
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

f(x) 香港に向かう面々

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

f(x)やSISTAR、ZE:Aらが、K - POPコンサートのために香港に向けて出発したそう。


以下その仁川国際空港で目撃されたf(x)の面々です。


ほんと忙しく飛び回っておりますね。


でもステージ写真がまた見られるので楽しみ。



20110824f(x)05.jpg

20110824f(x)03.jpg


アンバー男前過ぎだろ。


20110824f(x)02.jpg



ルナは左足にギプス(?)が痛々しい。



20110824f(x)01.jpg



ルナのキース・ヘリングのリュックはJOYRICHとのコラボですよね。





JOY RICH Keith Haring Star and Stripe Back Pack










今日はDREAM ONに初めて行きました。


いやあ、よかった。


f(x)のカヴァーも二組出ていまして、どちらも良かったな。


NU ABOをやられたチームはすごいパワフル。


Hot Summerをやったチームはまんまf(x)、見た目からもう雰囲気出てた。


DREAM ON良いですよ。


すべてのK-POPファンがとことん楽しめるイベントだと思うな。


だってオールスター総出演ですもん!


ここはドームか?、仁川か?、って思った。


ほんとオススメです。



面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

No title

こんにちは!
この空港写真のルナのきているTシャツと
http://www.youtube.com/watch?v=FfLOVTG9gQc&feature=related
のソルリのTシャツはどこのですか?
またお願いしますm(_ _)m

Re: No title

ルナのシャツは、JOYRICHとGIZAのコラボかなあ・・・
他の人が着ているのを見た覚えがあるんですが、思い出せません。
すみません。わかったら報告します。

ソルリのは以前も調べたのですが、ブランドはわかりませんでした。
このころの活動衣装に×マークをポイントにした衣装が多いので
もしかしたらオリジナルなのかもしれません。
Freemadonnから提供された特注も多かったので、そちらかも知れません。

お役に立てず申し訳ありません。
何かわかったらお知らせいたします。

自由にお書き下さい

こんにちは
私ももっと探してみようと思います^^
お返事を下さってありがとうございますm(_ _)m

自由にお書き下さい

dream onに出場していたf(x)カバーでhot summerをやっていたものです。
ご来場ありがとうございました^^
また次回も頑張って出場したいと思います。是非来てください。

Re: 自由にお書き下さい

うわ、ほんとですか!
あのクリスタルさん。

ステージ素晴らしかったです。
感激しました。
ダンスといいルックスといい、ほんとにホッサマのMVを見ているようでした。

応援していますので頑張って下さい。
ぜひまたパフオーマンスを拝見出来るのを楽しみにしています。

コメントありがとうございました。
また遊びに来て下さいね!

ありがとうございます!!

クリスタルに紹介されて来ました、DREAM ONでホットサマーを踊ったk(x)の者です^^
まんまf(x)と言っていただけて本当に嬉しいです、ありがとうございます!!(^o^)

Re: ありがとうございます!!

わーい!
ビクたんまで!

ほんと良かったです。
「きょしれそ さむしる ちぇっさんえそ・・・」
のせり出しソロのとことか、完全にビクトリアでした。

次回も本戦目指してがんばってください。
応援してます。

コメント有難うございました。
また遊びに来てくださいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
