
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

T-ara 蘇るショーケースの想い出?空港ファッション

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

早くも伝説のライブと化しつつあるT-araのFirst Show Case。


スカチャン映像を見ましたが、盛り上がりハンパ無い。


蘇るファーストショーケースの想い出。


といっても、こちとら来日時の空港出待ちというささやかな想い出。


本チャンライブには行けずで、今さらながらに悔やまれるのですが・・・いいんです。


テレビでやらなくったって、3Dにならなくたって、わたしにとってのT-araショーケースはat HANEDAなのです。


・・・てな訳で、ショーケースの映像を見て再び蘇ったat HANEDAから、いまさらながらの空港ファッション編とか行ってみたいと思います。





まずは、実物を見て先入観をみごとに打ち砕かれたソヨンから。


いや、また騙されているのかも知れませんが、ソヨンかわいかったですよ。


年齢詐称疑惑も晴れた(笑)はずですし、若年寄とは呼びません。


t-arahaneda01.jpg


ソヨンのファッションはブルー系でまとめたところにグリーンのバッグ。


意外と取り合わせ難しいのではと思う色使いもバッチリと決まっています。


そのグリーンのバッグはバレンシアガですね。


けっこういい値段します。


何かのインタビューだったかな、ソヨンの合宿部屋にはブランドバックがたくさんあって驚いたって、誰だったかK-POPアイドルが言ってたな。


金のかかる女なのでしょうか(笑)




BALENCIAGA
THE CITY PRINTED LIZARD





なんか食ってるし、やっぱ騙されてんのか。



o0300047611358382812.jpg






続きましてはジョンです。


かわいらしい服装ですね。


t-arahaneda03.jpg


年相応にリュックサックというのも好感が持てます。


とか思うと、いちおうMCMだ。


たかがリュックですが、こんくらいします。




MCM STARK VISETOS
STUDS BACKPACK Medium Blue





MCMって韓国で流行っているんですかね。


これの色違いを結構いろんなアイドルが使用しています。


アウターはB-Tweenのサファリベストです。


eldoradosafarivest.jpg

eldoradosafarivest02.jpg





お次ぎはキュリさんでございます。


シックなブラウンのワンピースに鮮やかな花柄のボストンという組み合わせ。


tarahaneda07.jpg


こちらのボストンは、あのJOYRICHとLESPORTSACのコラボ製品ですね。


ワンダーローズビッグというものです。




WONDERE ROSE BIG
LARGE WEEKENDER







そろそろまとめで、リーダーのヒョミンしー。


tarahendeda04.jpg


バッグは当たり前すぎて取り上げるまでもないですね。


このサマージャケットはAglimmerの2011 S/S Collectionから Loosefit summer jacket というものらしいのです。サンプル画像とは微妙に異なり、ちと確信が持てていませんが、そういう情報が複数ありましたのでご紹介まで。


aglimmer.jpg


いずれにしても、ちょっと地味ですかね。


大きなお世話ですけど。


このジャケットにニューバランスのスニーカーにヴィトンのバッグって、けっこう斬新ですね。


大きなお世話ですけど。



はい、わたしからは以上です!




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは^^

こんばんは!
ポミニの日本語版出ましたね。

序盤のかわいい系の服は全然分からないです。T_T
唯一、ヒョナのボーダーにちょろっと入っているマークが、
アニエスb.のリザードマークに良く似ています。
少し調べてみましたが、いまのところ同じものは見当たりません。

中盤の派手めの服装は、過去にも着用していますのでご存知かと思いますが
ジヒョンのTRASHとヒョソンのNO SALE EVER FINALのTee、ヒョナのFOR RENTのタンク
これらは、いずれもJEREMY SCOTTですね。

その他はちょっと現時点では不明です。
申し訳ありません。
何か分かったらまたご報告いたします。


プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
