
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

T-ara またまた1位! でも、働き過ぎにはご用心

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

ロリポリ本気で来てますねえ!!


Mカで二週連続の一位獲得です。


Mカ




MBLAQにも取らせてあげたかったけどなあ。


今日の衣装もカッコ良かったし。


しかし予想以上にロリポリは勢い有りますね。





それは良いんですが、昨日ですかヒョミンが過労で失神したって。


カラダ大事にしてほしいです。


考えてみたら本当にヒョミン満身創痍じゃないか?


まず新リーダーに抜擢されて、いきなりの今回のカムバ。


特に今回は相当念入りに準備されていたようだし。


本気で1位取りに来てたし。


それに平行して日本進出ショーケースでしょ。


加えてヒョミンは映画「寄生霊」もあって。


寄生霊


今回、この映画ではヒョミンは自ら予告編を撮影・製作・編集にも参加したというし、ロリポリの衣装も自らデザインしたとかでもうフル回転でしたよね。


失神で病院に運び込まれて、医者も事務所関係者もしばらく静養を進めたそうですが、ヒョミンは自らの意思で点滴だけで退院してしまったそう。


で、今日のエムカには出ていなかったのでさすがに休養かと思いきや、最近出演が決定した時代劇「ギェベク」撮影の為に不参加なのだとか。


昨日はその「ギェペク」の撮影後の帰省中に倒れたというのに。



「新リーダー就任」「ロリポリでの活動」「寄生霊のPR活動」「日本進出」「ギェペクの撮影」・・・


これだけのことをいっぺんにやっていれば、どんな人でも倒れますって。



ほんと頑張り過ぎないで下さいよ。





話は変わってT-araネタをもうひとつ。


アジア最大のライセンス見本市の一つとして毎年この時期に開かれている、「ソウルキャラクター・ライセンシングフェア2011」会場にT-araが登場し盛り上げた模様。


ヒョミンは不参加だったようですが、なんか写真を見るとフツーに展示会場内歩き回っているような様子も有り、うらやましい限りです。


ライセンスショー01
ライセンスショー02
ライセンスショー03
ライセンスショー04
ライセンスショー05


なんでボラムたんの写真はいつもこんなんばっかなの? というのは置いといて、韓国でライセンスビジネスの見本市とはこれいかに?


韓国は俳優業とかK-POPは立派に育っていますが、その他のソフト産業って育っていなくて、文学とか芸術とかで食べて行くのは難しい環境なんですよね。漫画やアニメも似たり寄ったりで。


そんななかで韓国製キャラクターって? と思いましたが、これは日本を含むアジア各国はもとより世界中から出展者が参加し、自社のキャラクターを韓国を始めとする各国へライセンス供与したいとか、あるいはそれを買い付けたいとか、そういったビジネスマッチングを生み出す見本市のようですね。


ですから会場内にはドラえもんやらキティやらおなじみのキャラクター達の展示がいろいろ見られます。


T-araの面々はbootoの広告モデルなんでしょうか(なんでしょうね)、これでもかってくらいのツイッターの画像を見ればわかりますわね。


booto



そういうわけでそちらのブース中心に賑やかしに参加されたようです。



booto02





この見本市ですが、なぜか毎年K-POPアイドルが広報大使として任命され、PRに一役買っているんですが、今年の広報大使はRainnbowだそう。


raibow


ちなみに昨年は4minuteで一昨年はBEASTが務めました。


4minute


beast



まあてっとり早く露出を高めるのにはもってこいですもんね。


しかしみなさん若いからといって働き過ぎにはご用心下さいませね。




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
