
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

「ドリーム・ハイ2」は来年1月30日から放送開始 ジヌンにヒョリン出演? あとは・・・

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルドラマとして大成功した「ドリームハイ」のシーズン2製作が明らかになってから数ヶ月が経過し、ここに来てキャスティングメンバーの話題が賑やかになってきましたね。


一説によると、来年1月30日からの放映日が決定しており、12月初旬から撮影を開始する予定との報道も出ています。


先ごろ名前が明らかになったのが、2AMのジヌン、女優のカン・ソラ、そしてシスターのヒョリン(!)


カン・ソラといえば、スーパージュニアのイトゥクとのウギョルが始まったばかりですから、韓ドラはあまり見ない、という方でもご存知かもしれませんね。



111123_4ecca25229d4b.jpg


o0520034611530166280.jpg



ジヌンもヒョリンも演技者としては未知数ですが、ドリームハイ1のときも、演技経験の無いアイドルが多数出演することに初めは懐疑的な見方も多かったですが、終わってみればの大成功でしたから、このあたり別に不安視する要素はないですね。


むしろ、ジヌンやヒョリンがどんな新境地を開拓するのかが楽しみです。


いまのところジヌンもヒョリンも、所属事務所はオファーは認めているものの「出演が確定したわけではない」とコメントしています。


とはいえ来年1月末のからの放送が確定し、12月から撮影開始であれば、まだ決まっていないということもなかろうと思うのですが。


共同制作会社のCJ E&Mの関係者によると、本作は制作会社や協賛各社など利害関係者がむちゃくちゃ多岐に渡るようで、そのあたりの根回しとかしないうちに勝手に情報が漏れるのは困るのでしょうね。


「ドリームハイ」は1のときにも様々な協賛が付いていましたけど、1の成功を受けての2ですから、さらに多くの協賛があるでしょうし、それぞれが関連プロモーションを計画していたり、キャンペーンや商品開発なども進んでいるでしょうから、アイドル側が勝手に発表とかできるわけありませんね。



?
キリン芸校の制服提供で協賛したアイビークラブHP




「シーズン2はどういった設定になるのか」「ドラマの舞台は?」「ストーリーはつながっているの?」「シーズン1からの継続出演は?」と興味は尽きないのですが、ドラマ関係者によると「パクチニョン氏が劇の展開上、ドリームハイ・シーズン1から2につながる連結の輪の役割で登場する予定だ」と語っています。



師匠またまた出るんだ(笑)


「ドリームハイ・シーズン1から2につながる連結の輪の役割」ということは、舞台は引き続きキリン芸校なのか、はたまた異なるのか。


現時点で第3話まで台本が完成しているそうですが、第3話になってもパクチニョンの出番が盛り込まれているそうです。どこまで引っ張るんだ(笑)


パクチニョンもこのドリームハイが演技者としては初めての作品だったわけですが、これによって第47回百想芸術大賞新人男優賞候補にノミネートされたりしたんですよね。









今のところ前作からの出演者として判明しているのはパクチニョンだけのようです。


でも、ストーリーの展開如何で前作のメンバー登場したりしたら盛り上がりそうですね。


1あっての2ですからね。今回はいろいろ仕掛けを練り込んでるんじゃないでしょうか?


海外ロケとか、関連コンサートとか、とか、とか・・・・ないかなあ。




そういえば、今回はSMエンタも組んでいるはずなので、さらなるビッグネームがこれから飛び出すんですかね。


楽しみ楽しみ。






よろしければ、ぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

わーーーー!!!!
SMからは誰が出るんですかね\\\\(//∇//)\\\\
fxからかな---------?\\\\(//∇//)\\\\
楽しみです???

Re: タイトルなし

6NAさん

こんにちは。
SM誰でしょうねえ?

f(x)も有り得ますよね!
クリスタルはハイキックが有るし
アンバーも青春不敗だし
そうなるとソルリとか???
楽しみですね。

コメントありがとうございます。
また気軽に書き込んで下さいね。
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
