
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

K-POPアイドルはサウンドにこだわります! 愛用ヘッドフォン総覧?

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

一流の歌手は音にこだわります。


当たり前ですよね。


iPod付属の純正品なんぞ絶対に使いません。


それでいて当然ながらファッショナブルでもなければいけまへん。




んで、今回はそんなKポアイドルご愛用のヘッドフォン情報を集めてみました。


既出もありますが、とりあえず集めることに意義を見い出しご紹介です。


総覧はオーバーですけど。(笑)




そろそろヘッドフォンやイヤフォン買い替えよっかな~、とか考えてる方のご参考に。


憧れのアーティストと同じものはどうですか?



このブログは基本そこがモチベーションになってたりします。(笑)


「同じモノを持ちたい」っていうね。


ブランド服は無理でも、こういったアイテムなら手が届くかも、ですよね。


洋服より使用頻度が断然高いから費用対効果もあるのでは。





というわけで、早速いってみましょう!



まずはチョンドゥン姉。すんませんMBLAQが主語で(笑)


サンダラ・パクのこの一品。



サンダラ




ピンク色がカワイイですね。


Fanny WangってメーカーのON EAR Pink Editionという製品です。



ON EAR Pink Edition




サンダラは広告モデルだったかな?


参考価格169ドルってことで、円高の今ですと13,000円くらいですかね?


折りたたむとこんな感じになります。



ON EAR Pink Edition02







続いては、いつもすいませんね(笑)T-araからヒョミンです。



ヒョミン




こういったセルカが上手いので、ついつい取り上げたくなっちやいます。


WESCのWhite Congoです。


White Congo




ここの製品はその形から、バンジョーとかタンバリンとかスネアとかオーボエとか、楽器に見立てたネーミングが多いですね。


ここのは結構お手軽価格で1万円を超えるものは少ないです。






続いてはこの方です、チャンミン様です。


Tシャツのインパクトに目を奪われてしまいますが、今日はヘッドフォンに注目です。



チャンミン




Tracks Headphoneのkilo Designです。


北欧のデザイン集団aiaiaiによるものとのことで、非常にハイセンスですね。


予備のスライダーが付属していて、チャンミンもさりげなく左右の色を変えてたりして、にくいですね。




AIAIAI(アイアイアイ)
Tracks Headphone
kilo Design
ヘッドフォン







お次はこの方。



チャンソン




JYP naitionでも圧倒的な声援を受けていた2PMのチャンソンです。


こちらのヘッドフォンがNIXONMASTER BLASTER ALLBLACKです。


これの色違いを、同僚のテギョン、、、もとい「チン・グク」がしていましたね。






おっと、ドリームハイが出てきちゃうと、そっちに流される~(笑)



チン・グクのヘッドフォンと言うと、これを出さない訳にはいきませんね。



テギョン



cresyn.jpg
CRESYN C410E



「便利だろ」


「友達のふりをしたり、勝手にほざけ、って時に役に立つ」


だったっけ?


とかなんとか。



ぜひこれを手に入れて彼・彼女と「ドリームハイごっこ」を!


これを装着した途端、もうアナタはコ・ヘミ、チン・グクです!







こうなったらドリームハイまとめていきます。



サムドン


サムドン



CRESYN C300Hです。


C300H_b_1_C300H_500x370.jpg



べクヒ


ベクヒ



これもNIXSONですね。




NIXON Headphones WHIP




韓国メーカーは日本の通販では見当たらないものも多いですね。


ちと最後のほう駆け足になっちゃいましたが、以上ヘッドフォン特集でした。


まだまだヘッドフォン画像は多いので、またそのうち第2弾やるかもです。




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
