スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

少女時代 Live in NIigata空港サジンから、サニー・ヒョヨン着用Teeなど

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさびさの少女時代ネタであります。


もはやトップクラスの知名度で、わたしごときが上げるネタもそうそう無い訳ですが、カテゴリ別記事も一桁台では余りに少ないので、ファッションネタで少しだけ。


「少女時代」「KARA」「BEAST」ら12組が一堂に会する「K-POP ALL star Live in Niigata」が、本日、東北電力ビッグスワンスタジアムで開催されるわけですが、その空港サジンがあがってきていますのでいくつか転載させていただきます。



201108200013211001_1.jpg



漂うセレブ感。


シカさま、ティパニさま、ユナさま、、、ますます近寄りがたくなってまいりましたな。


テヨンはなんかいいね、庶民的というか、どっかの学生みたいだ。(笑)


これなら声かけられそ。



201108191812201001_1.jpg

201108200011001001_1.jpg



サニーのTシャツ、見たことありますね。


そうそう、K-POPアイドル御用達のFaddyRobotだ。



faddyrobot.jpg
FaddyRobot
SS STAMPED (GRAY)




FaddyRobotはK-POPアイドルが普段着や練習着でよく着用していることは、このブログでも過去に取り上げましたよね。


最近もこんな写真がありました。



2011080915454883870_1.jpg



missAのスジとミンのスナップですね。


どちらがアップしたか忘れましたけどTwitterで「夜中に近所を散歩した」とかってメッセージとともに公開されました。


これもFaddyRobotの製品ですね。



faddyrobotmissa.jpg
FaddyRobot
PIRATE ROBOT (GRAY)




もう一人取り上げますと、こちらラフラフのヒョヨンしー。


いやもうワイルド感漂ってます。




pic_ANAC_l.jpg



ヒョヨンのシャツはお気に入りのWILD FOXですね。




Wildfox
Hells Angel Tee




このシャツ、背中がカワイイんですよ。


天使の羽がついてるの。









ちょっとダメージっぽい仕上がりになってて、パンツともマッチしてますね。


ヒョヨンはWILD FOXが好きですよね。


以前紹介したこのトレーナーもWILD FOXのものでしたよね。


ヒョヨン





ワイルドフォックス(Wildfox
ハートラメプリントスウェットトレーナー
セール価格 9,800円 (税込)





今回のコンサートはパンフレットが入場者全員に無料で配布されるそうですね。


場所が新潟ですからね。遠方から行く人も多いでしょうから、まあ有り難いですね。


わたくしはテレビで観覧組みです。


行かれる方は目一杯楽しんできてください!!




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

日頃疑問に思っていること

Q1.K-POPグループには当然のようにラップ担当がいますが、少女時代にはいませんね。って言うか、ラップパートのある曲って少ないのでは?
Wonder girls のTell meをカバーした時、ユリとヒョヨンがラップを担当していましたが。

Q2.snsdメンバーはSMとの契約期間がそれぞれ違うようです。1.ユナ15年、2.テヨン10年、3.ジェシカ9年、4.ユリ9年、5.スヨン5年、※ヒョヨン、ソヒョン、ティパニは自由契約(SNSD解散時契約終了) ※イ・スマン氏の姪ソニは特に無し
この契約期間の長さがSMが評価している彼女達の「商品価値というか期待度」なんですね。そにの契約期間がないところはやはりコネで入ったのか?と疑われそうですね。契約期間が長い方が幸せなのか?自由契約の方が身軽でいいのか?どうなんでしょうか?

Q3.snsdのソヒョンはお母さんとあまり似ていない気がします。大韓航空機爆破犯のキム・ヒョンヒのような人を想像していましたが、実際は全然違いましたね。ソヒョンはお父さん似なのか?

Q4.アメリカで活動していると言われるWonder girlsのメンバーは、韓国ではなくやはりアメリカ在住なのでしょうか?メンバーは英語ができるのでしょうか?

Q5.K-POPアイドルのお母さんは屡々バラエティ番組に登場したりしますが、お父さんはあまり出てこないですよね。snsdスヨン、T-araウンジョン、Karaジヨンのお父さんは見たことありますが。

Q6.T-araのパク・ソヨンは俳優のソ・ジソブの紹介でT-araに入ったと聞きましたが、ドラマ「バリでの出来事」でソ・ジソブの母親役で共演したのはボラムのお母さんイ・ミヨンだったので、ソヨンでなくボラムの間違いでは?と思っているのですがどうなんでしょう。

Q7.Afterschoolのユ・ソヨンが好きだったのですが、歌手ではなく女優志望ということですぐに脱退してしまいましたが、グループで活動しながら女優のチャンスを狙う方が良かったのでは?と勝手に考えています。今はやっと端役でやっているみたいですが、食べていけてるんだろうか?と心配しています。ユイが後輩のくせに女優の仕事を早くやり始めたことに嫉妬したのでは?などと書かれたこともあったようですし、真相は本人に聞かないと分かりませんが、Afterschoolを脱退して本当に正解だったと思っているのでしょうか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 日頃疑問に思っていること

海野山彦介さん

少女時代はラップパートのある曲は知る限りないですね。
ある意味で差別化出来ていいんじゃないでしょうか。

カラーとして合わないというう判断ですかね。
ラップのないグループは可愛い系では多いですが
ソシにはあってもおかしくない曲調もありますけどね。

SMの「流行は自ら創るもの」との気概も感じます。

契約期間は短いほうが絶対幸せだと思います。

ボラムの件はなるほど、そういう接点もあるでしょうね。

これについては、ソヨンが自ら「キムグァンス理事を紹介して」と普段からソ・ジソブオッパと親しくしている知人を通じて頼んだ。たいして期待をしなかったが,オッパが会社と連結を取って会えるようにしてくれた」と語っていますから間違いないのでしよう。

ただ一介の練習生がソ・ジソブを動かすとはにわかには信じられまんが。

アフスクのソヨン脱退も、あとはベカの脱退も真相はわかりませんよね。
事務所の方針があったのかもしれないし。
女優の世界はアイドル以上に厳しいでしょうね。
当時はこんなK-POPブームが来るとも思わなかったんじゃないですかね。


ご回答に感謝致します

SNSDのデビューから4年経ちましたが、ユナは契約が2022年までまだ11年あるんだ。所謂「奴隷契約」ですね。今は人気があって誰からも好かれていますが、契約期間の長さを考えると、やはり気の毒な感じがしますね。SNSDがいつまで人気を維持するかは知る由もないですが、解散したら契約解除してあげてほしいですね。しかし個々の活動が多くなり、アルバム発売頻度は少なくなるでしょうが、あと10年位はそれなりの人気を維持しつつ活躍しそうな気もします。否、何年後かに物凄いグループが現れ、あっと言う間に蹴落とされ「過去のグループ」になってしまう可能性も無きにしも非ずですね。

「キム・ジョンウンのチョコレート」という番組に、嘗てソヒョンの母がゲスト出演したことがありましたが、全然似ていないので驚きました。ソヒョンは整形じゃなかっただろうに。ソヒョンは美人だと思っていたので母親の容貌に愕然とした記憶があります。ソヒョンも歳を取るとあんな風になるのか...KARAジヨンのお母さんがそれなりに綺麗な人だっただけに落差を感じました。NineMusesセラのお母さんもかなり強烈な感じの人でしたね。T-araキュリのお母さんは凄く地味な感じ。母娘の仲の良さや情は日本より韓国の方が遥かにあって羨ましい印象がありますが、娘のイメージが壊れるような人はあまり出ない方がいいのでは?と思ったものです。

Afterschoolのベッカが「デザインの勉強がしたくて卒業した」というのは半分本当でしょうが、もう半分はアフタースクール自体それ程人気が出ないし、そのグループの中でも自分の人気は下位にあることで「将来性を考えたのでは?」と勝手に想像しています。「もうアイドルはそれなりに経験したから、後は自分の好きな勉強がしたい」と思ったのではないか。

Afterschoolを脱退したユ・ソヨンは、アフタースクールの現事務所プレディスと、前にいた事務所との契約問題でトラブルがあったみたいですね。ビジュアルは人気あったけど、声が悪く歌は確かに下手だったので、グループでの活躍に自分の才能の限界を感じたのかも。年齢的にも(1986年生まれ)早く女優になりたいと焦ったのだと思います。ジュヨンも女優志望みたいですが、彼女みたいにグループで活躍しながらドラマの役を貰うチャンスを狙ってほしかったと思います。

Re: ご回答に感謝致します

海野山彦介 さん

なるほど。どれも説得力が有るってためになります。
非常に広い視野から考察されて、深く見ていらっしゃいますね。
見習いたいと思います。
有り難うございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
