スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

T-araも日本上陸 7月にフリーライブ

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

T-ara


いやあ、油断してました、見逃していました。

T-ARAも日本初イベントを告知していましたね。




ライブとトークを交えたイベントに無料でご招待!

応募期間:2011年6月8日(水)10:00~6月27日(月)23:59

※応募受付ページは6月8日より閲覧可能になります。


T-ARA First Show Case

7月5日(火) SHIBUYA-AX

OPEN:18:00/START:19:00



【応募受付期間】

2011年6月8日(水)10:00~6月27日(月)23:59

応募はこちらから!!↓↓↓

http://www.t-ara-official.com




現時点で残された最後の大物ガールズグループではないでしょうか。

あくまで現時点ね。まだまだ新鋭が控えてますがメジャーどころとして。


これまでもずいぶん噂では「日本国内で争奪戦になっている」とか、いろいろ言われていましたよね。

CDリリースとかではありませんが、ひとまずショーケースを開催するということですね。


フリーライブということで嬉しいですが、争奪戦必至ですね。

それに平日かあ、、、私は早々に諦めました。


先ごろ地下鉄の広告で見かけた「辛ラーメン」の広告は、なんだかなあ・・・でしたが、KARA・少女時代・After School、他にもポミニ・ブラアイetc・・日本進出組も多々ありますが、フォーマット的には最も日本的アイドル像に近いのではないでしょうか。セクシー路線で来たら日本のアイドルの比ではありませんが。








面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

はじめまして…

なんて、嬉しいブログでしょうi-80
ご家族で、本当にほほえましく、羨ましい限りです。
お子様と、男子でエンブレペンとはなかなかですね!

あ、もしかして御存じかな?
ワタシは、JYP(2PM、2AM…)とMBLAQを、激応援しています!
K-POP全般好きです♪

ZeppTokyoのファンイベントで、高校生の男子2人を見かけました。
男子ももっと増えるといいですね~

また、立ち寄らせていただきますね~e-463



あ…「パンダ」は、スンホ自身にひっかけてるのはご存知でしたか?
スンホは、すぐ目にクマが発生するので…
で、もともとよく食べるのに、来日してすっかり太っちゃった(カチカレーのせい?)から、自虐ネタかなと思いましたけど。

そんなの知ってらぁだったら、余計なお世話でした、ごめんなさい!

長々と失礼しました…

Re: はじめまして…

コメント有難うございます。
ブログ拝見しています。

> あ…「パンダ」は、スンホ自身にひっかけてるのはご存知でしたか?
> スンホは、すぐ目にクマが発生するので…

これ知りませんでした!
パンダ顔、すごい納得です!

なるほど自虐ネタだったんですね。
「カチカレーはほんとおいしぃです」からね。(笑)

今度は息子と「一蘭・六本木大江戸線駅上店」に行くのが目標です。

また遊びに来てくださいね!


> なんて、嬉しいブログでしょうi-80
> ご家族で、本当にほほえましく、羨ましい限りです。
> お子様と、男子でエンブレペンとはなかなかですね!
>
> あ、もしかして御存じかな?
> ワタシは、JYP(2PM、2AM…)とMBLAQを、激応援しています!
> K-POP全般好きです♪
>
> ZeppTokyoのファンイベントで、高校生の男子2人を見かけました。
> 男子ももっと増えるといいですね~
>
> また、立ち寄らせていただきますね~e-463
>
>
>
> あ…「パンダ」は、スンホ自身にひっかけてるのはご存知でしたか?
> スンホは、すぐ目にクマが発生するので…
> で、もともとよく食べるのに、来日してすっかり太っちゃった(カチカレーのせい?)から、自虐ネタかなと思いましたけど。
>
> そんなの知ってらぁだったら、余計なお世話でした、ごめんなさい!
>
> 長々と失礼しました…
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
