スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

ついに始まった!青春不敗2 ジヨンのにわとりベストなど

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに始まりましたね。


青春不敗シーズン2。


我慢できずにYouTubeで少しみましたけど、やっぱり言葉がわからないからなあ。


早く字幕でやってくれないかなあ。


お願いしますよKBS WORLDさん。


頑張ったら2週間でいけるでしょ!


冒頭のメンバー参集シーン。


謎のダンスコミュニケーションはなんなんだろう(笑)



今さらですが今回のメンバーG8。あらためまして登場シーンとともにご紹介して参りましょう。


青春不敗スジ 11:13:2011


およそ漁村生活とは不釣り合いな出で立ちで現れたのがmissAのスジ。


最初に指定場所に到着したスジですが、到着してもあたりをキョロキョロ。


スタッフからメモを渡されて、ようやく状況を理解したのか、思わず苦笑?




続いて現れたのが、これがバラエティ初お目見えとなるf(x)はウニョン・・・じゃなかった、アンバー。


相変わらずのイケメンです!


青春不敗アンバー 11:13:2011


アンバーも何だか状況がつかめないという感じで、どことなく不安気。


スジから渡されたメモを見て、こちらも苦笑です(笑)




思うにこれ、今回のG8メンバー。


オーディション選考の新人以外はほとんど最後まで内容を知らされていなかったんですかね。


事前のリリースでも決定メンバーは周囲に漏らさないよう厳命したとKBSが言ってましたもんね。



次に到着したのは、その今回オーディション合格者のひとりと思われる、SISTARのボラです。


青春不敗ボラ 11:13:2011


この人は運動神経抜群だし、田舎生活けっこう戦力になりそうな気がします。


アイドルのプライドを吹っ切れれば(笑)


ボラはスジとアンバーの二人がメンバーとわかって大喜びしてる様子でしたね。




4人目は、今回のG8ではエース級の期待度で迎えられてる感のKARAからジヨンです。


青春不敗ジヨン 11:13:2011


田舎生活の先輩ハラからどんなアドバイスをもらってきたでしょうか。


ジヨンの参加が公式発表になったとき、ハラがTwitterでジヨンにメッセージを送っていましたよね。


「ゆうべも青春不敗DVDを見ながら思い出を懐かしんでいたとこだった、うれしい。頑張って」みたいな感じだったかな。


ハラが未だに青春不敗のDVD見ているとか、なんかうれしいですよね。


いろいろやらかしてくれそうでコチラも期待です。


ジヨンのベストとパーカーかわいいですね。


青春不敗ジヨン02 11:13:2011



謎のニワトリマークですが、これルコックスポルティフの製品ですね。


このベストちょっといいな。かわいいのでおやじには着れないけど(笑)


色違いで3色あるみたいです。


ジヨンルコック01 11:13:2011
Lecoq sportif 男女共用OUTDOORチェックベスト



中に着ているパーカーもルコックです。


こんな感じです(笑)


破壊力抜群のデザインですね。



201127040543798_2.jpg
女性用WITCOQ手袋フードTee




ジヨンも無事ダンスコミュニケーション図っているところに登場したのが、大御所、少女時代からヒョヨン。


青春不敗ヒョヨン 11:13:2011


正直、少女時代から2名というのは意外でした。


うれしい誤算。


ヒョヨンというのもバラエティであまりお見掛けしたした記憶がないので楽しみでしたが、新境地を開拓しそうですね。


今回の放送では、メンバー皆が怖気づく中、ヒョヨンは躊躇なく生きたタコを手に取ってかぶりつき、メンバーたちをびっくりさせてました。


財経新聞の記事でも「ヒョヨンが生きたタコの食べる姿はまるで漁村で長い間暮らしてきたかのように自然だった」と書いています。


「撮影初日から完璧に村に適応していた無敵少女ヒョヨンの大胆な活躍ぶりは、新しいバラエティーアイドルの誕生を予感させる」とも。


早くも無敵少女の称号(笑)期待できますね。



さてさて、次もオーディション組ですね。レンボーのウリです。


青春不敗ウリ 11:13:2011


さきほどシスターのボラのところで「アイドルイメージを振り切ることができれば・・・」と書きましたが、ウリは既に振り切ってますね(笑)


番組でも少し流れましたが、オーデイションでの演技から気合い十分。


ステージでのセクシーなウリを完全にかなぐり捨てています(笑)


これは漁村でもかましてくれるでしょう。


青春不敗ウリ02 11:13:2011


新人組は、このあとのジュエリーのイェウォンもそうですが、何やらお土産持参?


コミュニケーションにも抜かりありません。


さすがに青春不敗のオーディションを勝ち抜いてきただけのことはあります。


生存本能は高いですね。


ウリの着衣はさりげなくも七色のドット柄か?


グループ代表としての自覚も伺えます(笑)




続けて現れたのが、こちらもオーデション組、ジュエリーのイェウォンです。


今回の選抜メンバーでは最大の大穴。


ジュエリーが残ったか!と。


青春不敗イェウォン 11:13:2011



グループひいては事務所の存亡まで双肩に・・・というと言い過ぎかも知れませんが(笑)のしかかる重圧をはね除けて、シーズン1のソナのようにブレイクを果たすことが出来るか?


おそらくは本人も、また周りもそのあたりのことも十分理解しての参戦でしょう。


イェウォンが謎のマントの下に着ているのは、いつぞやはアフタースクールのユイも着ていた、Lauren Moshiですね。


青春不敗イエウォン02 11:13:2011



キャプチャー見難くてすいません。


こんなデザインのものです。


LMOS-WK2_V1.jpg
LAUREN MOSHI
Farrah Hang Loose Crop Sweatshirt





ここまでで7人。


前回は7人だった訳ですが、今回はG8。


残る一人はこの方、ご存知、サニーです。


青春不敗サニー 11:13:2011



言ってみれば、青春不敗の代名詞というか「クイーン・オブ・青春不敗」でしょう。


このお方なくして青春不敗の滑り出しの成功は無かったと思うし、アイドル×農業生活をこれほどインパクトをもって印象付けた功績は讃えられてしかるべき。


スタートアップのサニーの役割は本当に番組として助けられましたね。


以降のハラの活躍も見逃せませんが。


シーズン2でも、当初はサニーが全体を引っ張ってってくれることでしょう。




そんな訳で、夏頃から噂にソワソワしていたシーズン2。決定の報には狂喜乱舞したシーズン2。


いよいよ船出した「青春不敗シーズン2」


出来るだけタイムラグなしで、字幕でフルHDで見たい!!


a0231620_9504168.jpg




よろしければ、ぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

言葉はわかりませんが

1回目と2回目をユーストで見ました。
まだ始まったばかりで、新メンバーはこれから面白くなると思いますが。

ジヨンは最初から全開です。めちゃくちゃ面白いし、可愛いんですよね。ジヨンは、KARAが吉本新喜劇に出演したときも大活躍でした。

ウリも最初からキレてますね~。いじられやすいキャラなのか、よくいじられています。共演者の男性タレントから「あなた誰?」「アフタースクールの人?」とか言われたり。(言葉がわからないので、想像ですが)

ソニに関しては、言うまでもないですね。もはやベテランの域に達していますねwww

Re: 言葉はわかりませんが

エコさん


こんばんは!
ジヨンいい感じですね。
わたしも言葉はわからないので、早く字幕で見たいです。
2回目は少し視聴率が落ちたって報道もありましたが
まだまだ始まったばかりですから、期待しています。
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
