
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

駆け込みデビュー!? 新人男子グループをイッキ見!!

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

いや、もう次々と出てきますね、新人グループ。


しかも、ここに来てナムジャが多い。


ここ数年はガールズがK-POPブームを牽引していたというのに疑う余地もありませんが、そうすると「そろそろ男性グループ」っていうのは物の道理ですね。


すでに紹介済みのところでは、ファニが育て、まさにその師匠入隊の日にデビューしたMY NAMEや、DAISHIDANCE氏の名前がやたらと取りざたされる、本格派グループとの呼び声高いAAがありましたが、他にも・・・



男性3人と女性1人という男女混成グループですが、DJ DOCのキムチャンニョルがプロデュースするWE


デビュー曲の「Rainy Days」は、ファニ、クラウンJ、ダルシャベなどにも曲を提供しているグジャギョンが作詞、作曲、編曲を担当したそうです。



we.jpg





それから、勇敢な兄弟がプロデュースするというこちらはグループじゃなくて、男性ソロアイドルのEI(イアイ)。


路上でスカウトされて、練習生としてひたすら発声練習だけ4年間してきたものの、後にそれが詐欺だったと判明した・・・とか、デビューのために体重114Kgからマイナス60Kgという奇跡的なダイエットを成し遂げた・・・だとか、いや苦労人です。



イアイ



まだある。


18日のミュージックバンクでデビューステージを飾る6人組ボーイズグループ、TAKEN(テイクン)



TAKEN.jpg



あと、こちらはヒップホップ系ですが、「GDM」でデビューしたMIB


ルックスそれっぽいね。AAと同じようにメンバーみな曲作りをするそうです。


MIB.jpg





そして、最後に紹介するのが、まさに今日の音楽中心でデビューするN・SONIC(エヌソニック)です。


n-sonic01.jpg


彼らは、デビュー前から「無限ガールズシーズン3」や「ホットショット」などの芸能番組に出演していて、野外イベントなどでもステージをすでに披露しているそうで、その実力は折り紙つきだとか。


N・SONICの“N”はネオ、すなわち「新しい音」というグループ名な訳ですね。


その音は、下記のMVで実際に確かめてみてください。


アップビートなダンストラックです。


n-sonic_SuperBoys.jpg



これだけのグループが、ここ1~2ヶ月の間にデビューですよ。


女性グループも入れるともう何がなんだか(笑)


一説によると、今年から来年にかけて増える韓国の地上波テレビ局のコンテンツ不足を睨んで、乱造・・・とまでは言わないけど、一気に駆け込みデビューしている感もあるような無いような・・・(笑)


この中で何組が数年後も残っているか、あるいはこの中から次世代のトップアイドルは生まれるのか。





いいよ、いいよ。


ずっとこの追いかける忙しさ続けていたいから(笑)


楽しみは尽きないで欲しいです(笑)


はい、わたしからは以上です!



N・SONIC Super Boy

動画リンク



MIB G.D.M

動画リンク



TAKEN Young Boy

動画リンク



EI Remember

動画リンク



WE Rainy Days

動画リンク



MY NAME Message

動画リンク



AA So Crazy

動画リンク






よろしければ、ぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

タイトル

いつもブログを楽しみにしてます(´ω`)
他のk pop好きな人のブログとは違ってアーティストの詳しい事や衣装の事とか詳しく書いてあったり凄く楽しいです☆一緒にコンサートとか行けたら凄く楽しそうだとか思っちゃう位なんでも知ってて凄いですね(^^)

Re: タイトル

まろみさん


こんにちは。
コメントありがとうございます。
肝心の曲の情報とかが少なくて
変なことばかり調べててすいませんwww
また気軽に書き込んでください!
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
