スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

K-POPアイドル 制服写真収集とかヤバイ?

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

いやなにね、

TwitterでフォローしているGirls Dayのヘリちゃんが、地下鉄で通学途中の制服写真をツイートされたんですよ。


それで、ブログ記事のひとつのネタとして思いついただけなんで。

だから、なんですか、その、おやじが「制服写真の収集」とかって、文字面で見ただけだとかなり変でしょ。


そんなんじゃないですから。

ここは慎重にいかないとね。



何度もいいますが、K-POP的視点でのひとつのテーマに過ぎませんから!



ようするにあれだ、


「娘を見守る父親のような目で」


と一応言っとく。





ともかく、なんかこういう写真は親しみを感じられて良いですよね。


なわけで、まずはそのヘリちゃんです。


GsDヘリ



まあ。確かにな。

こんな子が地下鉄内におったら、おじさんだって落ち着きなくなるかもしれないけどさ。

リボンの柄とか、なに? こんなのあんだ。





お次はKARAのジョンです。

制服っぽくないけど、制服らしいです。

なんか校章みたいなのが見える?


ジヨン





こちらはダルシャーベットのスビン。

正統的な写真です。

スビン






これは有名。少女時代のソヒョンですね。

制服なのかどうかは不明ですが、証明写真とのことです。

これ出来過ぎ。

販促写真じゃないかと疑うほどです。


ソヒョン





次のも話題になりましたが、ポミニのヒョナです。


ヒョナ


これ中学生時代のものということで、報道でつけられてたキャプションが「ヒョナ、優越体つき中学生 写真が流出」w

あんまりな言われ方ですが、すでに「Bubble Pop!」の下地が備わりつつある風格を感じさせます!





続いても有名な少女時代のユナ。

いいとこのお嬢さんです。

韓国ドラマの財閥令嬢でよく出くわすシーンです。


ユナ




続いてはf(x)のルナ。

この子もこうやって見るとあどけなさが残りますね。

LA chA TAのPVで見せる姿なんかと比較すると年齢不詳ですね。

ルナ




えーと、次は・・・

ドリームハイ


これはフィクションです。

なんだ、このラーメン屋のオヤジは(笑)





最後はこちらです。

After Schoolのリジ。



今年の春まで高校生だったんだよね~。


リジ03


これは反則でしょう。

かわいすぎますよ。


リジ02


2枚目は仲の良い後輩と撮ったってことですが、顔出ししているところ見ると練習生かなんかでしょうかね。
(その後Apinkのナウンちゃんとのご指摘を複数頂きました。同じ高校かな。なんて学校だ)




男子は1枚もなかったな。

まあ、単なる偶然なんだが。


以上、K-POPアイドル制服写真でした~。




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

こんばんはー!

皆可愛すぎますねー/////
女の私でも鼻血が出そうです(笑)

韓国の制服ってタイトなものが多いので
本当スタイルが良くないと着れないと思います><

リジちゃんと一緒に写真撮ってる子って多分
今CUBEから出てるA PINKってグループの子ですよね!
すごく可愛い子ですー^^



Re: こんばんはー!

こんばんは!
やっぱりそうですか!
ナウンって子じゃないかと、Twitterでも返信もらいました。
事務所は違うんですね。
教えて頂いてありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!
プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
