
→今日の人気K-POPブログは?











■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

「わたしも投票しました!」K-POPアイドルと総選挙

→今日の人気K-POPブログは?


先日もちょっと触れましたが、4月11日、韓国では総選挙が行われました。


結果は与党·セヌリ党が過半数を超えた152議席を占め、12月に迎える大統領選挙に弾みをつけたという結果。


今回の選挙では、セヌリ党・朴槿恵の選挙対策委員長としてのリーダーシップが高く評価されて、韓国初の女性大統領というのも現実味を帯びてきたりとか、初の脱北者議員が誕生したなどのニュースも報じられていましたね。


それでも投票率は53.4%だったそうで、総選挙としては過去18代(46.1%)に次いで、歴代2番目に低い数値だったそうです。


若い人の間では「ツピョグン(投票のための筋力) を育てよう」という新造語が出てくるほど関心が高かったのだそうですが、実際の投票率にはあまり反映されなかったようです。




しかし、一方でアイドルたちはみな真面目に投票所に通ったようですね。


芸能人の場合は、事務所のスケジュール調整がなければなかなか投票にも行けない訳です。


特に地方出身者の場合は地元に帰って投票しなければならないので(不在者投票ということも出来ますが)なおさらですね。


しかし、ある芸能事務所の代表は「若者たちに投票が一つの政治祭りのように広がり、若いアイドル歌手たちの間で、"投票は当然のこと"という認識が広がっている」と語ったということからわかるように、確実にそのような意識が広がっているようです。


であるからして、4月11日はさながらアイドル投票認証ショット祭りのようになりました。



120411_3_1.jpg


20120412063551_192180_400_300.jpg


2012041201000797300070696.jpg


2012041201000797300070695.jpg


SSI20120411163020.jpg





まあ事務所サイドとしてもスケジュールのやりくりはあるでしょうが、広報的効果と引き換えで良しとするところでしょう。


レインボーのジスクはわざわざ帰省して投票を行ったんだとか。


T-ARAのウンジョンは「朝から投票が気になる。残念ながら海外へ行く為に投票出来ない」とコメントしたり。


JYJのジェジュンが「皆さんの総選挙投票ぜひ参加してください。認証ショットお願いします」というと、ファンおよそ600人でこんなモザイクショットが完成とか。




126825_96031_4951.jpg




このような認証ショット運動は一般にも広まって、さながらSNS選挙という様相。


一方ユチョンは、選挙特番のために自身が出演するドラマ「屋根裏部屋の皇太子」が放送中止になったことを受け「屋根裏部屋防衛隊!大地よ火よ、風よ水よ、心のキャプテン屋根裏マン」という意味不明なツイート(笑)


どうやらこれは、過去の人気番組「地球防衛隊」をパロって、放送中止を詫びるというか ファンをなだめる意味合いがあったようです。



屋根裏




そんなわけで、影響力のあるアイドルたちの投票に臨むこれらの行動は、市民に対して選挙参加を督励して、社会的関心を喚起させるという点で意味のある事ですが、その場合にも、特定の政治的性向を示さないで中立的立場を示すのが原則といえば原則なんでしょう。


かつて少女時代のテヨンが、盧武鉉大統領の国葬時に自身がMCを務めるラジオの音楽番組で追悼曲を自らの意思で放送したとかで、特定の政治性向の団体や人物から集中攻撃を浴びたそうです。





動画リンク




政治性向うんぬんではなく故人に哀悼の意を捧げただけだと思うんですけどね。


涙まで見せてるのに、もう。かわいそうに。


政治がらみは書くのも難しいですね。


という訳で、わたしからは以上です!








■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

EXO なにごと感がすっごい「MAMA」MV公開!

→今日の人気K-POPブログは?


EXOのMVが公開になりましたね。


もう、ティザーからずぅーと「なにごと!?」ってくらいの凄まじいスケール感なんですが、本編もすごい作りですね。


いやもうハリウッド映画か? ってくらいの世界観(おおげさ)




exo2012040818 4:8:2012

exo2012040819 4:8:2012




オープニングはカンフーパンダ




カンフーパンダ




メンバー登場シーン。




exo2012040817 4:8:2012




スター・ウォーズ シスの復讐



20080331183857.jpg




ですよね。



exo2012040811 4:8:2012




こわいよー。




exo2012040810 4:8:2012




スター・ウォーズ ファントム・メナス




20120211235400.jpg






あとはもう。




exo2012040801 4:8:2012


exo2012040802 4:8:2012


exo2012040803 4:8:2012




みなさん、超人的なパワーの持ち主で。




exo2012040805 4:8:2012


exo2012040806 4:8:2012


exo2012040804 4:8:2012




間違いなくみんなあれでしょ。




exo2012040807 4:8:2012


exo2012040813 4:8:2012


exo2012040815 4:8:2012




ミュータント。




exo2012040816 4:8:2012




X-MEN ZERO ウルヴァリン



x-men 4:8:2012










いや、すごすぎてEXO-Kでお腹いっぱいになっちゃったよ。



またあとでMみるよ。




動画リンク








■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

T-ara 総選挙のロゴソングにロリポリ~登場

→今日の人気K-POPブログは?


120403_tara1.jpg




韓国では、まもなく2012年から4年の任期を務める第19代総選挙が行われます。


そこでにわかに注目が集まっているのが、韓国の選挙になくてはならない「ロゴソング」


「ロゴソング」と言われてもピンと来ないのですが、いわゆるPRのためのテーマソングのようなもので、韓国ではあらゆるものにロゴソングがあって、たとえばテレビ局のロゴソング、地下鉄のロゴソング、EXPOのロゴソングから、はては核保安サミットなどのロゴソングまで、ありとあらゆるものにロゴソングがあります。


テレビ番組のロゴソングなどは定番で、強心臓のSUPER JUNIORや花束のTEETOPなどなど色々作られていますよね。ダルシャベのアヨンがハッピートゥゲザーにロゴソングをプレゼントしたなんてのもありました。





動画リンク



動画リンク



こんな感じで、ほかにもKBSホームページによればKBSのロゴソングはピ(RAIN)が担当していたり、SBSの新社屋が完成した記念ロゴソングはBoAを起用したなどとあるそうです。


同じように選挙においても、候補者が有権者に対して簡単にまた印象的に自分をアピールする手段としてロゴソングが多用されている訳です。


通常ロゴソングというとオリジナルソングである場合が多いのですが、こと選挙のロゴソングに関しては、圧倒的に大衆音楽のいわゆる替え歌を使用する事が多いのだそうです。


耳になじんだ音楽の方が即効性もあるし印象が違いますから当然ですね。


なかでも、やはり人気はトロットなのだそうで、パク·ヒョンビンは最近あるラジオ番組で「今回の選挙で、少なくとも数百人のロゴソングを作るため1000曲以上録音した」と明かしたんだとか。


1000曲って半端じゃないですよね(笑)


なんでも、民主统合党のホームページには、「ロゴソングおすすめ曲」のリストまで掲載されているそうです。


いやあ面白いったらないんですが、それだけじゃない。


下記の統合進歩党のとあるロゴソングには「振り付け練習動画」まである(笑)





動画リンク




これが本家の振り付けなのかオリジナルなのかは定かではありませんが、いや楽しそうですよね(笑)




さて、そんな総選挙のロゴソングの中でも、やはり来ました昨年度大衆人気ナンバーワンと言っても良いでしょう。ティアラのロリポリを起用したのが、民主统合党のキム·ヨンファン議員



i8yMbtglWcILkTeJstjCSFRb.jpg



この方だそうです。


ロゴソングはこんな感じです。






動画リンク



あー、これ翻訳で歌詞知りたいくらい楽し~。


こうやって聴いてもロリポリ良い曲ですねー。(笑)


日本では考えられないですが選挙もお国柄ですよね。


キム·ヨンファン議員、大統領府側のネガティブキャンペーンにさらされて苦戦のようですが、ロリポリ効果がどこまで発揮されるでしょうか?


はい、わたしからは以上です!








■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

新概念の「お茶碗アイドル」MASKOTってなんだ

→今日の人気K-POPブログは?


そのK-POPアイドルを知ったのは、たぶんツイッターのタイムラインだったと思います。


ですが、リンクからたどった動画で流れていた曲、どこかで聴き覚えがある。


それが何だったかは未だに思い出せないのですが、とにかく耳に残る。


とりあえず、ファンカム映像ですが、その曲をお聴き下さい。




動画リンク



今の主流のK-POPからは一線を画す、どこか懐かしいこの感じ。


耳から離れないのですよ(笑)



このグループの名前はMASKOT(マスコット)


MASKOTとはMask Of Thetisの略で「女神の仮面」という意味なんだそうです。


メンバーはSOPHIA(22)、MINA(21)、HAERI(19)、REI(18)、AI(17)の5人。



ckeditor__1331551479.jpg




53e9124a_20111207_mascot2.jpg



SOPHIAは学生時代から劇団で芝居をしてきた女優とか、HAERIはニュージーランドからの帰国子女で、VICTORIA大学を最年少で入学した秀才で作詞、作曲にの才能もあるとのこと。


って程度の断片的な情報はあるものの、それ以上の情報がなかなか集まりません。


正式にデビューしているのか、事務所はどこなのか。


最初の動画は、今年2月25日にミリオレで開かれたイベントでの模様らしいです。



project_table_img5_20120312131159.jpg

project_table_img4_20120312131159.jpg

project_table_img3_20120312131159.jpg

ckeditor__1330995137.jpg

411721_304973552890942_207654032622895_787036_544213358_o.jpg

ckeditor__1331527366.jpg



思わず連貼りしてしまいましたけど、ようするにこのイベントくらいしか活動中の写真が見当たらない(笑)


ようやく見つけたのが、こちら所属事務所GBKエンターテイメントのホームページ。あと教えてもらったのが公式ブログ


それらよると、MASKOTは3月中にタイトル曲「私の顔、真っ赤」のMVを公開して本格的な活動に突入する予定、とある。


その「私の顔、真っ赤」というのが、冒頭のファンカムの曲です。


「私の顔、真っ赤」って言うのか・・・・(笑)


Youtubeには他にも先行公開音源との触れ込みで「You Are Like Me」という音源がアップされていますが、こちらはまああまり印象に残りませんね。


それより事務所ホームページはすでにSOPHIAが見当たらないがどうしたのだろうか?





動画リンク




でもって、冒頭タイトルにある「お茶碗アイドル」って何か?っていう話なんですが、何でもこのグループのコンセプトは、 歌、ダンス、演技、ラップ、外国語などの基本的なトレーニングはもちろん、企画、広報、投資、公演の企画、コンセプトも 全部自分たちで手当をするアイドルということなんだそうです。


ようするに「自分のメシは自分でなんとかする」から「お茶碗アイドル」(笑)


それって、単に事務所から見放されているか、単なる資金難なのでは・・・と心配してしまうんですが、ともかく、そのコンセプトのもと彼女たちは「自分のメシは自分で」ってことで頑張っています。


韓国のfundoというソーシャル資金調達サイトに彼女たちからの投稿があります。


ソーシャル資金調達サイトってあまり聞き慣れないと思うのですが、ボランティアやアート活動、新規ビジネスなどを始めたい人が、ウェブ上で多くの人からお金を集めるためのサイトです。


彼女たちは上記ミリオレのイベントのように、これから韓国全土を回って自分たちの名前を知ってもらうためのプロジェクトを企画しているが、お茶碗アイドルなのでその資金も自分たちで集めなければならない、と訴えています。


週一回、釜山、江南、明洞、東大門など全国各地を歩き回ってイベントを行いたい、資金は、公演場所のレンタル、アンプ、マイクなどの音響機器レンタル、メイクアップ、衣装、交通費、名刺などの広報ツールなどに使用するもので、500万ウォンを目標にしているんだとか。


募集期間の終了までおよそ39日ですが、今のところ後援者はゼロのようです。


500万ウォンというと日本円で36万円くらい?


どうですか、そこのあなた!


青田買い! いまなら36万円でMASCOT独り占めです!!(笑)


この投稿ではプロモーション用(?)に「私の顔、真っ赤」の練習動画も上がっていました。




動画リンク



う~ん。良い曲だと思いますよ。


先の公式ブログには英語や日本語で挨拶する動画まであって、「日本語まで・・・また無駄に才能あるなあ」と思ってたら、なんと最後にこんな記事を発見。



ー K-POP 新人「MASKOT」、日本で先にデビュー!逆韓流?? ー


韓国のガールズグループ「MASKOT」の日本デビュー曲「ネ・オグル・パルゲ~BLUSHING~(私の顔は赤い)」(1月1日発売)の発売記念イベントが今月の31日に都内で行われる。

韓国でもデビューしていないK-POP歌手が日本のエージェントと契約したのは異例的だ。これはSOPHIA(22)、MINA(21)、HAERI(19)、REI(18)、AI(17)の5人メンバーの「MASKOT」が歌とダンスはもちろん、メンバーの個性的なキャラが他の韓国アイドルにも負けないぐらい魅力を持っているからである。

SOPHIAは学生時代から劇団で芝居をした女優さんで、MINAはアイドルだとは思えないくらい彼女だけの声音を持っている。また努力する天才のREIのパフォーマンスに対する情熱は誰にも負けない。ニュージーランドから来たHAERIはVICTORIA大学を最年少で入学した秀才で作詞、作曲にも才能がある。そしてチームの末子のAIはほっそりした体と四次元な行動で他のメンバーからも可愛がられている。

彼女達の姿は2011年最後の12月31日に渋谷のPARCOデパートで初公開される。初めて披露する「MASKOT」のパフォーマンスがKARAと少女時代の後を次いで新たな旋風を巻き起こすのか注目を集めている。
Updated: 2011/12/07 (水) 16:09
<引用:all give you.com



またまた日本デビューとか(笑)


1月1日デビューってほんとですか。


それよりなにより2011年12月31日の渋谷PARCOで初公開って本当にあったのか?


誰かご覧になった方いますか?!


S the Oneのように人知れず行われたりしたのでしょうか。


謎です。

でも「私の顔、真っ赤」は気に入ってます。




というわけで、何のまとまりも結論も無いのですが、「お茶碗アイドル」というコンセプトをお伝えしたく、取りあえずで記事にしちゃいました。


また、何か分かったら追記します。


はい、 わたしからは以上です!








■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

アイドルたちのエイプリールフール

→今日の人気K-POPブログは?


今年も気が付けばもう4月ですね。


早いもので1年の1/4が経過した事になりますね。


いろいろと焦る(笑)


学校、職場、様々に新しい生活がスタートする方もおられるでしょうね。


それぞれの持ち場で頑張りましょう。





さて、その4月の1日目である本日は、そうエイプリールフールです。


エイプリールフールの風習って起源は諸説あって確かなところは定かでないそうですね。


ともかく現在ではその習慣(?)は世界中に広まっていて、特に海外では新聞やTVなどのメディアが、面白いジョークニュースを報じるなんて事がかなり以前からあってなかなかシャレてるんですけど、これは一例挙げてるときりがないのでやめておきます。


わたしの記憶でも子供の頃からエイプリールフールは認識していましたが、日本ではいつ頃から一般的に(というか社会的に)なったんでしょうね?


たしか記憶に間違いがなければ、東京新聞が大々的にジョークニュースを紙面に載せたのが、大手メディアでは最初だったんじゃないかな?


最初は賛否、というか非難の方が多かったようですが、最近ではわりと受け入れられるようになってきましたかね?


東京新聞のエイプリールフールネタは2001年から始まり、最初のネタは「ご長寿双子姉妹として国民的な人気者だった”きんさん・ぎんさん姉妹”が実は三つ子で、ブラジルに妹の”どう(銅)さん”がいた」というものでした(ほかにもありましたが、これがメインネタ)



東京新聞の英断とも言えるでしょうが、インターネットが普及してからはこのあたり顕著で、あちこちで4月1日限定のジョークコンテンツが載せられるようになりましたよね。


ちなみにエイプリールフールで嘘をついて良いのは、4月1日の正午までだそうで、これは知らなかった!


午後に嘘つくと、それは単なる嘘つきですからお気をつけ下さい(笑)




さて、そんなエイプリールフールですが、K-POPのアイドルたちも・・・やってます、やってます。



なかでも大きな話題をさらったのが、スーパージュニアのイトゥクでしょう。


彼はツイッターで、「エイプリールフールだよ。これがスター・イトゥクの電話番号です。百パーセントガチです。もう偽の番号にだまされず、こちらまでご連絡ください」とつぶやいて、その番号(010-4XXX-1)を公開しました。


イトゥクの携帯には実際に連絡が殺到し、挙句の果てに「過負荷で電話死亡」とツイート。


3時間後には「文字(メール?)5千件、カカオ1万件、そしてビデオ通話まで。世界各地からありがとう。でも電話が過負荷で何度も落ちるよ」と。




45208285.jpg




いや、ここまでやっちゃうのが彼の愛すべきところですかね(笑)


このためだけにわざわざ電話1本契約したんだな~と思ったら、SMエンターテイメントの関係者が新聞社の取材に「本当の電話番号だったので驚いた。この番号を継続して使用するのは困難でしょうね。ジョークという事で笑い飛ばして欲しい」と語ったというので二度驚いた(笑)


なんでもこの行動、ヒチョルと「どっちがエイプリールフールのイベントを盛り上げられるか」というような勝負をしてたみたいなんですね。


だけどトゥギ・・「本当の番号」ではエイプリールフールになってないから。



2012040119302157218_1.jpg



いや面白かったんですが、このイベントで被害を被った人も出ちゃったみたいですね。


イトゥクは「私の番号は010-4XXX-1」として、最後の3桁は伏せていました。


ですが、ファンはイトゥクのツイッターID(@ special1004)に着目して、1004が入るのではと想定、番号が010-4XXX-1004や、似たような番号に一斉に掛け始めたらしいのです。


事実「わたしはテロにあったかのようだった」として、携帯のキャプチャ画像を上げた人も出てきましたが、明け方4時過ぎからの無数の着信、メール、カカオ、外国からかかって来たと思われる電話まで。


過去にはアメリカでジャスティン·ビーバー同じような事をやって、番号が似ている一般人から告訴された例もあるそうです。


(追記:一説によると上記一般人の被害が明らかになったのち、イトゥクは最初の伏せ字ツイートを削除、代わりに「これがリアルの番号です」と公開して、それによって電話がパンクした、という話がありますが、報道ではそこまで書かれたものを見つけられませんでした。ので正確な経過はちょっと分からないのですが。というか、イトゥクを非難する趣旨の記事では有りませんので念のため)





さて、一方のヒチョルですが、彼は自身のツイッターを通じて「こんにちはf(x)のソルリです」(笑)


わざわざツイッターのプロフィール写真まで変えて(笑)


みんな分かっているのに、その後もソルリのセルカまであげたり。



551035435.jpeg




それも1枚や2枚じゃなく何枚も連貼り。


しつこいよヒチョル(笑)


今見たらプロフ写真もまだそのままだよ。いいかげん直したら?(笑)




120401_4f7811567000c.jpg






2NE1のCLはme2Dayに「私、二重まぶた手術しました」といって写真をアップ。



20120401CL.jpg




どうやらこれは、一時的に目を見開いて造成された瞬間写真のようです。



またIUは、この日生放送のSBS 人気歌謡で「恋人ができたら人気歌謡で報告したかった」などと言って会場を笑わせていました。



120401_4f7815dcd6196.jpg




イトゥクの一般人の電話被害は誤算でしたが、イトゥクやヒチョルの一連のエイプリールフールがらみのツイートには、ソルリだけで無く、SHINeeのジョンヒョンやウニョクなども巻き込みながら、和気あいあいとしたファミリーのじゃれ合う姿が垣間みれて面白かったですね。



はい、わたしからは以上です!








■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
