スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

韓国プロ野球はチアリーダーもK-POP! やっぱりいたチア出身アイドル!

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

Youtubeでふと辿り着いた韓国プロ野球の応援チアリーダーの動画。


面白くってはまってしまいました。



まあ、F1とK-POPをジョイントしちゃうくらいだから、プロ野球でK-POPもなんら不思議ではないですよね。



映像見ていただけるとわかると思うんですが、これ楽しいですよ。



まずは最初に発見したのがコチラ、Girl's Dayです。




動画リンク



ちゃんと音源もショートバージョンに編集していて、作りこんでます。(笑)



狭い舞台ですからフォーメーションは省略ですけど、キモとなる振りは押さえてます。






お次はRainbow。


このへんの楽曲になると、もう応援がどうのこうのというより、ダンスカバーチームのお披露目がメイン(笑)


だって「To Me」とか全然応援ソングっぽくないし(笑)





動画リンク






「To Me」くらいで驚いてはいけませんでした。なんとRaniaの「Dr.Feelgood」って・・・・


この違和感、最高です。


すでに衣装からしてチアリーダー忘れてる!




動画リンク





どこか特定のチームの、特定のチアリーダーの目玉なのかと思いきや。


そうでもないようようです。こちらはロッテ(韓国のね)のチアリーダー。


SECRETの「Magic」なんですけど。


舞台が高いんでね、危なっかしい。




動画リンク




もう探すといろいろありまして。


こちらはアフスクの「Ah」です。


本家に負けず劣らずかわいらしい。




動画リンク




ブラアイには男性メンバーまで登場してます。


なぜ球場で小生意気ダンス!?




動画リンク




はい、ポミニは2連発で。




動画リンク



動画リンク




こういうの、練習生がバイトとかでやってたら面白い話になるんですけどね。


もしかして、チアリーダー出身のK-POPアイドルとかいたりして・・・・


と思ったらやっぱりいました!




トゥエニィ01



TwiNy(トゥイニー)だそうです。



いや知りませんでした。




トゥエニィ02




LGツインズのチアリーダーだったソギョンとウォディの二人組み。


2000年にデビューしてMnetなどにも出演したそうですが、鳴かず飛ばずで消えてしまったようですね。




動画リンク



デビュー後、古巣である球場にゲストとして招かれたときの映像もありました。



動画リンク





いや、面白い。


ダンスカバーユニットを観るのも好きなのですが、俄然、韓国プロ野球を観戦してみたくなりました(笑)



面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント


すごく遅れてしまいましたが、Teen Top の衣装記事ありがとうございました!

同じブランドってたくさん出るんですね(゜O゜)
2NE1などが着ていたTシャツ(洗濯タグみたいなの←)はよくでてくるんですね!!!

すごく嬉しいです(*^ω^*)
同い年なのに高くて可愛い服が着れて羨ましいですww

ブログ更新楽しみにしています*♪
ありがとうございました^^*

Re: タイトルなし

こんにちは。
コメント有難うございます。
問い合わせいただいた件も
またわかったら記事にしていきます。
これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは!
マスコットの件、笑いましたw
あなたは着ぐるみよ!!って。
ほんと韓国楽しいですよね。
一度ブロ野球も見てみたくなりました。
コメントありがとうございます!!
プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
