
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

K-POP格闘技対決 東方神起ユノ×T-araウンジョン×Apinkチョロン!!

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加







東方神起の9/28発売のアルバム「TONE」に収録される「B.U.T(BE-AU-TY)」のMVのダイジェストが公開されました。


またまたメッチャカッコイイMVです。


地下のファイトクラブのイメージで、いかつい男たちが賞金稼ぎで殴りあう、そんな荒々しいシチュエーション。


そこに現れたる、なんともスタイリッシュで似つかわしくないユノとチャンミンの二人。


華麗にダンスしたかと思うと二人でジャンケン・・・という笑わせてくれる演出のあと、ユノの対決シーンです。


メイキングを見ると、演出家の「何か決め技ある?」の問いに対し、「ジャンプでキックを決められれば・・・」と自ら提案。


本番では見事なハイキックが華麗に決まり、なんと一発OKだったとか。



ユノハイキック





動画リンク



ご存知の方も多いと思いますが、ユノは合気道の有段者。


以前「しゃべくり007」で、その合気道の話になって、原田泰造が襲いかかるところを軽々と交わす姿を披露していて、「すげえ」と思ったものですが、このユノが会得している合気道は、いわゆる日本式の合気道とは別物で、より実践的な格闘技「ハプキドー」というものなんだとか。韓国では軍隊や警察も導入しているんだそうです。




12:50あたりからです。
動画リンク




ハイキックといえば記憶に新しいのがT-araのウンジョンが「笑っていいとも」で披露したハイキック。


ウンジョンのハイキックなら受けてもいい、という人が私の周りにも何人かいそうですが(わたしは嫌ですw)、テコンドー3段のウンジョン、番組でも板割りを見事に決めてくれましたね。(ニャー)


ウンジョン板割り





動画リンク



T-araでテコンドーといえばジヨンも有段者な訳ですが、今回は先日の怪我の影響を考慮してか、変わってウンジョンがその華麗なる蹴りをご披露となったのでしょう。




韓国アイドルにはまだまだ隠れた有段者が多いのですが、あの可憐なアイドルグループの中にも実は有段者がおりました。


それは「妖精アイドル」と呼ばれるApinkです。


Apinkのリーダー、バク・チョロンは実は合気道3段の有段者。


バク・チョロンの父親は合気道館長なのだそうで、チョロンも父の指導の元7~8年間、合気道を習っていたそうです。



apinkバクチョロン
この角度(笑)



そして、同じくApimkのメンバー・ユンボミもやはりテコンドー3段の腕前なんだとか。


他のメンバーは「私たちは姉さんたちのお陰で夜道も怖くない」とケラケラ笑ったとかなんとか。



カワイコちゃんと格闘技はひとつ典型的な萌えポイントなんでしょうね。


Apinkとハイキック・・・この落差は相当なもんです。


「イロジマヨ・・・バキッ!!!!・・・モラヨ」みたいな。



はい、わたしからは以上です!



面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
