
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

f(x) ソルリの次の着用キャップはこれか?

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

帽子ソルリ



いつもカワイイ帽子で楽しませてくれるソルリ。

今回は、もしかしたら「これからソルリが被ってくれるかもしれない」、「被ってても違和感ない」、「あるある」・・・的な「次なるソルリの帽子」を独断で選んでみました。


はい、ヒマネタです。(笑)


完全なる妄想ネタです。


しかし、これなら着用しててもおかしくないのでは、というのをあくまで独自視点ですが選んでみました。


御用とお急ぎでない方はお付き合い下さいませ。





では一発目はこちらです。



「HELLCATPUNKS(ヘルキャットパンクス):ネコミミキャップ」



ネコミミ付きのメッシュキャップです。
フロントにはひげの刺繍が入った前立てのデザインがポップでキュート。
いかにもありそう・・・じゃないですか?





【Rebel Spirit/レベルスピリット】
ハートメッシュキャップ(ピンク・PNK)



ちょっぴり不良テイスト。
ロックっぽい感じですが、ありじゃないですか。
フロントのピンクのドデカハートで「ソルリここにあり」を主張してもらいたい。




お次は変化球です。



動物帽子 くま帽子




ない? ない。そうですか。
ないですね。完全にパーティグッズですね。

さっさと次行きます。





デュアルソーラファンキャップ




これ、どうですか!これ!
ソーラーファンつきで、しかも「赤!」

hot summerのステージにピッタリじゃないですか?

ソーラーパネルで作った電気を使って、帽子のツバ部分にあるファンが回転するそうです。




すいません、真面目にいきます。



キスマーク総柄 ワークキャップ



キスマークの総柄。
いかにもソルリスタイルだと思うのですが!





次のおススメはこちらです。



ミッキーマウス
I LOVE MMキャップ




「あいらぶみっきー」です。
季節的には秋冬ですね。
権利的に難しいのかな?どうなんだろ。
でも可愛いですよね。
ネズミさん好きの方におススメです。





【La Marca Del Diablo】
(ラ・マルカ・デル・ディアブロ)666
OJITOS CAP




これはマークがカワイイので選んでみました。
でも良く見るとドクロのスタッズが付いてエッジが効いています。
けっこう入手困難なブランドだそうです。





カエルキャップ



くま帽子でやめておけばいいのに、またこんなの出してきて・・・・
でもケロロ軍曹とか韓国で人気だし、カエルはありかと・・・

すいません、けしてソルリのブランド価値をおとしめる意図はございません。




つぎのはカッコイイやつです。



【エドハーディー】
SPECIALTY STONE CAP SKULL



スカルということで攻撃的ですがどうだろう。
タトゥウェアということで方向的にNGかな?



同じエドハーディですけど、こんなんもあります。



【エドハーディー】
SPECIALTY STONE CAP NEW YORK



派手さはあるけど、f(x)のポップな感じとはちょっと違いますね。




じゃあ、落ち着いた感じでこちら。



PEARL RACE CAP



これは、結構自信があるんですが。どうですか?
Chu~♡とかで着用してそうじゃないですか?
パールですけど、ソルリだったらOKな感じがします。


以上でございます。


気に入って頂いたもの、納得できたものはありましたでしょうか?

最後までお付き合いいただき有難うございました。
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
