スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

T-ara Roly Poly ダンスカヴァーで「なんちゃってティアラ」

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

t-ara0703


いやあ、Roly Polyは中毒性が高い。

なんでしょう、このちょっと外した感の心地よさは(笑)

これがT-araの魅力なのか?


さてさて、もうRoly Polyはとにかくティザーの段階から、そのビジュアルは注目の的。

公開されたMVにしても、その懐古的ファッションが話題ですね。

どれもこれもレトロな感じで、同じようなものを探そうと思うと、古着屋さんでも行かないと見つからないでしょうね。



そこで今回は、Roly PolyのMVを参考に、新品で買えるものという条件でなんとな~くイメージの近いものを探してみました。

そういうわけで今回は着用品ではございません。

「なんちゃってティアラ」ってことで、ダンスカヴァーユニットの皆さんご参考まで。(笑)




まず初めは、一番分かりやすかったこちら。

若年寄ソヨンのハートのサングラスです。

070206


070202


Liveでも付けてましたね。

これはミューバンの映像から。


ソヨン06



ハリウッドセレブの間でも大流行のハートサングラスは、こんな感じで!


これは、かなりイイ線いってんじゃないかな。




セレブ(ニコール、ブリトニー)風
UV加工ハートサングラス




続きましては新リーダーとして心境の変化も著しいヒョミン。


ヒョミンからひとつめは、このグリーンのハンチングでございます。


070207



Borsalino(ボルサリーノ) ハンチング(BX536), グリーン





帽子と言えばここの右に出るものは無し。

150年の伝統を誇るイタリアの老舗、ボルサリーノです。

映画のタイトルにもなってましたね。

アラン・ドロンとジャン・ポール・ベルモントの競演。

面白い映画だったなあ。




そしてヒョミンからはもう一つ、こちらも印象的なオレンジフレームのサングラスです。



070209



これなんかどうでしょう?

わりと近い感じです。



SUPER SUNGLASS-スーパーサングラス
『Basic』 ダークオレンジ





続きましては、えーとこのこはなんだキュリ?

星条旗な感じのトップス。


070712


070201



これが意外と無かったなあ。


しかたないのでJOY RICHで。


ビクトリアとかぶるけど。

STARS & STRIPES VEST
JOY RICH STARS & STRIPES VEST




キュリからもうひとつ。


別のカットで着用している水玉スカート。


070203



こちらで代用して下さい。(笑)



ドルチェドットマット
サテンサーキュラースカート




えー続いては、はからずも今回のMVでは、皆さんのスタイルがはっきりと見て取れる仕上がりでしたが、中でも「意外とどっしりしてるのね」ということが明らかとなったウンジョン。


ウンジョンの頭にヘアバンドのように巻かれたスカーフです。


070713



スカーフと言えば、これまたこれですかね。


エルメスさんです。



エルメス ツイリースカーフ
ドット レッド×ホワイト




しかし、肝心のセンターポジション、ジヨンはまだかと、、、、


はい、そうですよね。


1番人気ですもんね。



が、これが無いんですよね、しっくりくるのが。


でもって、仕方ないのでこの印象的なジャケットをと思ったんですが。


070204





すんません、こいつで勘弁してください。


柄とシルエットが似てたので。


色違いですけど。




レトロモードな大人マリンジャケット
Vent Fee☆








えっ、苦しい?


そーですよね。



また探しに行ってきま~す。



(ファヨン、ボラムごめん、取り上げられなかった・・・)



動画リンク




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン








初回限定ポスター付き
T-Ara 2nd Mini Album
John Travolta Wanna Be



T-ARA ジヨン着用
スカル腕輪



6人の自筆サイン入りCD
Braking Heart (初回限定版)



新入荷
最新クッション
T-ara(ティアラ

関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

はじめまして☆

はじめまして。T-araのコピユニやっているM;name(エムネイム)と申します!
今、RolyPoly、練習中です!
今度、イベントで披露する予定なのでとても参考になりました♪

RolyPolyいいですよね~♪

Re: はじめまして☆

M;name(エムネイム)さん、こんにちは。
T-araコピユニですか、めっちゃ応援します。
ブログも拝見しました。
もうロリポリやるんですか!すごい。
また良さそうなの有ったらアップします。
また遊びに来て下さいね!

初めまして♡

わたしはソヨンちゃんが大好きな
女の子です^^

ソヨンちゃんのふくなどで普段でもきれるもの教えて下さい(笑)

Re: タイトルなし

ひなたんさん、こんにちは。

ソヨンかわいいですよね。

わかりました。

宿題としてメモしておきます(笑)

何かあったら紹介しますね。

コメント有難うございました。

また遊びに来てくださいね!
プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
