スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

f(x) ミューバン上半期決算は良かった うらやましいぞK-POP界

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

「Music Bank 2011上半期決算&KBSワールド8周年特集」は良かったですね。

f(x) & 4minuteが入れ替わり、SECRET & SISTARが入れ替わる。

そして、そのどれもが質が高い。

まるで自分たちの持ち歌のよう。

musicbank


SECRETのMa Boyとか最高でした。


毎週の1位発表もそうだけど、こういうことが出来るからK-POPは楽しいんだよね。

日本の歌番組のような付け焼き刃で、カヴァーともいえないような出し物と違って、いっさい手抜きが無い。

やはりプロ根性。


日本も昔はこういうの有ったんだよね。

年末の賞レースもそうだし、いつの間にか失われてしまいましたね。




いつものステージ衣装のお話。

クリスタルのこれですが。


クリスタル01


クリスタル02


ハートと言えばWILD FOX。

いろんなハートモチーフでセレブ御用達。


wildfox



たぶんそうだと思うんだけど、少し質感が違う感じがしないでもない。

スタイリストさんのオリジナルとか?

でもSMのアーチストはWILD FOXけっこう着てるからたぶんそうだと思います。


以前に書きましたがソシのヒョヨンも着ていました。

(追記:その後の調べでFreemadonnaの特注かも、に傾きつつあります)


ソルリの衣装ですが、これはよく見ると馬の絵ですね。

ソルリ

どこのブランドかはまだわかりません。

Martin MargielaというブランドのHorse print Teeのシリーズがテイストがよく似てる。

あとはChristopher Kaneにも近いように感じますね。

動物モチーフもいろいろ有るんですよ。

このChristopher KaneはSHINeeのReplay日本盤ジャケットやMVでテミンが着用しています。


テミンパーカー

Christopher Kane Hoodie Mystic



最後にオマケと言っては何ですが、先日書きましたエムカでのルナのほねほねTシャツですが、偶然見つけました。

ルナ01


こいつもWILD FOXでした。

せっかくなので載せておきます。

こちらは色違いになってますが。

ほねほねwildfox





面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン


関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

はじめまして

ReplayのダンスバージョンPVでテミンがきていた、パーカーが気になって、探しいたらこちらにたどり着きました。
ブログ拝見させて頂きましたが、ステージ衣装とかよくご存じですね。
それでもしかしたら私が探ししてるパーカーもしってるかな。とおもって、コメントさせていただきました。

Re: はじめまして

こんにちは。
韓国版のあの赤いやつですか?
日本版のグレーの?
ごめんなさい、どちらもちょっと分からないです。
少し調べてみますね。
わかったらまたブログに書き込みます。

> ReplayのダンスバージョンPVでテミンがきていた、パーカーが気になって、探しいたらこちらにたどり着きました。
> ブログ拝見させて頂きましたが、ステージ衣装とかよくご存じですね。
> それでもしかしたら私が探ししてるパーカーもしってるかな。とおもって、コメントさせていただきました。

日本版のです。

グレーのです。
そうでしたか。
大丈夫ですよ。
私も引き続き探してみますd( ̄  ̄)
プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
