
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

クリスマスもやっぱりK-POP! 今年は東方神起でもBGMにしようか

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

気が早いですかね?


そんなことないですよね。


イルミネーション点灯式もそこかしこで行われて、あと6週間でクリスマスですよ。


去年のクリスマスはサラ・ブライトマンの「A Winter Symphony」をBGMにしていた記憶がありますが(笑)、今年はとことんK-POPで行こうかな。(家族に非難されそう)




K-POPも冬支度。クリスマス仕様が続々と投入されてきています。




まずはコチラ。


KARAの10月発売のシングル「ウィンターマジック」のクリスマスヴァージョン。


まあ、KARAの日本シングルはもはやJ-POPと言えなくもないですが、この曲はオリジナルからしてクリスマスど真ん中な感じでしたが、クリスマスヴァージョンは「シャンシャン」の鈴の音でさらにぴったりきますね。



動画リンク




クリスマスヴァージョンといえばコチラもいいですねえ。


16日にミニアルバムを発表し都内でイベントを行うSECRETです。


そのアルバムにも納められる「CHRISTMAS MAGIC」です。


ご存知の通り、これは韓国でヒットした「Starlight Moonlight」の日本オリジナルアレンジですね。


シクリの曲はホント日本語しっくり(シャレだよ!シャレ!)ハマるですが、これもいいですねえ。


MVも楽しそう。サンタコスチュームもキュートですね。



動画リンク




お次はこちら、いつも豊富な話題を次々と提供してくれるT-ARAでございます。


ニューアルバム「BLACK EYES」の収録曲から「O My God」はクリスマスの雰囲気漂う可愛らしい曲です。


初恋のことを歌った曲だそうで「今日も君だけを考えて、一日中考えて、私は今も君を考えて~私は君をとても愛している」というサビの歌詞がかわいいですね。




動画リンク




そして、どうやらあの東方神起も今年はクリスマスソングを用意してると言うじゃないですか。


11月30日に発売されるシングル「Winter~Winter Rose」は、彼らとしては初となるクリスマスソングだそうです。


ブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカドー、そごう・西武、セブンネットショッピングの2011年冬ギフトのプロモーションとして、一足早くCMでは流れているんですね。


だいたいジャケットからしてクリスマス仕様です(笑)





東方神起/Winter~Winter Rose/Duet(winter ver.)



このままプレゼントになりそうですね(笑)包装紙いらず。




最後に冬と言えば思い出す。


アフタースクールの「Happy PLEDIS」です。


所属事務所の名を冠した企画版なのですが、そのミニアルバムからは「LOVE LOVE LOVE」


MVではユイを始めとするメンバーの演技も見物でした。




動画リンク



この「Happy PLEDIS」今年も発表するとのことなので楽しみにしているのですが、今年は本当の意味での事務所企画版になる見込み。


昨年のアルバムは「PLEDIS」と言いながらも、実質アフスクのCDでした。


しかし、今年のアルバムは昨年以上に見所聴き所があるはず。


というのも、これは当時このブログにも書きましたが、今年の夏PLEDISは「2011年Happy PLEDISオーディション」というものを開催し、このアルバムに参加する新人を募集していました。


アフスクやソン・ダムビ、そして噂のアフタースクールボーイズとともに、予定ではこのオーディションで合格した金の卵がアルバムには参加するはずなのですが、さてどうなるでしょうか。こちらも密かに期待しています。



と、そんな訳で どうでしょう。


今年のクリスマスは、ここらあたりのK-POPソングで取り揃えて、楽しいひとときを過ごしてみるのは(笑)



こんなクリスマスがいい!!
少女時代とクリスマス

よろしければ、ぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
