
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

T-ara やっと見つけた! ソヨンのロリポリ腰人形

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

o0500037511330703559.jpg


やっと見つけた!


見つかった!


ロリポリ活動初期から、ず~っと気になっていたソヨンの腰にいつも下がってた人形。


上の写真でもぶら下がってます。


ちょっと、解像度の高い画像が見つからなくて、さらには人形のアップ画像なんて当然なくて、見にくくてすいません。



ソヨン人形



とにかく、コレいったい何なんだろうと。


初めはブライス人形かなと思ったけど、よく見たら全然違う。



ソヨン人形02




録画映像の再生・停止を繰り返してみても、まったく知らないキャラクター。



ソヨン人形01




あらゆる角度から検索しても、ペンサイトを覗いても、こいつの話題は全然ない。



ソヨン人形03




もう、だめかと何度諦めかけたことか。



それが、、、、、ついに、、、、



見つかったあああああ!



こちらです!

人形01



ぎゃー! かわいいー!



名前は「I LOVE IU」って言うらしいー!


人形02



あのアイユじゃないですね。「子供」って意味のアイユ。


IUのアイユは「あなたとわたし」でしたよね。



人形03



こんなふうにキーホルダー状になっていて。


これでソヨンさん、腰に付けてたのね。



人形04



ケータイとか。


こういう風に使うみたい。


腰じゃないらしいよソヨンさん。



人形05




販売サイトはこちらのPOPCORNBERRYというところ。



6000ウォンとかってなってるね。



せっかく見つけたんだし、これはひとつ欲しいかも。



日本から注文出来るのかな?





最後に「ソヨンさんと人形」のくくりで、蛇足ですがこんなのもありましたね。


2010022401341_0.jpg


ブレスレット人形01


この人形ブレスレットはLOLLIPSの商品で、女優パク・シヨンの妹であるデザイナー、パク・ミンジュがデザインしたものです。



はい、わたしからは以上です。




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 自由にお書き下さい

りほさん、こんにちは。

う~ん、これは、どこのでしょうね?

すみません、すぐには思い浮かびません。

似たようなものに、D&G(ドルガバ)の2011A/Wコレクションで Colorful Letter Necklaceというものが発表されています。

http://www.shefinds.com/2011/fashion-week-diy-getting-dgs-alphabet-jewelry-is-as-easy-as-a-b-c/


またDIY Alphabet Necklaceなどという形で、自分で組み合わせて作るアクセサリーキットなども出ています。

http://runwaydiy.com/2011/08/03/diy-alphabet-necklace/


ソヒョンのは、もっとアルファベットのサイズが大きめですよね。

もしかしたら、上記D&Gなどを参考に作られたオリジナルという可能性もあるかも知れません。

あまりお役に立たない情報ですみません。

もし、また何かわかったらブログで報告させていただきます。

コメント有難うございました。

また気軽にコメントしてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
