
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

新メンバーが続々と? ~ ナインミュジス、アフタースクール、ラニアも?

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

中東アブダビで開催されたM-Liveのファンカム映像で、新曲とナインミュジスの新メンバー加入が明らかになりました。


結成時のメンバーが正式脱退して以降、7人でのユニット活動を余儀なくされてきたナインミュジス。



20111114ninemuses.jpg



ファンカム映像では表情までははっきりとわかりませんが、下記の映像の冒頭で「New Member」と紹介されているポニーテールの子がそうですね。




動画リンク



彼女の名前はPark Kyungri(パク・キョンリ)。


もともと、ナインミュジス最終候補者12名(14人との説もあり)の中の1名だったそうです。



Park Kyungri01



メンバー最終選考から漏れたのち、一旦はスター帝国を離れて、Medialineという事務所からチェヨンのバックダンサーなどを務めた後、新人ガールズグループのビバガールズとしてデビュー準備をしていたそうです。


しかしながら、それも立ち消えとなり再びスター帝国に戻ってきたそうです。



Park Kyungri02

Park Kyungri03



晴れてこのたび新加入ということでしょうかね。


ナインミュジスは11月下旬のカムバックを予告していますから、カムバックステージではその姿をはっきり見ることが出来るのだろうと思います。


ようやく8人まで盛り返してきましたよ(笑)






そして本日突如として浮上したのがアフタースクール新メンバーの噂。


こちらアフタースクールは、そもそも新加入・卒業システムを採用していることになっているので、新メンバーは常にありうる話なのですが、今必要なのかなあ。



aa6194_02_1028232941.jpg



かねてより取りざたされているユ・アラとキム・キョンミンなのでしょうか?



20111114asnewmember.jpg



この二人は、昨年でしたか、公開オーディション『After Schoolの第9のメンバーを捜せ』で、1万2,000人を超える参加者の中から、最終合格者として発表された方々です。


その後、結局はイヨンが新たに参加、ベカが卒業して現在に至るのですが、いよいよの登板なんでしょうかね?


しかしプレディスは他にもいろんな形で公開オーディションをしています。


先日もブログに書きましたが、この冬に発表予定とされるHappy PLEDISオーディションや、アメリカまで行って公開オーディションも今年実施していたと思います。


また、これは噂の域を出ないのですが、日本デビュー直前には「日本人メンバー」のオーディションが行われたとかなんとか・・・。


いまはあまりグループいじって欲しくないかなあ。


人数増やしてユニット活動の活性化も良いんですが、新グループを見てみたい気もするんですけどね。






最後はラニアです。


来年の日本デビューが確定し、今週には本国でこちらもカムバック。



20111114rania.jpg



先週末にもガールズアワードのオープニングアクトとして来日していましたね。



チラシ部」のおかげで日本での知名度もじわじわ上がりつつある今、新メンバー?


いえいえ、ラニアの新メンバーは以前からある、いまのところ謎のお話です。


Yijoという子が追加メンバーとして公式サイトに以前から記載があるのですが、いまだベールに包まれたままなのです。


990293809_mIl5TNM7_4N7A5597.jpg

990293809_tbvxCc72_4N7A4237.jpg



どういう事情か、はたまた狙いがあるのでしょうか?


公式サイトに載っている以上は事務所には所属しているんでしょうかね? 謎です。


いまのところこれ以上調べられていません。


また何かわかったら書いていきます。


新メンバーという響きはすごくインパクトがあるんですが、ブランドをイチから育てるのも大変だとは思いますが、安易に追加するんじゃなくてカラーの違う新しいアーティストなりアイドルを育てて欲しい気もしますね。


はい、わたしからは以上です!





よろしければ、ぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
