スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

T-ara ショーケース成功おめでとう

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

T-araのファーストショーケースは大成功だったようですね。

参加された方々の反応も大満足とのコメントが多かったですね。


t-ara2011070607

t-ara20110706



セットリストは以下の通り

1. I Go Crazy Because Of You

2. Why Are You Being Like This

3. yayaya

4. T.T.L (Time To Love)

5. Roly Poly

6. I'm really hurt

7. Bo Peep Bo Peep

-Encole-

8. Bo Peep Bo Peep



まさかのアンコールまであって、選曲も含めてこれは文句のつけようがないんじゃないですか。


熱狂ぶりが想像できます。


t-ara2011070602


t-ara2011070603



途中で流れたSHNIee、BEASTらの応援メッセージ映像にも大歓声があがったとのことで、あらためて今のK-POP人気は(東方神起に始まる)女性ファンの家族愛(同じ事務所だから応援するとか、トン追っかけているうちに番組共演から興味を持ったとか)からスタートしていることが伺えます。


今回のショーケースの応募は、最終的に10万1186人に上ったとか(ほんとか?)

報道陣も100社以上200人余りが集まったとかで、なんだか蒼井そらや加護亜依も「行ってきた」とツイってましたね。

一昨日の空港での対応には苦言を呈しましたが、本番に全力投球ということでしたかね。

今後に期待します。

日本デビュー曲は「ポピポピ」に決まったそうで、これはまあ手堅い選曲だと思います。一番キャッチーですからね。


t-ara2011070605


t-ara2011070606



しかし、どの写真もいいですね。ほんと行きたかった。

ショーケースは特別な意味があると思うんですよね。

大規模ツアーももちろん歓迎ですが、こういう意義深いイベントに参加できた方は本当にラッキーだと思います。


写真:コアコンテンツメディア(sportsseoul.com)





面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
















関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

No title

初めまして^^
私のブログ来てもらったみたいで・・・ありがとうございます!

ブログ見させてもらって空港行けばよかったと後悔・・・
もっと人だかりになると思ってました^^;

T-araは人気出そうですね。。
かわいいのが日本ではうけますから

Re: No title

Sakiさんこんにちは。
リコオンニの相撲ネタのツイには爆笑しました。
また遊びに来てくださいね!

T.T.L は名曲と思います

T-araは「Bo Peep Bo Peep」や「yayaya」の幼稚なイメージが強く、どこかおちゃらけグループのような印象があり抵抗があってなかなか聴かなかったのですが、「T.T.L (Time To Love)」がいいと聞いて、それではと聴いてみたところT-araの実力を見直しました。超新星の三人のラップもなかなか良かったですね。
青春不敗でヒョミンを知り、英雄豪傑でジヨンを、ウギョルでウンジョンを知るなど、バラエティタレントというイメージの方が強いグループでしたが、日本では人気が出るだろうなと感じました。
追加メンバーのボラムとキュリがグループで一番年長というのも笑えますね。アフタースクールとは逆ですね。一番人気がないと思われるファヨンに興味があります。今は大人しいですが、いずれsnsdのソヒョンのように化けるかもしれませんよ。
双子の姉の方が美人と言われていますが、どっちも好きです。
私の嗜好としてどのグループもマンネが好きな傾向があるみたいです。

Re: T.T.L は名曲と思います

とりあえずマンネは最強です。
BEGのガインが自己紹介で「マンネのガインです」とか言ってると、ものすごく違和感感じますが(笑)

ファヨンはじわじわ来る何かがあると思いますが、今のところ何なのかわかりません(笑)
姉妹で引き受けて、グァンス代表の好みのタイプでしょうか?(笑)
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
