
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

After School カヒ・ユイのステージ衣装とK-POPイベントへちょっと苦言

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

After Schoolの日本デビューが目前です。


先般、追加告知された初回盤によるミニライブ&握手会に続き、大阪エイネでのハイタッチ会の開催と、デビューを成功へと導くべく、次々と仕掛けが投入されています。


今日はZUSHIのライブということで、当初不参加とされていたリジもギリギリでスケジュール調整が付いたということで、無事全員参加のもと大いに盛り上がったようです。



ZUSHIAS.jpg



デビューに合わせて17日の正午よりオフィシャルファンクラブの募集も開始されるとのこと。


まあ、なんと良心的なのか加入は無料だそうな。


もちろん有料だろうと無料だろうと、何をしてくれるか、ですけどね。


運営側がどれだけしっかりとやってくれるのか、いろんなイベントを打ち出すのは嬉しいのですが、花火打ち上げるだけ打ち上げて、フタを開けてみたらガッカリ、なんてことだけは絶対に無いようにお願いしたい。


というのも、ちょっと横道に逸れるかもしれませんが、先日のMBLAQ韓国応援ツアーでひと悶着あったみたいですね。


当初募集要項で企画の目玉とされていた、メンバーとの撮影会がドタキャンされたらしいですね。それも直前、ていうか現地(韓国だよ)で。


主催者側の説明によると、ライブの直後にスンホが倒れて救急車で搬送された、との理由によるものだが、どうやらそれも怪しい。


報道でも見なかったような。


翌日、何事もなかったようなスンホや他のメンバーの能天気なツイートを見る限り、メンバーは普段と変わらない様子ですし、そもそもそんなツアーがあったことも知らなかったのでは。


確かに募集要項には「予告無く内容変更される場合がある」と但し書きされていますが、本当に事務所サイドの了解を得ていた内容なのか、これは声を上げるべきじゃないですかね。


旅行会社の誇大広告(事務所サイドの了解を得ていない)なら、返金を要求すべきだし、事務所了解の企画だったとしたら不誠実極まりないと思います。


ましてやそれが「スンホが倒れた」などという嘘でクレームを封じ、ファンに心配までかけるというような二重の意味での姑息な手段が使われたのなら。


K-POPの周辺には「何だか金になりそうだ」といろんなのが寄って来ています。


取れるうちに取っておこう、みたいな内容二の次ないいかげんな企画に踊らされないようにしましょう。


とりあえずアーチストは集めたものの・・・なんていう質の悪い企画も散見されます。


まあ、それも分かっていて「しょうがねえなあ」と思いつつも仕方なく、という一面が無いことも無いですがね。


こういったことはアーチストに何ら責任は無いのと思うのですが、そういうことでせっかくの盛り上がりに水を差すようなことだけはして欲しくありませんね。



以上、警鐘というか苦言でした。


気を取り直してアフスクです。


ぜひ健全運営でお願いします。





では、締めにいつものファッションチェックを少し。


これまでも何度か取り上げましたアフスクREDの衣装から、追加で分かったものをご紹介します。


こちらのカヒのシャツですが、当初から探していたもののなかなか見つからず。


ところが灯台下暗しで、これいつものLauren Moshiでした。


20110815カヒ




Lauren Moshi RAM - PIPER
Short Sleeve SWING TEE



微妙に図柄が異なりますが、いくつかのバリエーションがあるものの基本このシリーズのようです。


かわったプリントで何なんだろうかと、ずっと考えておりまして。


動物なのか何なのか、アルマジロ??って思ってみたり。


何なのかはまだわかっておりません。




つづいてはこちらユイのTee。


これもLauren Moshiでした。


20110815ユイ

000LM32058CTN1285_00_photo.jpg
Lauren Moshi "Hang Loose" Crop Tee




最近Lauren MoshiはK-POP着用率高いですね。


以前取り上げた、コチラコチラLauren Moshiでしたね。


プリントが個性的でステキなのが多いのでそれもわかります。



はい、わたしからは以上です。




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
