
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

K-POP密度急上昇 週末の羽田が熱いw

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

いやいやこの週末も韓流熱風がすごいですな。


まず、2NE1です。


明日2日(金)、ついにミュージックステーションに登場。



そして同じく2日(金)から4日(日)までの3日間、「SM TOWN LIVE IN TOKYO SPECIAL EDITION」が東京ドームで開催。


天上智喜-DANA&SUNDAYやKIM MIN JONG、KANGTA、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、J-Min らが出演。




クリスタル20110901


BILLIONAIRE BOYS CLUB BASEBALL TEES
BILLIONAIRE BOYS CLUB BASEBALL TEES





SJのヒチョル、シゥオンの不参加、少女時代スヨンの事故などで、一部ペンには「スペシャルじゃない!」と涙に咽ぶ方もおられますが、ほんとに春からずっと待っていた公演ではありますよね。


先ほど少女時代と東方神起は金浦空港を出発したと現地でも報じられました。




ソヒョン20110901



WILD FOX Sequin Heart Swing Back Dress





20110901161654506.jpg



WILD FOX Heart of Gold Sagittarius Astrology Unisex Tee






ユノ20110901

チャンミン20110901

BASKETBALL BOSTON CELTICS Tee
BASKETBALL BOSTON CELTICS Tee




それから、いよいよジャパンデビューが目前のT-araです。


日本での本格的なプロモーションに突入する9月。その第1弾が9月3日(土)に開催される東京ガールズコレクション2011A/Wでのライブステージです。


ついで、と言っては失礼ですが、このTGCにはモデルとしてAfterSchoolナナも出演しますね。





まだある。


ドリームハイのご一行様。


DVD-BOX発売を記念して、さいたまスーパーアリーナでスペシャルイベントが行われるのが9月4日(日)、ペ・ヨンジュン、J.Y.Park、テギョン(2PM)、ウヨン(2PM)、スジ(miss A)、キム・スヒョンが登壇予定です。


こちらは神様ペ様もおられるのでね。


そうそ、BEGもまだおられるのかな? あとGsDの事務所社長(関係ないかw)






いやもう、このK-POP密度の高さはなんですか。


もうひっきりなしって感じの週末。


これだけの面子が、この3日間に羽田に来るって。


空港警備の皆さまお疲れ様です。


えっ?行きませんよ、お仕事の邪魔しになんか、、、いきませんとも。ええ。




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
