スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

少女時代 ユナのGENIE衣装 オークション670万ウォンで落札される

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

20091008_532521.jpg



少女時代のユナがGENIEで着用した衣装が、韓国のテレビ番組を通じて行われたオークションで6,700,000ウォンで落札されたそうです。


競売はMBCの特別番組『スターAuction Show』で開催され、いろいろなスターのアイテムが出品されたそうですが、最も注目を集めたのがこのユナのコスチューム。



ユナ2011091401

ユナ2011091400



彼女自身はおそらく200万ウォンを超えないだろうと予想したそうですが、落札金額を見てスタイリストとともに大変驚いていたそうです。



N2011091312202919001.jpg



いや、こんなオークションやってるなんて知りませんでした(知っててもどうなるもんでもないが・・・)


でもこれ、さほど驚く数字とは思えないのですが、いかがでしょうか?


日本円にするとだいたい47万円くらいでしょうか?


熱烈なファンだったら日本にもこれくらい出すという人はいるんじゃないかな?


だってGENIEのこの衣装ですもん。おそらく何着かあるんだろうけど、やはり象徴的な逸品ですよね(笑)


帽子は付いてきたのかな?


ユナ2011091402

ユナ2011091403


ちなみにユナは、2010年に行われたロッテホームショッピング主催の「スター愛用品慈善オークションキャンペーン」でも、Tシャツが223万9,000ウォンで落札されたという実績を持っています。



また、京畿道「無限お手伝い事業」広報の慈善オークションではスカートが201万ウォンで落札されたこともあります。


このスカートは『GENIE』のミュージックビデオ撮影時にユナが着用した衣装で直筆のサインが入っており、この品には計566人が入札に参加したんだとか。


107870_l.jpg
ユナスカート01

ユナスカート



この時のオークションには、他にティファニーのTシャツが101万ウォン、ソヒョンのホットパンツ94万5000ウォン、サニーのベルトが45万6000ウォンで落札され、高額落札の1~4位を少女時代が独占したそうです。


サニーのベルトが3万くらいなら「ちょっと入札してもいいかも」とか思っちゃうな・・・



面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

ツイッターはしていらっしゃるんですか?

Re: タイトルなし

こんにちは。
Twitterやってますよ!
ブログの更新も通知されます。

@masa70000 です。

よかったらフォローお願いいたします!

これ韓国で見ました!

先週向こうに行ってたんですが、この番組見ました~^^
確か少女時代PVのユナトレーナー着た男性が落札されてたと思います(笑)デビュー時からファンで…ってコメントしてた記憶があります^^

Re: これ韓国で見ました!

ほんとですか。ナイスタイミング。
日本でもこういう番組放送して欲しいですねえ。
これだけの金額出すんですから相当熱烈なペンなんでしょうね。
情報有難うございました!

タイトル

私もおやじのくせに、少女時代とKARAが好きです!
アイドルには興味がなかったのですが、このグループと出会い不思議と魅力を感じ、ファンになってしまいました!
おやじでも好きなもんは好きですよね(笑

Re: タイトル

shinchamaさん
こんにちは。
おやじ仲間、大歓迎ですw
良いものは良いし、歳は関係ないと思うんですよね。
大いに楽しみましょう!
コメント有難うございました。
また気軽に書き込んで下さい。

愛しのキム・ステラ

少女時代ではユナが一番人気のようですが、
練習生時代のキム・ステラがもし残っていたら、彼女がナンバーワンだったかも。練習生時代に撮った11人の写真がありましたが、彼女が一番美人で大人っぽく輝いているように見えました。
チャン・ハジンもKAISTに進学せず続けていたらと残念でなりません。

Re: 愛しのキム・ステラ

高木ブースカさん

こんばんは。
ユナはやっぱり一番人気なんですかね?
清純な感じが韓国では受けるんでしょうか?

ステラはたしかニューヨークでスマンが自らスカウトしたとかなんとか
今はどうしているんでしょうね?
写真では一番美しいですね。
チームとしてうまくフィットするかとはまた別問題なのかも知れませんね。

コメント有り難うございました!
また遊びに来てください!

タイトル

まさじんさん、
キム・ステラの写真を見たら、病的な程腕が細過ぎるなと思いました。
ダンスが苦手だったらしいので、やはり現メンバーらに付いていけず脱落したのかもしれません。その点、ソヨンは少女時代メンバーには入れなかったけれど、ティアラへ行って成功したから良かったですね。ティアラではメインボーカルですし。
アフタースクールのユ・ソヨンは女優としてはどうなんでしょうか?
何かのドラマの端役を貰ったと何ヶ月前のニュースに久々に紹介されていましたが。あんなに可愛かったのに芸能界で生き残るのは大変みたいですね。アフタースクールを応援していますが、Bang!の日本語訳は拙かったと思います。
レイナに「めちゃめちゃ、じぇんぶが...」なんて歌わせていましたからね。
KaraやRainbowの日本語バージョンは抵抗なく聴けたのに。

Re: タイトル

高木ブースカさん

日本語が乗りやすい曲ってあるみたいですね。
歌詞に関しては、「ざじずぜぞ」が難しいみたいですね。
いわゆる「Z音とJ音」が区別されないのでわかりにくいようですね。
元アフスクのソヨン、端役で細々とやっているようですが、韓国芸能界は買い手市場ですから、歌手でも俳優でもやっていくのは本当に大変だと思います。
コメントありがとうございました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
