スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

f(x) やっぱりか!の日本デビューとかソルリのお馬さんTシャツとか

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

fx3.jpg



やはりというか何というか、昨日ですか発表されたんですね日本デビュー。


「デビュー曲は何かな」とか「レコード会社はどこから」とかありますけど。


それよりも何よりも、何ていうか複雑というか心配というか・・・



彼女らが「こんにちはー! わたしたちは”えふえっくす”でーす!」なんて、スッキリとかPONとかで言ってんの想像できないんですけど。


アンバーとかクリスタルが片言の日本語でトークとか想像できないんですけど。



キャッチフレーズはどうなるのかな?


「美脚」だの「3S」だの「バンパイア」だの「おへそ」だの「クリーミー」だの・・・


先日は「弟系」ですか? SHINee?  聞いてないんだけど。



あの「染色体がどうのこうの・・・」ってやるんですか?


わかりにくいからやめて下さいね(笑)



アンバーは人気出るだろうね(ちなみにアンバーでいいよね。このブログもアンバーとかエムボとかエンバとかばらばらだったけど統一します)


「男の子じゃなかったの!」的なワイドショーの底の浅いノリが目に浮かぶ・・・。


201109030915773714_1.jpg




まあねえ、既定路線なんだろうけど。


そりゃ日本のテレビにたくさん出てくれるとかリリイベとか期待しちゃうけどさ。


もうf(x)は頑なに外タレ枠でいいじゃん。


だめですか?


もちろん応援しますけどね!




最後に以前ブランド特定できなかったソルリのお馬さんTシャツがわかりましたので、おまけで載せときます。


ソルリお馬さんTシャツ

ソルリお馬さんTシャツ02

SPECIAL ANIMAL TEE horse.




SPECIAL!の ANIMAL TEE horseというものでした。


意外にリーズナブルで4,000円程度で買えるみたい


はい、わたしからは以上です!







動画リンク




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

複雑な。。

こんばんは。先日ソンジョンとテミンの共通点の記事にコメントさせてもらったゆうです。
週末のSMT3日間行ってきましたー\(^o^)/
ルナから来年日本デビューと聞いて、嬉しいような複雑な気持ちでした。。
何でその時期に?ってのと、そろそろKPOPグループ来すぎなので、韓国ってだけで「またか!」って思われないか少し不安があります/(^o^)\
別に日本語の歌がなくても、たまに日本でライブしてくれればそれでいいと思うの私だけなんでしょうか?
最初からオリジナルでやってくれるならまだしも、f(x)の既存曲の日本語てかなり難しいような…
chuとかあたりがまだしやすいんでしょうか?
まぁもしかしたら大阪でアンバー様見れるかもならいいか\(^o^)/とか思ってみたり。笑

Re: 複雑な。。

わかります、わかります。
決まってしまった以上、前向きに捉えていくしかないですかね(笑)

SMも少女時代やSHINeeである程度方法論をつかんだと思うので、
上手くやってくれることを願うばかりです。

実際、BoAや東方神起の頃ともソシやSHINeeの売り込み方に変化があるように
さらに次のf(x)はやり方考えてくるんじゃないですかね。
とくにちょっと今までとは異質なグループだと思うので。

来年早々みたいですから期待して待ちましょう。

コメント有難うございました!

質問

初めまして。
F(x)が好きで洋服とかまねしたいなぁ・・・と思ってネットで探してたらこんなにくわしく洋服の事を書いているブログが・・・!!!

ここで、質問です。
馬T-シャツの時のソルリが着てるスカートはどこのですかね・・・!?
もし、わかるようなら教えてください。

Re: 質問

いちごさん
こんにちは。
このスカートは以前も質問あったんですが
わからなかったですねえ、ごめんなさい。
また分かったらブログに載せますね。
コメント有難うございます。
また気軽に書き込んでください。

初めまして^^

アーティストのファッションなど
とても詳しく載せられているので
いつも参考になりながら
楽しく拝見させてもらってます♪

いきなりで申し訳ないんですが、
URLに載せたサイトさんの画像で

ソルリがかぶっている
バラのキャップがとても気になるのですが、
自分で調べてみてもわからなくて・・・。

もしお時間があれば
調べてもらないでしょうか T-T?
できれば購入したいので
わかる限りで教えてもらいたいです・・・。

いきなりですみません ><

無理なら全然かまいませんので
よろしくおねがいします。

※これからも楽しみにしているので
更新頑張ってください!
あと BEASTのファッションもできれば
おねがいしたいです @^~^@

Re: 初めまして^^

aikoさん


こんにちは。
この写真は初めて見ました。
かわいいキャップですね。
ちょっとわからないので、調べてみて見つかったら
また報告いたします。

あとビストもなるべく取り上げるようにしますww
コメントありがとうございました。
また気軽に書き込んでください!

探しています!

ソルリがHOT SUMMERで着ている赤やオレンジのチュチュ(スカート)はどこのブランドかわかりますか?探してもみつからなくてTT是非教えてください!

Re: 探しています!

ピョルさん

こんにちは。
このスカート人気ありますね。
以前にも問い合わせいただいたのですが、今のところわからないんですよ。
お役に立てずすいません。
ひょんなことから分かることもたまにあるので、その時はまた書きますね。

コメントありがとうございました。
また遊びにきてくださいね!
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
