スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

K-POPヘッドラインからファッションアラカルトと探し物

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のキューブコンで、ひとまず熱い熱い夏休みも終わりを告げるのでしょうか。


9月のイベ連戦まで束の間、小休止という感じですかね。


そんな訳でこれといった纏まったネタもないので、本日はallkpopから拾い読みした記事からアラカルトで参ります。





まずはじめは2NE1のミンジさん。



ミンジ



いよいよ満を持しての日本デビューも目前。


9月2日(金)にはいきなりのミュージックステーション出演が待っています。


思えば彼女たち、この春にも日本デビューという段取りで、3月にMステに出演する予定でした。


ところが番組リハーサルを終えてホテルに戻ったところで、まさにその日にあの大震災。


番組どころか日本デビューそのものも延期ということになりました。


あの大地震を身をもって体験したメンバーが、再びチャレンジします。


日本再生への願いと共に、彼女たちの活躍を見守りたいと思います。


そのミンジさんがかぶっているのは MNWKA(ミシャカ)とニューエラのコラボ「Eye Ball Cap」です。



eyeball01.jpg
NEWERA×MNWKA EyeBall Cap


yeyball02.jpg



NEW ERAといえば、下記のソルリがパリで被っていたキャップ。



2011-08-22T21-47-42-76bd3.png

f(x) Luna Sulli Amber in Paris



これが簡単そうなのに意外と見つからない。


はい、最初の探し物はこのソルリのキャップです。(笑)


売っているところご存知の方、よろしくお願いします。




お次はワンダーガールズ。


彼女たちも11月頃に久々の韓国カムバックが待っていますね。


少女時代、KARA、ワンダーガールズと大物ガールズグループによる、真正面からのカムバック対決で秋のKOREAは熱いです。


これらの情報に接した新人・若手の歌手には、新曲発表やデビューを前倒ししたり、先送りしたりといった動きも出ているそうです。


そのワンガ。最初の写真はヘリムがアップ。



ワンガ・ヘリム



「ソネ(SUN)への贈り物。まだ秘密」といったつぶやきと共にアップされました。


ソネの誕生日(8月12日)プレゼントではないかと思われます。


しばらくして今度はソネが「ヘリムからのプレゼント!」として写真をアップしていました。



ワンガ・ソネ



プレゼントはエプロンですね。



エプロン
What Would Julia Do? Apron




エプロンには「ジュリアはどうしますか?」と書かれていますが、上記ヘリムのつぶやきには続きがあって「ソネはこのエプロンをして、きっと私たちにケーキを焼いてくれるでしょう」とつぶやいていました(笑)





続いてはmissAのスジ。


これは本国で開かれたサイン会からの画像ですね。



o0460063411441702415.jpg

o0350052511441702017.jpg

o0480077911441701820.jpg




アルバム「A CLASS」発表に伴ったもので、抽選で選ばれたファンがサインしてもらっている映像をテレビでも見ました。


韓国は良いですよね。こういったサイン会がけっこう頻繁に開かれていて、雰囲気もすごくリラックスした感じで、ファンとの距離感が非常に近い。


そのスジが着用しているヘアピンです。


写真ではよく見えないのですが、たぶん御用達PINITREEのものではないかと思われます。



ヘアピン02

ヘアピン01





最後に探し物その2


4minuteのヒョナがキューブコン来日の際に来ていたパーカーです。



4Mhyona.jpg

pic_ANy5_l.jpg



とっても気になります。


これ、どこのかわかる方いらっしゃいますか?


Skelanimalsかなあ?、とあたりをつけて探しましたが、それらしいものはありませんでした。



img-thing.jpg
これは違います。



こちらも情報求めております(笑)


(9/3追記)
steve j & yoni p(スティーブジェイ・アンド・ヨニーピー) の dotwave hoody cardigan だと教えていただきました!


stevejandyonip-dotwave-hoody-cardigan.jpg



関係ないけどヒョナってパーカー好きだよね。




はい、わたしからは以上です!




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

お願いします

初コメ失礼します。
最近SHINeeのテミンが使っている白いリュックがどこのものか
とても気になっています...(空港写真にたくさんのっていました)
こちらのブログでたくさんSHINeeのものがのっていたので
もし知っていらしたらブログにのせてください!
テミンが誕生日にプレゼントされたらしいのですが・・・
初コメなのにお願いしてすみません・・・
お願いします!

Re: お願いします

てむてむさん、こんにちは。
返事遅くなってすいません・・・

リュック、白に色々ペイントされてる、あれですよね。
どこの物か知らないので探してみましたが今のところ見つかりません。
すいません、、、、
見つかったらまた報告します。

テミン、こうやってプレゼントとか実際に使ってくれることが多いみたいで嬉しいですよね。

コメント有り難うございました。
また遊びにいて下さい!

返信ありがとうございます!

返信ありがとうございます!

私も探してはいるんですが、
まだ中学生なので探し方がよく分からなくて見つけられていません.....
探して下さってありがとうございます!
遅くなっても構いませんので、もし分かりましたら
教えて下さい^^!

テミンの優しい所、大好きです!笑

Re: 返信ありがとうございます!

てむてむさん、了解です!

Re: お願いします

てむてむさん

まだご覧になってるかな?

テミンのリュック、海外のサイトに情報がありました。

Alexander Wangのものだそうです。

下記、ご参照ください。

http://www.bagbliss.com/designer-handbag/alexander-wang-doodle-backpack/
プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
