
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

キムホサンチーフプロデューサーが明らかにした「青春不敗」新G7の条件は?

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

IE001348107_STD.jpg



Oh My NewsにKBSのキムホサンチーフプロデューサーの「青春不敗2」に関するインタビューが掲載されていました。


長文なのですが、ぜひ読んでもらいたいと思い引用します。(一部意訳)



キムホサンチーフプロデューサーが明らかにした"青春不敗"新G7の条件は?


■どのような背景で行われるか


"白紙ソナ''泣き言ヒョナ''障子ヒョミン"などのガールズグループのメンバーたちに身近なキャラクターを披露してくれたKBS 2TV 「青春不敗」がシーズン2として帰ってくる!


最近、"ミュージックバンク""ギャグコンサート""ユヒヨルのスケッチブック""こんにちは"などを統括するチーフプロデューサーとなったシーズン1の演出者ギムホサンCPは今年の秋編成を目指し青春不敗シーズン2を企画している。


シーズン2は、農村で行われたシーズン1とは異なり、西海岸漁村を背景にする予定だ。ギムホサンCPは去る5日、オーマイニューとのインタビューで、"今回は、自治体関係者と十分な協議を経て、観光と連携するなど、より長期的な方向性を用意しようと思う。現在の西海岸の市郡と接触している"と説明した。


"最初からシーズン2を期待したわけではなかったが、結果的にそのようになりましたね。世界各国で放送されるいくつかのサバイバルのプログラムシリーズのよう青春不敗も続けていければよいと思っています。今秋に放送を開始すると、来年秋の改編までたった1年間でしょう。シーズン2が評判になれば、シーズン3も可能ではないでしょうか継続的に展開していくことができるブランドを作るのが目標です。"


■スター登竜門'新G7、誰が参加する

1期のG7(ガールグループの"G"と7人のメンバーの7")は、少女時代のユリ、サニーと、KARAクハラ、4minuteのヒョナ、T-araヒョミン、BEGナルシャ、SECRETソナであり、2期G7はナルシャ、ヒョミン、ソナ、クハラ、f(x)・ビクトリア、キムソリ、アフタースクール・ジュヨンが活躍した。


これで、3期G7が誰になるか関心が集まっている状況。ガールグループのメンバーとして出演者を限定しただけに青春不敗を介して第2の"白紙ソナ''泣き言ヒョナ"としての地位を握ろうとする、これらの問い合わせが殺到している。


シスター、レインボー、エイピンクなどのガールグループのメンバーが議論されている中、キムCPは、9月末青春不敗シーズン2のG7選抜オーディションを開く計画だ。


このオーディションは、各メンバーの年齢や性格、力関係、認知度、チームワーク、相乗作用まで、すべてを考慮する予定である。


"オーディションを受けたい"というガールズグループ企画会社の代表らの問い合わせが絶えないですね。幸せな悩みに陥っています。G7ではなくG20になるほどです(笑)シーズン1のときは、こちらから一生懸命コンタクトして、いくつかのチームを調整したが、1年の間に人材のプールがたくさんできましたね。


シーズン1に出てきた友人たちもシーズン2に参加したいと言うんですよ。ヒョミンとサニー、ユリ、ソナも"おもしろい。私たちも出してくれるのか"と関心を示してくれています。


シーズン1とは変化を与えるために、新たなメンバーを選ぶにしても、元メンバーたちが出演する機会はいつかあるはずです。シーズン1の村長とロード・イなどユチリとも継続的に連携をしていく計画だよ。"


"金曜日ではなく、週末の午後の編成が目標"


"定着バラエティー'自給自足"という大きな枠組みは維持する計画だ。シーズン1が放送された金曜日の午後11時台よりも、小学生から20代まで見ることができる週末の時間帯編成を目指している。


"青春不敗は、それぞれ別のチームで活動しているグループが、G7という名前で団結して、華やかな舞台で存在していた友達が田舎で生活する相反した姿で視聴者にアピールしたと思います。一度も経験したことの無い田舎生活を通して友情を感じて成熟するのに貢献しているんですよ。自然と土と呼吸してスタジオ録音とは別の感受性に会うことができました。"


キムCPは、"公式の窓口が必要になるようで、Twitter(@ kbsgirl7)を開設したが、2~3日でフォロワー1000人を突破したよ"として"今回は、Twitterと​​DCインサイドギャラリーなどを通じて、より積極的なコミュニケーションをする計画だ"と付け加えた。


"いつかはガールグループではなく、ボーイグループも青春不敗の主人公になることができるはずです。ボーイズグループは、海外活動が多く、かつばらつきが激しく、まだ同様の集団としてまとめるのが容易ではなかったんですよ。シーズンを重ねてみると様々な形態の青春不敗が出てくることもできるでしょう。"

引用 Oh My News http://star.ohmynews.com/


いろいろ楽しみ!



面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
