スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

f(x) 昨日のMカ クリスタル「くちびる」Tシャツやルナ「ほねほね(肋骨)」Tシャツとか

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のエムカ、惜しかったですねえ。

次週がんばって欲しいけど今はかなりの激戦ですよね。

えぷえくす、ふぁいてぃん!!



さて、昨日のエムカでもいろいろとファッションで楽しませてくれました。

ビシッと曲ごとに決まった衣装というのも良いけど、こうやって毎回楽しませてもらえるf(x)やSHINeeはいいよ。

カミサンいわくは「普段着だ」と文句をいいますが、

「おいおい普段着っぽいけど。これみんなブランドもんで、頭からつま先までトータルしたらウン十万とかすんだぞ!」

「おまえ自分は普段着で何十万もかけてるか!?」


と喉まで出かかりましたが「そんな稼ぎか!」と言われそうなので、ぐっと堪えましたとさ。




気を取り直し、まあ調べてみましょうと放送終了から解析を開始。


まずはクリスタルの「くちびるTシャツ」


クリスタル01


クリスタル02



最初はすぐ「あっ、ビビアン・ウエストウッド」と思ったんですが、よく見ると微妙に違うんですよね。




Vivienne Westwood
限定黒リップTシャツ
男女各サイズ有り


舌が出てるし、なんかヨダレっぽいのも・・・・



次に連想したのが、映画「ロッキー・ホラー・ショー


これもくちびるマークのクリエイティブが印象的で、いろんなアイテムが出ているので一瞬それかな、と。




映画ロッキーホラーショウ
オフィシャルTシャツ




くちびるが開いていて前歯も見えるし、一瞬「ビンゴ!」と思いましたが、よく見れば微妙に違う・・・。



くちびるモチーフのTシャツってやたらと多いんですよね。

しかし、どれもどこか微妙に違う。


ちなみにクリスタルは最近くちびるTシャツ結構着てますね。

しかも同じものじゃない。

たとえばこれ。


クリスタル03

クリスタル04



Pinocchioでトップになった時ですよね。

おなじくちびるモチーフですけど、昨日のエムカとは違う。



ソルリ01



ちなみに余談ですが、この時のソルリのTシャツは「デヴィッド・ボウイ」でしたね。探していませんが。




結局クリスタルのと完ぺきに一致するものを探すことは出来ませんでした。(無念・・)



気を取り直して、この日一番目立っていたルナの「ショッカー戦闘員Tシャツ」。



ルナ01



ショッカー戦闘員とはこんなやつです。


それはおいといて、このルナの「骨ほねTシャツ」というのか「肋骨Tシャツ」ですが、またこれが「くちびる」と同様、非常にモチーフになりやすい。

やたらめったらとあるんですよ。

たとえばこんなのとか。





ルナのは“ちびT”っていうか、おへそが見えてるタイプなので、もう少し探しやすいかなと思いましたが、駄目でした。

もぅ、こういうありきたりなの無しでお願いします。




挫折感に打ちのめされながら、仕方なくソルリに目を向ける。


ソルリ02



なんか柄モノだ、分かりやすいかも。


んっ? これは何か見覚えがあるなあ。


なんだっけ?


しかし今回のLIVE映像、なかなかソルリを正面で押さえたショットがない。

しかも長い髪が邪魔して良く見えない。


わからんなあ・・・と諦めかけた時に一瞬「バラ」の図柄が見えた。

「思い出した! ガンズ・アンド・ローゼスだ!」


ガンズ・アンド・ローゼズとはアメリカのロックバンド。これまで全世界で1億枚以上のアルバムセールスを誇るビックバンドです。

ボーカルのアクセル・ローズの写真を見れば、きっと見覚えがある方も多いと思います。まさにHot Summerにピッタリのそれはそれは暑苦しい風貌です(笑)


完全に一致するものは見つけられなかったのですが、、、



きほん、このマークのバリエーションですね。


これとか。





これとか。





「ガンズ・アンド・ローゼズ」あるいは「Guns N' Roses」「GN'R」などで根気良く探せば全く同じものが見つかるかもしれません。


以上、不本意ながらゆうべはここまでで力尽きました。

申し訳ございません。消灯・・・







面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
