
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

T-araだけじゃない! ガールスカウト姿の少女時代とf(x)

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

T-araがミュージックバンクで「ガールスカウト」衣装を初お披露目して話題ですね。


いったいどこまで行くんでしょね?



tarags02.jpg

tarags01.jpg



まさに手を変え品を変え衣装を変え。


徹底したレトロ路線でロリポリいまだに健在です。



tarags03.jpg

tarags04.jpg



「今週は親の世代の40~60歳代に昔を懐かしんでもらうという考えでガールスカウト服で活動する」と事務所側は事前告知。


ヒョミンは残念ながらスケジュールの都合でおりませんでしたが、ファンの反応もなかなかだったようです。


「40~60歳代の方に懐かしんでもらう」というコメントから、いまは活動が下火なのかと思ったら、そんなことは無いようですね。





次の写真は2008年~2009年のガールスカウト広報大使を務めた少女時代のポスターです。



????

????1




このポスターは当時、韓国内の小中高校に配布されたそうで、今持っている人いたら結構貴重なんじゃないですかね?


ソシの面々がガールスカウトの制服をまとったこんな写真もちゃんとありましたよ。



a14-6.jpg



足元はバラバラですが(笑)





でもって、少女時代の次にこの広報大使の役割を引き継いだのがf(x)だったらしく、調べてみるとこちらもいろいろ初々しい写真がありますね。


ソルリとか、ガチで似合ってます(笑)


1261672567-83.jpg

1_23e1b174_yt59993.jpg

1_aa95596d_yt35268.jpg

1_757f0fe0_yt46562.jpg

1_006154d3_yt56794.jpg

1_36426137_yt59706.jpg

1_9bd5c000_yt41371.jpg

1_43d7190e_yt11795.jpg

1_89714b79_yt72165.jpg

22_rhqgkrl339.jpg

1_93989928_yt63561.jpg

1_21f23153_yt24558.jpg

e0074765_4bf420a771bb7.jpg

76891419.jpg




こうやって見ると、T-araの衣装再現性は非常に高いですね。


こういうのってデザイン普遍なんでしょうね。


調べていたら、装備一式をオークションに売りに出している人がいたりして(笑)


装備

S7_tab1_c2.jpg




こんな感じが公式スタイルなんですかね?


何も知らないんですけど。





ちなみに2010年から今年にかけての広報大使が誰なのかは調べがついておりません。


まさかT-araじゃないよね?



動画リンク




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
