
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

K-POPアイドル ツイ画像から愛用品をアラカルトで

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はK-POPアイドルのTwitter画像などから、これといって一貫性の無いままに着用品、愛用品をアラカルトでご紹介します。



まずはじめはRainbowのジスク。


いよいよ日本デビューも間近に迫り、デビュー曲「A」の日本語バージョンもティザー映像が公開されていますね。


ジスク20110818






ジスクが手にしているのはあの「トトロ」です。


高井戸にある「白髭のシュークリーム工房」が製造販売しているトトロシュークリームです。



シュークリーム

シュークリーム02




こちらの製品はきちんとスタジオジブリと使用許諾を交わして作られているオフィシャルなもの。


一日限定100個程度ということで予約必須です。


このTwitterの画像は日本なのかな?


いつごろ撮られたものか言及が無いので来日時にでも撮られたものなんでしょうかね?





続きましてはT-araのソヨン。


こちらT-araも9月日本デビューです。

もう日本デビュー連発で何がなんだかわかりませんが、こちらソヨンさんの手鏡。



8ivzi.jpg




何気ないんですがカワイイですよね。


薔薇のデザインになってます。


薔薇の手鏡っていうとアナスイが有名ですが、こちらのは違うようですね。



12076713156146.jpg







お次はmissAのスジ。


JYP nationで初めて生で見ましたが、よかったです。


スジ



ドリームハイでタイムリーなこともあり、思わず「コヘミ!」・・とは叫びませんでしたけど。


スジが着用しているヘアバンドはJESTINAの「STARRY TIARA COLLECTION/ティアラヘアバンド」というものだそうです。


JHBR0200-M181TR.jpg




そしてこちらは一足早く8月17日に日本デビューを飾ったアフスクです。


gd1tz.jpg

v83rj.jpg



ユイとリジが持っているiPhoneケースはCandiesの「Speech Bubbles/HELLO」という製品です。


20110810_1008734.jpg



現在品薄が続いており、いくつかフェイク商品も出回っているそうです。


本家では現在オレンジしか生産されておらず、偽者は「青」、「白」、「ピンク」、「紫」などが確認されているとのこと。


正規取扱店は以下のショップになるそうですのでご参考まで。


■Candies 正規販売店リスト

■AZUL by moussy

■ANOTHER EDITION

■COLLECTORS各店(お取り扱いのない店舗もございます)

■goocy

■HIGH ROLLERS

■LOAVES

■LOFT各店(お取り扱いのない店舗もございます)

■NICOLE

■渋谷PARCO PART 3

■SBY

■STORMY渋谷店

■VIS

■VILLAGE VANGUARD各店(お取り扱いのない店舗もございます)

■熊本・鶴屋百貨店




最後の写真はSistarのボラ。


1.jpg



この豪華なネックレス。


17億ウォン(1億3000万くらい)するんだそうです。


このネックレスは韓国の有名デザイナー・キムジョンジュ氏の手になるもの。


キムジョンジュ氏は高級ジュエリーブランド・MUCHAを率いています。




って、こんな高価なもの紹介されてもねえ。



はい、わたしからは以上です!




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
