
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

SHINee ロシア遠征写真とテミンのパリパリシャツ

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

SHINeeたんです。


ロシア遠征を終えてご帰還ということで、空港サジンやら活動中サジンやらまとめて紹介です。


しかしロシアとか・・・いったいどこまで手を広げようというんですかねSMEさん。


まあ、これはテレビの仕事でしたね。南米行ったMBLAQのほうがキツイか(笑)


まあともかく、少しは休ませてやってくださいよね。



shinee2011090801.jpg

shinee2011090802.jpg

shinee2011090803.jpg



ジョンヒョンのドクロ柄のシャツは、ギャルソンのPLAY Skull Teeです。



Comme des Garcons PLAY Skull Tee
Comme des Garcons PLAY Skull Tee




このギャルソン、最近好んで着ていますね。


この以前から何度か目にしてるやつとか。



COMME des GARCONS HOMME PLUS skull tee
COMME des GARCONS HOMME PLUS skull tee




今回の遠征でも着てた。


shinee2011090804.jpg




お隣テミンのシャツはマークジェイコブスですね。


このあいだ着ていたプレイボーイのTシャツと同じブランドです。


「パリッ、パリッ、パリッ、パリッ、パリッ・・・」と書いてある、おせんべいみたいなロゴ。(←面白くない)



shinee2011090805.jpg






Marc by Marc Jacobs Paris Repeat Tee




もういっちょテミンです。


厳重なマスクですね。


感染予防ですかね?


017adc886002d37104e4fd6f7dde65c2.jpg

463fc15066827a8a737744e04057b8bc.jpg

an1vr.jpg



このTシャツは日本のブランドです。


JINHO JEANSのですが、同じ柄がちょっと見つけられませんでした。



JINHO JEANS



Tシャツの中央にも描かれたこのマークが手掛かり。


ショップに問い合わせたら、あるいは分るかもです。


問い合わせた頃にはソッコーで売り切れてんですけどね、いつも(笑)



9a64082ecb202f136141194caf3258d5.jpg



後ろにちらりと見える黄色っぽいバッグはKEYですね。


最近お気に入りのKTZです。



RIMG1793.jpg



パンツとオソロだったりします。



KTZKEY.jpg
この写真はロシアとは関係ありません。


ちょっと駆け足ですが、ロシア遠征編。


はい、わたしからは以上です!



面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

初めまして

初めまして。yunと申します。
SHINeeのファッションブランドチェック、とても面白いですし、参考になります。

SHINeeのファッションを見て
どこのブランドなんだろうと気になり
インターネットで色々調べていたら
ここのブログに行き着きました。

一つお願いなんですが
あるTシャツのブランドを探しています。
SHINeeが東京・代々木第一体育館で行った
THE 1st CONCERT \\\\\\\"SHINee WORLD\\\\\\\"の「JoJo」と「One」の時にオンユが着ていた緑色の「TOΛE」と書かれていたTシャツなんですが
そのブランドを探しています。

あと
私たち結婚しました ソヒョン(SNSD, 少女時代)・ヨンファ(CNBLUE) でソヒョンとヨンファが初の新婚旅行で埼玉県川越市にサツマイモツアーをしに行った時にヨンファが白色の「TOΛE」と書かれた長袖を着ていました。

すごく気になっていて
色々検索したんですが
未だわかりません...(/ _ ; )

もしよかったら
ブランド名探すのを手伝っていただけないでしょうか?

よかったらよろしくお願いします。

Re: 初めまして

yunさん、こんにちは。

これは、何でしょうね。
残念ながら記憶には無いです。

TOVEと読ませるんでしょうか?
何かの略かな?

ちょっと探してみます。
もしわかったらブログで報告いたします。

即答出来ずに申し訳ありません。
宜しくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
