スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

MBLAQ イジュンかと思ったらチ・ヒョヌだった 映画「ミスターアイドル」

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

イジュン20110622

(2012年2月2日修正)完全に誤解していたので訂正します(汗)こちらの映画イジュンも出演すると聞いていたので、写真の人物てっきりイジュンだと思い込み、以前の記事にはそう書いたのですが、チ・ヒョヌさんだったと・・・

コメントで教えて頂きました。あー、長い事間違い晒していて恥ずかしい(笑)


お詫びの上訂正させていただきます。


以下の記事、良く読んでみればそう書いてありますよね。


それにしても良く似ているな。



以下、機械翻訳につき細部ご容赦

'Mr. アイドル' 至賢優, 反転体つきびっくり公開話題
(ソウル=ニュースワイヤ) 2011年 06月 21日 [09:15]--正しく生きようラフィチァン監督の二番目作品 Mr. アイドル(監督: ラフィチァン, 製作: ㈱デージエンターテイメント, 提供/配給: シナジー, ロッテショッピング㈱ロッテエンターテイメント)が 2011年 8月封切りを定めた中に, 映画の中でロックバンドボーカル出身と同時にグループ 'ミスターチルドレン'のリーダー '留陣'役を引き受けた至賢優の反転シックスパック体つきがびっくり公開された

映画 Mr. アイドルでアイドルグループのリーダー '留陣'役を引き受けてイメージ変身を試みる. ファン心を刺激する魅力的なアイドルキャラクターを表現するために撮影の前から 5ヶ月が過ぎる期間の間残酷なメニュー調節と運動を通じて完璧なシックスパックを完成したこと. 至賢優の殺人ほほ笑みの中に隠された完壁体つきは 'ダルコムナムの代名詞'とも同じ既存の柔らかいイメージを脱いで '獣石'らしい男性的な魅力をぷんぷんと漂っている. フォスター撮影に一緒にした金数では至賢優の体つきを報告 "至賢優が服を脱いだら驚くべきだ. 腹筋がまるで身を裂いておいたようだ"と発言して笑いを催した。

引用:ニュースワイヤ





面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン







【K-POP】MBLAQ(エムブラック)「Taiwan Special Edition 首張專輯」CD+DVD


MBLAQ/アクリルストラップ*国内発送



『人気商品!新柄入荷!』ピ(Rain)が育てたMBLAQ(Mブラック)クッションカバーD



MBLAQ 表紙「KBS WORLD Guide Vol.55」

関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

初めまして^^

はじめまして^^
イジュンについて検索していましたところこちらにたどりつきました。

写真の人物ですが… イジュンではなくチ・ヒョヌさんのようです^^;
一見そっくりなのでビックリしましたが(笑”


他の記事も読ませていただいたところ、
K-POPがお好きで企業までされたようですね☆
私も只今就職活動中で、
韓国関係のお仕事につければと考えております。


色々大変なこともあるかと思いますが、
頑張ってくださいね^^b"


突然のコメント失礼しました。

Re: 初めまして^^

ちそさん

うわー、そうなんですね。
今まで気がつきませんでしたb。
完全な思い込みでしたね。
恥ずかしい限りですw
修正いたしました。
ご指摘有り難うございます!
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
