
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

KARAジヨンにB1A4バロにBoyfriendミヌ・・みんな大好きその名も「エルスチンコ」

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさびさの帽子ネタです。


最近では、KARAのジヨンやmissAスジの着用写真で注目されているキャップブランド「ELSTINKO」です。


以前よりいろんなK-POPアイドルが着用しているので、おそらくK-POPファンなら一度は見た事ありますよね。


KARAジヨン
KARA ジヨン


4minuteソヒョン
4minute ジユン


B1A4バロ
B1A4 バロ


上記、3つともデザインが異なりますが、これら全部「ELSTINKO」というブランドのものになります。


0010420000532.jpg
ELSTINKO BASIC CAP 007 (BL)


0010420000642.jpg
ELSTINKO KIDS FITTED CAP 021 (GY)


0010420000282.jpg
ELSTINKO UMPIRE 014 (PK)





それぞれ顔つきが違うのはわかりますよね。


これらのキャラクターの名前は、上から「スチンコ」「エボニー」「クエル」と言います。


20100730163915910l3_171032_0.jpg



スチンコはハリネズミで、エボニーはタスマニアデビル、クエルはコアラがモチーフになっているのだそうです。


どれもカワイイですよね。


これらのアイテム、協賛という事だけでなく、けっこう自前で使用しているアイドルも多いようです。



f(x)ソルリ
f(x)ソルリ


2AMグォン
2AM グオン


Boyfriendミヌ
ボーイフレンド ミヌ


スンギ
イスンギ


キャップ以外にもいろいろなアイテムがあって、たとえば下のアンバーのTシャツはエボニーですね。



f(x)アンバー




韓国では結構有名なキャラクターになっているようで、昨日は明洞で行われた絶滅危惧種の保護を訴えるパレードに、エボニーやクエルなどのコスプレが練り歩いたとか。


国内では通販も含めまだ余り扱っている所を見かけませんね。


韓流系ショップを丹念に探せば見つかるかもしれません。



v7.jpg



意識して見ていると、今後も誰かしら着用しているのを見つけられると思いますので、「エルスチンコ」覚えておいて下さい。(別に声に出さなくてもいいですからww)


はい、わたしからは以上です!



よろしかったらツイートしていただけると嬉しいです。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

タイトル

ポミニはソヒョンじゃなくてジユンですね^^

韓国はユニークな帽子が多いですね~

Re: タイトル

あ、これジユンですか。
ポミニはあんまり分からなくて間違えました。
修正しました。ご指摘有り難うございます。
プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
