スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

INFINITE Be Mine dance practice video公開 ~ 練習もキレキレ!!

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

INFINITE「BE MINE」の練習ビデオが公開されましたね。



練習ですけどキレキレですよ。



カッコいいねえ。




動画リンク



どうしたらこんなにまとまるんでしょうか。



インピニのダンスは見ていて気持ちがいいよね。


「ネコ ハジャ ネガ ノル サラゲ オ!



のキビキビした腕のふりとかたまらん。



カメラーワークは「寄りと引き」だよ。



エルのTシャツはアメリカDIAMOND SUPPLYのものです。


dia000029.jpg

dia000029 (1)



上のキャラはいったい何なんだろう・・・不明です。


で、このBE MINEも含めたトレーニング風景が、何かの番組のようですがアップされていましたので貼っておきます。




動画リンク



日々の練習の賜物だよね。



無題



ソンジョンのTシャツのキャラが気になりますが、これはメジャーリーグベースボールのCINCINNATI REDSのマスコットキャラですね。



100113-f-1234b-001.jpg



中日ドラゴンズのドアラとかと同じで(というか向こうの方が元祖ですが)、チームごとにこういったキャラクターがおりまして、これはけっこう昔のキャラデザインですね。



pg2_g_redsmascot_576.jpg




ちとキモイ(笑)



このへんの海外の可愛さの感覚とかって、ほんとわかんねえ。



名前はMr. Redというそうです。



なんか調べてたら女子もおった。



2914589006_276a2d80f8.jpg



子供、泣き出さないのか?







また本筋から逸れてしまいましたが、一度見に行きたいなINFINITE。



先日はLOVE-1に出たんでしたよね。



ちょっと行きたかったな。



雨の中でダンスも大変そうだったみたいね。


love1infinite_01.jpg

love1infinite_08.gif



あのタナカヒロシ氏もネクストブレイクの筆頭と挙げております。



ゆうべは1st Live 直線スペシャル見て、さらに納得。



期待してます!




ネタが少ないのでオマケです。



20110812INFINITE.jpg


ソンジョンのジャケットは、SHINeeのテミンやMBLAQのG.Oも着ていた、KTZの 2011 S/S Oversized Emblem Jacketです。ペンの皆さんならよくご存知ですよね。


ktz-4.jpg



はい、わたしからは以上です!




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは(^-^)

こんにちは!
そうなんですよ。
FC2Blogのネックで、動画がスマホ対応していないんですよね。
とりあえず7月以降の記事にはスマホにもわかるようにリンクを追加しました。
今後、このような体裁で書いて行きます。
また徐々に残りの過去記事も修正していきます。
コメント有り難うございました。
また遊びに来てくださいね!

こんばんは!
お返事ありがとうごさいます!!
そして、動画へのリンクの件も
手間がかかるにも関わらず
過去記事まで修正していただいて
本当にありがとうごさいます(;_;)

これからもたくさん遊びにこさせてもらいます!

ありがとうごさいました!

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
また感想など聞かせて下さい!

自由にお書き下さい

いつもブログを見させてもらってます^^

INFINITEいいですよね~!

シンクロ率本当にすごいです!!!!

LOVE-1行ったんですが、みんなまったくずれてることがなかったです。。。

かっこよかったです☆彡ネクストブレイクの筆頭は絶対このグループですね!

Re: 自由にお書き下さい

Kaさん、こんにちは。
INFINITEは来ますね。

LOVE-1行かれたんですね、羨ましい。
日本正式デビューが楽しみですね。

コメント有難うございました。
また気軽に何か書いてってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 自由にお書き下さい

こんにちは。

おすすめですかw
う~ん、お見立ては得意じゃないんで・・・・

どうでしょう、比較的に買いやすく、定番ブランドでは
WILD FOXとかJOYRICHあたりのTシャツですと
1万円以内でかわいいのが多いと感じています。
K-POPをはじめ海外セレブも好んで着ていますから
選んでも間違いはないでしょう。

あと個人的に最近のお気に入りは
Dirtee Hollywoodなどですが
あとはお好みになっちゃいますかね。

ピニの衣装は個性的でカッコいいのですが
なかなかブランド特定が難しいです。

あまり役に立たないアドバイスですみません(^^;

振付師の件はおさえていません。
時間があれば調べてみるのも面白そうですね。

楽しんできてください!

努力が実って念願の1位!

まさじんさん^^
やっとピニが1位とりましたよー!

「1位をとりに行く!」といわんばかりの
気迫のパホーマンスに感動して、待ち望んでいたから、嬉しくて仕方ないです~~。

VTRを何度もリピしてみては、毎回感動します。

韓国のペンちゃん達も嬉しそうで、彼女たちにも感謝です!

ここ最近大きなニュースが続く毎日です。

Re: 努力が実って念願の1位!

ようこさん
見ましたよ!

感動的。
もう貰い泣きしそうでした。

でも、出世街道ひた走ってますね、マジで。

早いとこ見ておかないとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
