
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

f(x) クリスタルのカラーチェーンのようなネックレス

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

Hot summer 黄色バージョン。

イエローの衣装でまとめたステージですが、そのなかでクリスタルが付けているカラーチェーンのようなネックレス。


クリスタル01


クリスタル02


今日はこちらに注目してみました。



最初、SHINeeのオンユもしてなかったか? と思い、Replay(日本版)のMVも見直したら、ありました。

でもこれは違うものでしたね。

オンユのは素材が異なるようです。


オンユ01

オンユ02



クリスタルのものは、もっと硬質というか、おそらくプラスチックのような材料でしょうね。

これはスタイリストさんの手作りでしょうか。

てゆーか、手作りできますね。


手作り向けの適当な材料がないか少し当ってみました。

ご興味のある方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?


通常、このプラスチックチェーンは工事現場とか、店舗の仕切りなどで使われるもので、基本メーター売り、色も単色が多いようです。

しかしちょっと探してみたところ、アクセサリー材料として売っているところもそこそこあるようです。

いくつかご紹介します。

まずはコチラのショップ。

プラスチックチェーンパーツフラットの商品名で2個からのバラ売り(1個80円~)されていて、カラーも複数あるようです。


完成品だとこんなのとかがありました。



プラスチックチェーン
MIXカラーPINK monomania




プラスチックチェーン
MIXカラーモノクロ monomania



あるいは、単色ですがこういったもの。



ネオンチェーンネックレス【PINK】


蛍光色ですね。ほかにイエローとグリーンもあるとのこと。



少し落ち着いた感じですと、こんなアレンジのものもありました。



BIGカラーチェーン◆ネックレス

















上の2点とはでいぶ趣が異なりますが、大人の女性向けといったところでしょうか?



あとから気付いたんですけど、ルナがしているときもありましたね。

追加で画像貼っておきます。

ルナ01

ルナ02




プラスチック素材のアクセサリーもいろいろありますが、これから夏に向けて涼しげな感じでいいですよね。


手作りに挑戦するなら、100円ショップ東急ハンズユザワヤなんかで材料が見つかるかもしれませんね。



ルナのスマイリーネックレスも気になる!



動画リンク




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

自由にお書き下さい

画像は見つからなかったんですけど、芸能街中継のときに着てた動画をみつけました!!!

http://www.youtube.com/watch?v=Vmhh9JJIsZE

お手数をおかけしますが(><)よろしくお願いします!

CASSETTEPLAYAかも

こんばんは!

確証はないのですが CASSETTEPLAYA(カセットプレイヤ)のシャツではないでしょうか?
同じものは見つけられませんでしたがテイストが似ている気がします。
下にいくつかURL載せますが、これらがCASSETTEPLAYAのものです。

http://www.highsnobiety.com/news/2009/07/31/cassette-playa-x-rockers-nyc-t-shirts/
http://www.highsnobiety.com/news/2008/04/17/cassette-playa-for-uniqlo/
http://www.someday-store.com/cassette-playa-tonite-medicom-toy/

実際にf(x)は何度もこのCASSETTEPLAYAのものを着用しています。
わたしのブログにも書いていますが、最近ではピノキオのジャケットでルナが着たのが下記のものです。
http://b.laso.jp/item/?i=191598

確実な情報じゃなくてすみません。
おっかけまた探してみます。

Re: CASSETTEPLAYAかも

いおんさん、見つけました。
ブログに書きましたので確認してみてください。
http://everydaykpop.blog89.fc2.com/blog-entry-139.html
色は黒でしたが、ここなら国内で代引きも銀行振り込みも可能のようです。
プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
