
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

4Minute 体当たりヒョナ様の最強ユニフォームといえば

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はちと趣向を変えましてヒョナ様です。


普段はポミニもヒョナ様個人もあまりマークしている訳ではないんですが。


この夏、体を張って頑張っているヒョナ様に敬意を表して、今回ブログテーマとして取り上げさせて頂くことにしました。



HyunA-Bubble-Pop-The-First-Mini-Album-Cover-Mp3.jpg


ヘルメットに書かれたRiddellというのはNFL(ナショナルフットボールリーグ)のオフィシャルヘルメットメーカーです。

全チームにヘルメットを供給していますが、ヒョナのかぶっているのはどこのチームかな?

色味から言うとクリーブランド・ブラウンズシンシナティ・ベンガルズダラス・テキサンズあたりだと思うんですが、ラインの感じやフェイスガードの色からしてシンシナティ・ベンガルズかな?




NFL シンシナティ・ベンガルズ Authentic ヘルメット Riddell リデル




まあ、どうでもいいっちゃあどうでもいいんですが、そういうところに拘るのがこのブログの変なところということで。(笑)

つづいてはコチラの写真。

ティザーで先行公開されたインパクト十分な写真の中の1枚です。

白い水着に真っ赤なキャップでフーセンガムかい!

このグッとくるお写真のこのキャップですが。

20110626_hyunacomeback_02.jpg


Team Life Mens & Womens Efitted cap とかいうものらしいです。

コチラなどで購入出来るようです。


国内のサイトは探し切れませんでしたが、アメ横とかいったら見つかるでしょうね。



0Qv9Chb3QT.jpg



このキャップは5Dollsのチャンミもかぶっていますね。

というかこの子はたいがいのキャップかぶってますから、人とかぶることが多いですね。(帽子だけに・・・またか!)



名称未設定
名称未設定 2






そして、次はMVの中でも登場しているこちらのトップス。



bubbles-in-hyunas-bubble-pop-video.png
Hyuna Bubble Pop Photo



これは有名ですね。


JOYRICHです。






JOYRICH BOY CUT OUT ZIPPED CREW




いろんなKポアイドルが着ています。

たとえばこのブログのトップ画像にも使用していますf(x)のPinocchioのティザー画像ですが。



20110412_fx_teaser_group.jpg


ソルリが着ているのもこれの色違いですね。





とにかく今回のソロ作品。


夏らしくスポーティかつセクシー。


明るく元気にかつ開放的なイメージで全編進みます。


こちらもスポーツモチーフで、これはバスケットボールのユニフォームですね。


blog_me_20110707_125158.jpg


NEWYORKと書かれていますのでNBAなら「ニューヨーク・ニックス」ということでしょうか?


ニックスなら同じ青でもこんな感じです。







それにこちらはロード用。いわゆるアウェーってやつですね。










こちらが現在のホーム用です。


バスケはあまり詳しくないので他チームのものか、あるいは歴代ユニフォームのデザインとか?


単にイメージということで、特定のチームということではないかな。




しかしナンダカンダ言って、、、



ヒョナ様のユニフォーム姿で最強なのは、、、、









やはりこちらでしょう。


ヒョナ




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
