スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

SHINee 「シャイニー貧乏どこまで続く」と、おキー様のスタッズ付きキャップ

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

SHINeeたん、今日来日してるんですか? してるんですよね?


Youtubeに羽田到着の動画がアップされていましたが、何かありましたっけ?


アルバムのプロモーションですか?





しかしタイトルの通りです。


アルバムがいよいよ明日発売ということで、今日フラゲした人も多いのだと思いますが、リリイベ絶対当てたる~って訳で、みんなぎょうさん買うてるんでしょ?


そうこうしているうちに、代々木のDVDが出るってんで、嬉しいんだけど財布が・・・


うだうだ悩んでいるうちに初回生産限定盤はもうどこにも無いとか。


いやもうすごいパワーですねみなさん。



shineedvdimage02.jpg




そうかと思えば、隙をついてエッセイとかさ。


見たいよね、そりゃ。


欲しいよね、そりゃ。





SHINEE/太陽の子供達 ONEW,KEY,TAEMIN of SHINee in Barcelona




どこまで忠誠心を試されるのでしょうか(笑)


こんなふうにオススメされたりとか(笑)



20111205_shinee_key.jpg



そんでもってアレでしょ。


今日発表になったSMエンタの4年ぶりのクリスマスアルバム「The Warmest Gift」なんかも当然買っちゃう訳でしょ。


当たり前ですが、お子たちも参加してますから。


ちなみに英語だそうですよ。



AUT201112060114.jpg



いやあ、お金降ってこないですかね?


いや、ほんと。






最後のおまけは、おキー様のこちらで。


465509466.jpg




PEACE, LOVE and UNDERSTANDINGのスタッズ&スカート付きキャップです。


boy.+ by supermarketで取り扱っているそうです。


だけど4万5千円だってー。ひーっ!


465361408.jpg

peacec2.jpg
【PEACE, LOVE and UNDERSTANDING】
スパイクスタッズスカート付きキャップ




キャップのベースはニューエラで、スパイクスタッズとスカートでリメイクされています。


タータンチェックスカートは取り外しも出来るそうです。


うん、コンテンポラリーだね。


KEYだから似合う。



はい、わたしからは以上です!





よろしければ、ぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

はじめまして

こんにちは!
更新いつも楽しみにみてます!
そういえば、今更ですがシャイニーゲリラライブ中止になったらしいですね><
私はシュジュペンなのでよくわからないですが…

Re: はじめまして

SHINee中止になっちゃいましたね。
まあ、SHINeeじゃ、あそこではムリだろうと思っていました。
日本は警察とかうるさいですから。
韓国だったらやっちゃうでしょうね(笑)

コメント有り難うございました!
プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
