
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

f(x) アンバー安全ピントレーナーやソルリTシャツなどアラカルト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末、とうとう愛用MacBookのHDDがご臨終なされました。


ずっとゴロゴロと異音がしていて気になっていましたが、ついに。


データは基本的に外付けにバックアップしているので大きな被害はありませんでしたが、ツイッターのTL確認やこのブログの更新も、そんなわけで週末ほとんど出来ませんでした。


しかしHDD外してみても、上記のゴロゴロという異音が収まらないのは何故に。


これはファンからの異音かもしれませんな。


HDD交換時にファンの掃除もしてみようと思います。





さて、本日はf(x)アラカルトでまいります。


まず一つ目は、こちらソルリのTシャツです。




Your Cave or Mine Jeremy Scott Tee01

Your Cave or Mine Jeremy Scott Tee



ちょっといつの写真かはわからないのですが、ツイッターでご質問いただいたものです。


「Your Cave or Mine?」と書いてあります。


こちらはお馴染みのJeremy Scottのものでしたね。



Your Cave or Mine Jeremy Scott Tee03
Jeremy Scott Your Cave or Mine? Tee



Your Cave or Mine Jeremy Scott Tee02



裾のところがギザギザになっているんですね。


上のソルリ写真もよく見るとそうなっている。


ソルリは黒シャツ重ね着してたんですね。





変わりまして次のもう1点もブログのコメントで質問でいただいたものです。


けっこう以前のモノで、今年の5月Pinocchioでの活動期間の動画から。



sulliLeggings02.jpg

sulliLeggings01.jpg




このMusicBankでソルリが履いているLeggingsです。


画像荒くてすいません。


あとで、もう少し綺麗なのに差し替えます。


これ、どこのだったかなあ。


Human potentialかChristopher KaneかFleamadonnaのいずれかだと思います。


この3つの中ではFleamadonnaが一番可能性高いですが、思い出せませんので追跡調査のお時間ください(笑)


上記3つの名前で検索すればヒットするかもしれません。


範囲広くてすいません。






最後は先日のSMタウンライブ・ニューヨーク公演での模様です。



437543554.jpg

437544387.jpg

437543782.jpg



クリスタルのポーズ、半端ない(笑)


アンバーの安全ピン柄のトレーナーはJOY RICHの製品ですね。



20110925_2230893.jpg
JOY RICH Safety Pin sweat shirt


20110925_2230895.jpg



同じ柄でカーディガンやTシャツなどもあります。




20110925_2230892.jpg



これは普段使いに取り入れやすく、真似しやすくていいですね。


という訳で、本日はf(x)アラカルトでしたー。



はい、わたしからは以上です!



よろしかったらツイートしていただけると嬉しいです。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

タイトル

わざわざ、ありがとうございました!


早速検索してみました(*^^*)

購入出来るよう
探してみたいと思います!

アンバーのも気になっていたので
嬉しかったですd(*´∀`*)b
プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
