデビューステージを務めました。




EXID 120216 Mカ

Alw9hyfCMAAhvSj.jpg




ふたつのステージを見ただけで、まだまだ判断は出来ませんが、デビュー曲はまあ可も無く不可も無くといったところでしょうか。


心地よい曲ですが、当初から言われているようにエレクトロも無く、バッキバキのダンスミュージックを期待していた当方としては、やや物足りなさが残りました。


ティザーではLEのラップや、末っ子ジョンファのダンスフォーマンスが強調されていたのですが、それはこれからのお楽しみですかね。






デビューステージ、その他写真から少しファッションネタも。


ひと通りKポおなじみの定番モノで揃えてきましたね。


ハニのTシャツはRIKKICASSOのSEXY MICHAEL TEEというものだそうです。


そうかマイコーか。




7fad6_1215_450x709x9a3c2f224344d980f3dc30ed.jpg

RIKKICASSO”SEXY MICHAELjpg
LE、ダミ、ヒリョンはみなGerlan Jeansですね。


f(x)のルナが着ていましたね。



2012021453167_2012021499301.jpg

74751-01-20120214203552570.jpg

2012021204127716251.jpg

Gerlan Jeans Open heart jean jacket2

0214-1.jpg

fw2011_lookbook_18.jpg



まあこのあたりです。


リーダーのユジが巻いているストールはおなじみjeremy scott ですね。


2NE1のダラやSHINeeのキーも愛用していましたよね。




08123716734_60800010.jpg

20120214_exid.jpg

jeremy scott stall


関係ないですが腕時計もあって、なかなかカワイイ。


jeremy-scott-swatch-watches-1.jpg



ヘリョンが着ているのはGround Zeroの POV002-PULLOVER というものです。


これまたf(x)が昨年暮れのミューバン年末総決算で着ていたのと同シリーズです。



Ground Zero POV002-PULLOVER



ショーケースでFictionを演ったときに着ている揃いのパーカーは、PEACE, LOVE and UNDERSTANDINGのもので、これKポアイドルの間で今人気なんだとか。ホレンイさんもテレビ番組で着ていました



20120214223804.jpg

「EXID」×22PEACE, LOVE ans UNDERSTANDING22

201202142041779327_1.jpg

PEACE, LOVE and UNDERSTANDING CAKE 1 BLACK HOODIE



という訳でEXID、一気呵成、スタートダッシュをかけられるか、SPICA同様に注目して行きたいと思います。


はい、わたしからは以上です!








■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

ティアラが東北へ! リリイベぷちまとめ

→今日の人気K-POPブログは?


T-ARAが「Roly-Poly」リリース記念イベントで東北へ行くって!


今回はメンバーの強い希望ということで、T-ARAがリリースイベントを仙台で開催するそうです。


自分は行けなくてもこんなに嬉しいことは無いですねえ。


参加は先着です。宮城、福島、岩手、秋田、青森、山形の対象各店でCD予約の方に参加券が配布されるそうです。


T-ARAは今回この東北の他に博多でもイベントを開催、さらには近いうちに札幌にも必ず行きますって約束してくれています。


札幌の皆さんも楽しみですね。


そんな訳でガールズ各グループのリリースイベントがいろいろ決まってきましたので、軽くまとめたいと思います。
(最新情報は公式サイトで確認して下さい)







T-ARA
「Roly-Poly」リリース記念イベント


■会場:イズミティ21(仙台市)

■日時:2012年2月26日(日) 16:00 START (15:00 開場予定)

■イベント内容:①ミニLIVE ②ハイタッチ会(1,500名参加・約60分)

■ミニLIVE・ハイタッチ会参加条件等
下記の対象店舗にて、「Roly-Poly」3形態同時予約者に、先着で『イベント参加券』を配布。

■予約受付期間:2012年2月17日(金) ~ 『イベント参加券』が無くなり次第受付は終了。

■対象店舗
①宮城:TOWER 仙台パルコ
②宮城:HMV 仙台ロフト
③宮城:新星堂 カルチェ5仙台ロフト
④宮城:スクラム 富谷
⑤宮城:スクラム 利府
⑥宮城:スクラム 仙台中山
⑦福島:TOWER 郡山
⑧福島:新星堂 エスパル福島
⑨岩手:TOWER 盛岡
⑩秋田:HMV イオンモール秋田
⑪青森:HMV イオンモールつがる柏
⑫山形:新星堂 エスパル山形




■会場:キャナルシティ博多 サンプラザステージ(博多区)

■日時:2012年2月27日(月) 18:30 START

■イベント内容:①ミニLIVE(観覧フリー) ②ハイタッチ会

■ハイタッチ会参加条件等
新星堂 キャナルシティ博多店にて、「Roly-Poly」3形態同時予約者に、『ハイタッチ参加券』を配布。

■予約受付期間:2012年2月17日(金) ~ 『イベント参加券』が無くなり次第受付は終了。


博多は観覧フリーなのでさらに良いですね♪


公式サイト






SS500.jpg
T-ARA/Roly-Poly (Japanese Ver.)(初回限定盤A/CD+DVD)



61NnHjyeIGL.jpg
T-ARA/Roly-Poly (Japanese Ver.)(初回限定盤B/CD+DVD)



61rsQZ9HVOL.jpg
T-ARA/Roly-Poly (Japanese Ver.)(通常盤)











SECRET
「これくらいのサヨナラ」リリース記念 購入者限定握手会


■名古屋会場:SPACE "D"(名古屋市中区)

■日時:2012年 3月 3日(土) 12:30 START

■「握手会参加引換券」の「握手券」への引換時間: 当日 10:30-12:30


■大阪会場:ツイン21アトリウム(大阪市中央区)

■日時: 2012年 3月 3日(土) 18:00 START

■「握手会参加引換券」の「握手券」への引換時間: 当日 16:30-18:30


■東京会場:YAMANO HALL(渋谷区代々木)

■日時: 2012年 3月10日(土) 13:30 START

■「握手会参加引換券」の「握手券」への引換時間: 当日 12:00-14:00


■握手会参加方法
対象商品に封入されている握手会参加引換券を持参し、当日会場にて握手券と引き換え。
複数枚の握手会参加引換券を複数持参の場合は、握手券と引き換えた上で、枚数分、握手会に参加可能。
※イベント当日に、会場でCD販売あり(枚数に限りあり)

■握手券引換ついて
「握手券」引換時間は各会場異なるので、確認の上、必ず指定時間内に引換えを行うこと。
イベント当日、会場でCD購入した場合は、引換時間後も握手券への引換が可能。


公式サイト




41nOuFzoX9L.jpg
SECRET/これくらいのサヨナラ(初回生産限定盤A)




41o-eO05D+L.jpg
SECRET/これくらいのサヨナラ(初回生産限定盤B)




51r0PsZWIZL.jpg
SECRET/これくらいのサヨナラ(通常版)










RAINBOW
ニューシングル「ガナガナGO!」発売記念 “スタンプ握手会”


3月14日発売のニューシングル「ガナガナGO!」CDに封入されている参加券を持って当日会場へ。
希望のRAINBOWメンバーと握手!さらにメンバー別スタンプカードにスタンプを押してもらえる。



■東京会場:TFTホール ホール1000(江東区有明)

■日時:2012年3月17日(土)

第1回 11:30~
第2回 13:00~
第3回 14:30~
第4回 16:00~
受付時間 9:00~16:00
※第1回分受付終了11:30 第2回分受付終了 13:00 第3回分受付終了 14:30


■大阪会場:大阪ビジネスパーク円形ホール(大阪市中央区)

■日時:2012年3月18日(日)

第1回 11:30~
第2回 13:00~
第3回 14:30~
受付時間 9:00~14:30
※第1回分受付終了11:30 第2回分受付終了 13:00

■参加方法

・3/14発売のRAINBOWニューシングル「ガナガナGO!」(UMCK-9465またはUMCK-9466またはUMCK-9467)に封入されている"参加券"1枚につき、希望のメンバー1人との"スタンプ握手会"に1回参加可能。

・会場への入場は先着順では無く、イベント当日、現地にて"参加券"との交換でランダムに"入場整理券"を配布。

・"入場整理券"は、希望の回と交換することが出来るが、各回の入場人数には制限があるので、定員に達した場合、受付時間内であっても受付を終了する場合がある。

・"参加券"を複数枚持参の場合は、会場に入場後、参加券の枚数分スタンプ握手会に参加することができる。(入場整理券の抽選は一人につき一回だけ)

・スタンプ及びそれを押すスタンプカードは主催者用意のものに限る。それ以外のものにはスタンプは押せない。

・スタンプとスタンプカードは、メンバーそれぞれ別々のものが用意されている。また、東京と大阪とでもスタンプは別絵柄になる。

・イベント当日は会場でもCD販売あり(CDの数量には限りがある)


公式サイト




5165i-Vo2fL.jpg
RAINBOW/ガナガナGO!(初回限定盤A)




512D2gelB9L.jpg
RAINBOW/ガナガナGO!(初回限定盤B)




51KWOSzc6YL.jpg
RAINBOW/ガナガナGO!(初回限定盤C)








AFTER SCHOOL
3rd Single「Rambling girls/Because of you」& 1st ALBUM「PLAYGIRLZ」連動購入者イベント


1月25日発売の3rd Double A-side Single「Rambling girls / Because of you」と3月7日発売の1st ALBUM「PLAYGIRLZ」を購入し、CDに封入されているシリアルナンバーを特設サイトに入力して応募、抽選で下記イベントに招待。


【A賞】
超貴重!!「AFTERSCHOOL First Japan Tour 2012 -PLAYGIRLZ-」最終リハーサル公開 & 記念撮影会にご招待!!

日時:4月26日(木) 開場18:00 / 開演18:30

会場:赤坂ブリッツ
入場時1 Drink \500 別途かかります。


【B賞】
AFTERSCHOOL First Japan Tour 2012 -PLAYGIRLZ-

東京、名古屋、大阪、各会場100名様とステージ上で記念撮影会!!


<公演日程>
4月27日(金) ZEPP TOKYO 開場18:00 / 開演19:00

4月28日(土) ZEPP NAGOYA 開場16:00 / 開演17:00

4月30日(月/祝) 大阪なんばHatch 開場16:00 / 開演17:00

※撮影会は終演後を予定。詳細は今後決まって来るようです。


公式サイト




rambling_jk1.jpg
AFTERSCHOOL/Rambling girls/Because of you(Rambling盤)




rambling_jk2.jpg
AFTERSCHOOL/Rambling girls/Because of you(Because盤)




rambling_jk3.jpg
AFTERSCHOOL/Rambling girls/Because of you(通常盤)





playgirlz_jk1.jpg
AFTERSCHOOL/Playgirlz(LIVE盤)




playgirlz_jk2.jpg
AFTERSCHOOL/Playgirlz(MUSIC VIDEO盤)




playgirlz_jk3.jpg
AFTERSCHOOL/Playgirlz(通常盤)











■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
