スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

After School オレンジキャラメルがカムバック 次なるOne of Asiaはどこ?

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はアフスクのシングル購入者限定のミニライブ&握手会ですね。


抽選で当たった人だけなんですが。


行きたかったなあ・・・


まあ、当たる当たらない以前に時間の都合が付かないんですがね。


取りあえずキティちゃん人形は、参加する方に購入代行を依頼しました。


しかし、どうするつもりだ自分。


キティなんて家族に見せられない・・・。


ちなみにジョンアキティです(笑)



さて、アフスクといえば、別ユニットであるオレンジキャラメルのカムバックが予告されましたね。



オレキャラ2011091001



どんなイメージで復活するのでしょうか?


前作バンコクシティだって、その前の魔法少女とかと全くイメージ違っていましたしね。


アフスク本体と別のユニット活動で、さらにそのユニットでもイメージ固定されないという・・・


オレキャラ01
オレキャラ02
オレキャラ03


う~ん。わかんない。


とりあえず「ヒントは“One of Asia(ワン・オブ・アジア)”プロジェクト第2弾!」って言っていますから、バンコクシティを踏襲するんですね。プロジェクト生きていたんですね。


次なる都市はどこかなあ?


アジアのどこかなわけでしょう?


日本はないか。


東京じゃ面白く無いから京都とか。


で、着物とかだったら面白いんだけど。


オレキャラならやりそうだけど。


あくまで韓国国内活動ですからね、変な物議醸してもね。



オレキャラ2011091003

オレキャラ2011091004



上の写真でリジが着ているシャツはHOUSE OF THE GODS(ハウスオブザゴッズ)の製品ですね。


ジョン&ヨーコの有名なベッド・イン・パフォーマンスの写真がモチーフになっています。




HOUSE OF THE GODS John & Yoko Tee




ベトナム戦争のまっ最中に結婚したジョン・レノンとオノ・ヨーコは自分たちのハネムーンがマスコミに注目されていることを利用して、当時傾倒していた平和運動をPRしようと考え、上記タイトルのイベントをホテルの一室で行うと宣言。世界中から記者が集まりました。


あらぬ想像をする記者や世間に対し、ジョンは滔々と平和について語り始め、世界中が肩すかしを食う格好になりました。


まさか公開●●●も無いでしょうが、当時ジョンはレコードジャケットに裸体をさらしたりとか、理解を超える行動が実際に有ったので、そういう想像をしたとしても不思議ではなかったわけです。


ともかく、そのメッセージは世界中に発信され、いまもこうやってその時のプレス写真が生き続けているのですから、その狙いはたいしたもんだったと言わざるを得ませんね。



えと話を戻しまして、アフスクとオレンジキャラメル。


オレンジキャラメルのカムバックは、日本活動と重なったりしないんですかね?


日本のシングル第二弾は早くも11月23日リリースということで、曲は「DIVA!」に決まったそうです。


この曲は大好きな曲。ユイ加入直後の、まだメンバーたった6人だった頃のものですね


オレキャラ、ついでに日本でもやってはどうですかね?


はい、わたしからは以上です!



面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

何度もすいません

間違えて少し前の記事にコメしてしまったのでかきなおします。
いつも密かに拝見していました。
コメハ初めてです。
質問なんですがSHINeeの日本版ジュリでジャケ写ではなく
歌衣装のオニュ君のインナーと羽織っている2色のボーダーの服はどこのかわかりますか
?色々漁ったんですが地味なせいか誰もわからないようで・・・。
もしご存知でしたら教えてください。
よろしくおねがいします。

それとルシファのオニュ君衣装もわかるようになったら
できたら全身教えてください。
すいません・・・。

次のソロコンで〔ムッキンチェ〕って言うの楽しみにしてたので
日本版ルシファ発売にかなり凹みましたぁ。
掛け声ほんとどうなるんでしょ

でもかっこよく仕上がってることを信じて待つしかないですね笑

自由にお書き下さい

アフスク行ってきました。

正直、あまり興味がないのにCD1枚買って応募したら当たってしまいました。

でも近くでパフォーマンス見たらカッコよかったし、抜群のプロポーションでした。


握手会の印象もとってもよかったです^^

ナナさんが美しすぎました・・

Re: 自由にお書き下さい

こたさん、こんばんは

アフスク行かれたんですか、羨ましいw
これを機会にどうぞはまっちゃって下さいw

ナナは美しすぎますよね。
近くで見るとドキドキしますw

コメント有り難うございました!
また遊びに来てください!

Re: 何度もすいません

お豆腐くん、さん、こんばんは。
コメント有り難うございます。

たしかにオニュのこの服は特徴が無さ過ぎてわからないですね。
何かわかったら書かせてもらいます。
あとルシファーの衣装もがんばって調査しますw

日本語版ちょっと心配ですけど、日本語は日本語版として
楽しむしか無いかと、開き直りつつありますw

コメントありがとうございました。
これからも気軽に書き込んで下さい!

プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
