スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

SHINee 日本語3rdシングルはルシファー そこんとこお願いします~歌詞とか髪型とか

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

lucifer2011090901.jpg



シャイニーたん、3枚目の日本語シングルは「Lucifer」ですと。


つーか、もう出すのか!


いろいろとどうなるのでしょ。


日本語歌詞、そして掛け声どーすんの。


楽しみ奪わないで欲しいなー。


「むっきんちぇ!」「おんぬんで!」「ばらぼぁ!」「ちぇうるげ!」


これが楽しいのにさあ・・・・「縛られて!!」なんて掛け声やよ。


ファッションはね、ちょっと変化を期待。


でもパステルトーンからいきなりのモノトーン、新規ペンは戸惑うかも。


それに、髪型ですよね。


韓国版は刺激強すぎだから。


「ぽかーーん」ってならなきゃいいけど。


ペースが速すぎるんだよねえ。


それにMP3プレイヤーもういらないから。


印刷だけ変えて曲変えてなの。


何個くらい出る予定ですか?


缶バッチ、集めたくなっちゃうけどさ。


ポスターも欲しいな。


ああ、結局受け入れちゃうんだけどさ(笑)


lucifer2011090902.jpg



テミン、ミンホ、キーのシャツはアレキサンダー・マックイーンだと思うんだけど、いまいち解像度の低い画像なので限定できず。


もう少し鮮明な画像が出てきたら追記します。


ジョンヒョンのは以前から何度も出てきているGIVENCHYですね。


GIVENCHYDOG.jpg
Givenchy Dog Tee



パンツなんか見てもそうですが、今回のジャケット写真は手持ちの衣装で済ませちゃった感じがしますね。


どの程度のプロモーションが行われるのか?



以下、公式サイトから





NEW SINGLE「LUCIFER」10月12日(水)発売決定!
「LUCIFER」

MAIN1_LUCIFER.jpg



初回生産限定盤 [Type A]
CD+DVD+豪華撮り下ろしPHOTO BOOKLET68P+LUCIFERオリジナルPLAYBUTTON

★「LUCIFER」1曲収録の缶バッチ型 MP3プレーヤー"PLAYBUTTON"付!!
★トレーディングカード[全5種のうち1種をランダム封入]
★全68ページ撮り下ろしのPHOTOBOOKLET付!Music Video撮影のオフショット写真も満載!
★DVDにはMusic VideoやDance Music Videoを収録!
詳細はコチラ PC版 モバイル版 スマートフォン版



初回生産限定盤 [Type B]
CD+DVD+豪華撮り下ろしPHOTO BOOKLET68P

★トレーディングカード[全5種のうち1種をランダム封入]
★全68ページ撮り下ろしのPHOTOBOOKLET付!Music Video撮影のオフショット写真も満載!
★DVDにはMusic VideoやDance Music Videoを収録!
詳細はコチラ PC版 モバイル版 スマートフォン版

★初回生産限定盤[Type B]予約購入者先着特典 : ポスター(B2サイズ:縦型)
初回生産限定盤[Type B]を予約購入すると、先着でポスター(B2サイズ:縦型)をプレゼント!
※特典はなくなり次第終了となります。又、一部特典対象外の店舗もありますので、予めご了承ください。

通常盤
CD+DVD+撮り下ろしPHOTO BOOKLET44P

★ポストカード[1種封入](初回生産分のみ)
★全44ページ撮り下ろしのPHOTOBOOKLET仕様!
★DVDにはMusic VideoとJK Shooting Sketch・MV Shooting Sketchも収録!
詳細はコチラ PC版 モバイル版 スマートフォン版

★通常盤予約購入者先着特典 : ポスター(B2サイズ:横型)
[通常盤]を予約購入すると、先着でポスター(B2サイズ:横型)をプレゼント!
※特典はなくなり次第終了となります。又、一部特典対象外の店舗もありますので、予めご了承ください。
※初回生産限定盤[Type B]と通常盤の予約購入者先着特典のポスターの絵柄は異なります。




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

自由にお書き下さい

はじめまして、まさじんさん。
前からよく見ていたのですが、まさかの初コメですヲヲ
むっきんちぇが縛られてなんて違和感はんぱないです!!
他に良い言葉見つからないですし^^;
日本語ver.がちょっと怖いですねヲヲヲ

初Mステ!

グッジョブでした。ナイスジョブでした。祈るような気持ちで緊張してみていました。
パフォーマンスは気合が入っていて、他の出演者の話を聞くときにはいろんな表情ができて、ホント素敵でした。
カメラさんは動きの速さにぶれてしまうとこありましたが、ワークはさすがでした。
ミノのラップが聞けなかったのが、残念です。
最後のオニュのバイバイがオニュらしさを出してかわいかった。

過密スケの中、ホントおつかれさま。

またMステでシャイニ見たいです。

Re: 自由にお書き下さい

tunaさん、こんばんは
コメント有り難うございます。

むっきんちぇ、だけは譲れないんですが
まあ仕方ないですかね。

日本版は日本版の楽しみ方ってことで
割り切るしかなさそうですw

コメント有り難うございました!
また気軽に書き込んで下さい!

Re: 初Mステ!

ようこさん、こんばんは
ツイッターのフォローもありがとうございます。
Mステ頑張りましたね。
感慨深いものがありますw

日本の歌番組だと短縮版が多くて
ミノのラップが削られるのはほんとに痛い。
それでもMステで聴けたというのはすごいことですね。

ただ本人達の過密スケジュールが少し心配ですね。

コメありがとうございます!
また気軽に書き込んで下さい!

原曲聞きました!
恐ろしい中毒性何ですw
彼らこんな力強くてカッコイイ一面もあるんですね。
他のK-POPには興味が無いのにSHINeeにはなぜかおかしなくらい惹かれるものがあります(笑)

Re: タイトルなし

Mさん、こんにちは。
どんどん惹かれちゃってください(笑)
中毒性はんぱないですね。
もうお聴きかもしれませんが、RingDingDong(링딩동)も中毒性高いのでお気をつけください(笑)

コメント有難うございました。
また気軽に書き込んでください!

自由にお書き下さい

初めまして^^
いつも楽しく拝見しています☆
むっきんちぇ~はどうなるかドキドキです><
ずうずうしいのですが、ロシアにいったときにテミンが持っていた赤いリュックはどこのブランドかわかりますか??自分で調べてみたんですがまったく見つからなくて・・・

Re: 自由にお書き下さい

きゃおさん、こんばんは
ルシファーもうすぐティザーが公開されるみたいですから
ドキドキして待ってましょうね(笑)

ロシアの赤いリュックは、どこかに鮮明な画像がありますかね?
横からとか前からの写真しか見当たらなくて、、、、
もしあったら教えて下さい。
わかるようでしたら調べてみます。

また気軽に書き込んで下さい!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ルシポどんなんかな~~

あー、もうすぐですよね。ドキドキ。。。
今までの日本語よかったから、期待しよう。ダメなら、口ずさめると、割り切ろう。
でも、コンサで、韓国語が聴けないの、寂しすぎる。。。
3曲目は、オリジナルにしてほしかった。キスよい曲だよ!
SMEさん、シャイニペンに、甘えすぎだよ~~。
でも、惚れた弱みで結局、全部買っちゃうんだよね。。。

Re: ルシポどんなんかな~~

ようこさん、こんばんは!
リプ遅れてすいません!
ルシファー、噂のに日にはティザー出て来ませんでしたね。
どんなのがくるかドキドキですよね。
まあ、最終的には受け入れざるを得ないと思いますがww
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
