
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

SHINeeテミンとINFINITEソンジョンの共通項を探る

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

わたしのなかで、とっても重なるテミンとソンジョン。


同じようなものをこの二人からは感じられるんですよ。


そうですよね、ともにK-POPグループ最強のポジション「マンネ」


これって、背格好じゃなくて、やっぱりグループを見渡したときに何となく分かりますよね。(まあ例外もありますが)


ただ、そのポジションとか関係なく、INFINITEを初めて見たときからソンジョンは気になる存在だったし、これはSHINeeを初めて見たときにテミンに感じた感覚とすごく似ていたんですよ。


ルックスも何とな~く近いものがあるのですが、やはり醸し出している雰囲気が本当に似てる気がするのです。


いただくコメントなどでもそう感じてらっしゃる方も多いようでして、わたしだけじゃ無いんだなと安心(?)している次第です。


まあそんな訳で、今日はそんな二人の共通項を探っていきます。


あくまで個人的見解ですねんでね、ご容赦下さい。


では行きまーーーす。








マンネである。

o0500033211334030017.jpg

o0500033410773182157.jpg








1993年生まれである。


ほかにはこんな人たちが93年生まれです。

1993年生まれ








同じ衣装を着たことがある。

これは割と有名です。

20110813taemin.jpg

ソンジョン2011081301








蝶ネクタイをさせられる。

teamin57.jpg

110.jpg








昔はおかっぱ。

crfknhwcc7A.jpg

o0412055011081903348.jpg








グラサンはまだ早いと言ってやりたい。

o0468070011403564384.jpg

20110718_1043745.jpg








女装は似合っている。

8rlETb_240full.jpeg

o0500037511164800763.jpg








妙になまめかしい。


0.16276200 1309340737.

o0600060010944073222.jpg








だから周りがほっとかない。

images (1)

q.jpg








つい、お世話やちょっかい出したくなっちゃう。

o0600040111198187387.jpg

o0800051411036348263.jpg








それを知ってか知らずか、ヒョン殺しである。

o0600038611244629281.jpg

o0600040011198188459.jpg








思わせぶりはよせよ、本気になっちゃうだろ。

o0693046511036347288.jpg

o0600045011198187389.jpg








こいつ~!もう俺のものになれ。

o0600040011198188840.jpg

o0600045011242422483.jpg





あれ?


今日のテーマなんでしたっけ?


まいっか。


とにかく、二人とも頑張れ!?




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

INFINITE!!

早速ありがとうございます。
ほんとにも~う、素敵な画!!
ボーイズグループの仲良し画、いちゃこら画、信頼し合っている感じ。

とても楽しめました。

これからも、この2グループよろしくです~~。

Re: INFINITE!!

こんにちは。
自己流の記事で恐縮です。
また何かありましたらコメントお待ちしています!

SHINeeしかわかりませんが顔は似てないですね(゜U。)
マンネポジションってほんと重要ですよね!

Re: タイトルなし

こんにちは。
顔というより雰囲気ですよね(笑)
気を使った感じとか。
コメント有り難うございます。
また遊びに来てくださいね!


自由にお書き下さい

面白いです(^^)

SHINee大好きなんですが、infiniteもなんとなーくパフォーマンスとかに少し近いものを感じるなと思って以前から気になってたんですが…

ソンジョン君はどうもオカマンネなかんじがして…笑
テミンだと「かわいい美少年」なんだけどソンジョンだと「かわいい…あれ?」ってついつっこんでしまいます。強心臓でもそんなかんじでしたよね(笑)

Re: 自由にお書き下さい

いおんさん
こんにちは。

オカマンネ・・・(爆笑)
たしかに、たしかに、
立ち居振る舞い、怪しいですよね。
って、怒られちゃうかな。
そんなところも好きですけどね。

コメントありがとうございます!
また遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 自由にお書き下さい

コメありがとうございます!
縦社会wそうなんですね。
無理やり結びつけてますが、だまだ勉強不足ですw
また色々教えて下さい!

たしかに!!!

はじめまして、SMFamiliyとINFINITEペンです^^(私もソシは殿堂入りです!)
「だから周りがほっとかない」あたりからの流れが面白すぎてコメントしましたw

確かにこの二人、共通点ありますね!
最近インピニ好きすぎてずっとインピニのバラエティー見てるんですが、オカマンネ(あ、ソンジョンですw)はマンネの苦労してる一方、テミンは猫可愛がられしてそうですよねww
どっちにしろ最終的に「マンネジャナヨ~」って許されるんだろうなぁって思うと微笑ましいですね。

Re: たしかに!!!

らしいですよね。
インピニは「厳しい縦社会である」と教えてもらいました(笑)
ソンジョンはそういった意味でマンネの苦労をしていると。
テミンの可愛がられ方とソンジョンの可愛がられ方の違い
なんとなく分かってきました。
どちらにしてもマンネはほっとけないですね!
コメント有り難うございました。
また遊びに来てくださいね!

共感?

私も前から薄々そう思ってたんです!
確かに似てますよね~笑ψ(`∇´)ψ
小顔で女の子みたいなキレイな顔つきで(*^^*)何となく見させて頂いたのですが、スッゴク面白かったデス?
なので書かさせてもらいました☆彡

Re: 共感?

ともさん


こんにちは。
そう思ってらっしゃる方も多いようですね。
グループの雰囲気はずいぶん違うようですがww
インピニは上下関係厳しそうww

コメントありがとうございます。
また気軽に書き込んでください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
