スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

K-POPアイドル 学生時代の写真あれこれ

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

期待の「ドリーム・ハイ2」のキャスティングで、アフタースクールのカヒ姉さんが新たに決まったと報じられましたね。


役どころ「その手が有ったか」の教師役。


まあ、生徒役はさすがに無理有りますもんね(笑)



カヒ2011120801 12:9:2011

カヒ2011120802 12:9:2011



こちら2009年のデビュー曲「Ah!」のMVワンシーン。


学生という設定ですが、このとき既に29歳。


なんとかギリギリOKな感じ?(カヒ姉さん、ごめんなさい!)


先生役ならしっくり来ますね。御歳31さい。


しかし、そう考えるとイヨンやリジとは、先生と生徒くらい歳の差があると言っても良い訳だ。


実際、以前カヒは、ナナから「ジェネレーションギャップが有り過ぎ」とか言われて泣かされたことがあるとか言ってましたよね(笑)



報道資料による設定では、”パク・チニョンと犬猿の仲の「がさつな」教師役”


「がさつ」な教師役。


すいませんが、見た目的にはピッタリな感じかも(笑)


実際は繊細な方と思いますが。


先に報道された2AMのジヌン、女優のカン・ソラ、そして「歩道橋から植木鉢を落とす役確定」のシスターのヒョリン。


それから、その植木鉢をぶつけられるヒロインがT-araのジヨンかな? いや違うよな、事務所の顔ぶれ見ると。


一部にはキャスティングほぼ出揃ったみたいな報道も有りましたが、まだでしょう。


だいたいが、最大の関心事である、今回制作に加わったと言われるSMからはまだ誰の名前が挙がっていないし、JYPからはジヌンだけ?


まあ師匠(パク・チニョン)を含めれば2名だが、前回はテギョンとウヨンがいましたよね。


またキーイーストからは新人の名前が挙がっていました。



sistar2110_1200x800.jpg
いかにも投げつけそうな感じ・・・うわっ!ごめんヒョリン!




てな訳で、まあ適役かそうで無いかとかあれこれ考えるのも、始まるまでの楽しみのひとつですが、学生つながりでもないですが、そんなK-POPアイドルたちの本当の学生時代写真というのをちょっくら眺めてみましょうか。


以前、制服写真を特集したことはありましたが、今回は制服にはこだわらず(いや、前もこだわってないけどさ)ということで、続編的な感じでまいります。





まずは、そのカヒ姉さんの正真正銘の学生時代お写真から。


B9DA2.jpg



ああ、姉さんだわ。


この頃から何となく貫禄有りますね。


そして、その姉さんを泣かせたナナの卒業写真がこちらだそう。



ナナ2011120801



言われてみればナナですけど、言われないと分かりませんね。





お次はレインボーのウリです。



コウリ



これはウリだね、どう見ても。


右写真の表情なんか特に。





レインボーが出たので、そのお姉さんも。



28012421_JJJJ.jpg



はい、ご覧の通りギュリはずっとギュリでした。




続いて、こちらはわかりますか?



ダビチミンギョン



正解はダビチのミンギョンです。




2011102020434523.jpg




今よりふっくらした感じですけど、左下の写真なんかみると良くわかりますね。




次のも定番ですね。


少女時代のテヨンです。



mrA00000368764_1.jpg



テヨンも変わりませんねえ。


クラスにいたらフツーに目立つでしょうね。




カワイイといえば、T-ara・ソヨンの過去写真もいつも定評が有りますな。


まあ全然変わんない感じで、昔の写真も今と一緒です。



201012170528_38_007317.jpg



まあ、上の写真の場合ソヨンより、前列左にいるMBLAQのスンホの方が気になってしまいますが(笑)


スンホもずっとスンホだな。




えーと、次の写真もカワイイっちゃあカワイイ。



ソナ



SECRETのソナです。


f(x)のソルリではありません、念のため(笑)


写真ではなくて動画のキャプチャーですが、これは2006年、SBSのオーディション番組「スーパースターサバイバル」に出場した高校1年生の頃だそうです。





次の写真は、有名ですよね。


まだトラブルメーカーの片鱗は見られない頃のヒョナです。



ヒョナ20111208 12:9:2011





ちょっと巻きで行きましょうかね。


やたら過去写真が出回っているのがこの子。



naver_com_20110721_123837.jpg



わかりますよね、missAのスジです。


過去写真じゃないか。


つい最近だよね。


多いので連貼りいたしますね。


読み込み時間かかっちゃうかな。すいません。


201008300828231001_1.jpg

201008300828231001_2.jpg

naver_com_20110721_123827.jpg

sv113542_0.jpg
スジ2011120801

スジ2011120802

スジ2011120804



最後の写真左側はモデルしてたやつかな?


その上の写真は卒業の日のものだそうです。





いやあ、ひたすら貼ってしまいましたが、もう一度言っておきますが、制服マニアじゃありませんから!


男性アイドルが無いのは偶然ですから!


次は男性アイドル特集やろうかなあ、モチベーションが上がんないなあ・・・うそうそ、そんなことありません、やりますやります。


はい、わたしからは以上です!






よろしければ、ぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

タイトル

テヨンやソヨンやソナは全く変わらないですね

うちもレインボーつながりで・・

ジェギョンのお母さんはジェギョンと同じくらい美人ですよ 笑

あの親子は目立ちます(´▽`)

こんにちは!

ヒョリンさんは迫力ありますよね!笑
個人的にすきです←
いや~2もたのしみですね^^

最近SJです!

まさじんさん^^
久しぶりにコメします。先日、SJのコンサートに行ってきました。
笑いあり、感動ありで、SJペンでない人も楽しめるような構成です。
でも私、すっかり心奪われてしまいまして。。。シャイニーだったのに。。。
 リーダーイトクがまた、よかったんですよね!ということで、SJをよかったら、とりあげてください!では、またねー!

スジ写真展ありがとうございます!たくさんありますね!

Re: タイトル

こたちゃん

すっかり遅レスですいません!
ジェギョン母、そんなに美人なんですか。
わたくし年代的には、そちらが適切かも知れません(笑)
さっそくググってみます。
情報ありがとうございます!

Re: こんにちは!

きゅみさん

2もめっちゃ楽しみですよね。
まだキャストの追加発表があるんじゃないかと
気が気でなりませんw

Re: 最近SJです!

ようこさん

お久しぶりです。
あれれ、SJですか?(笑)
SJのライブ評判良いですね。
本当のプロって感じがします。
あまり詳しくないので勉強して取り上げるようにしますね。
また書き込み待ってまーす。


Re: タイトルなし

classAさん

こんにちは。
スジの場合、制服は現役ですもんね(笑)
あまり変わらないですよねえ。
昔からかわいいですね。

タイトル

まさじんさ~ん!
SJのコンサートは、ホントに、プロの仕事です^^
ハイタッチ等の特典がないのに、CD売り上げも、好成績。
ELFが、大切にされているって、思わせてくれるんです。SJと、ELFの絆が、他FCよりも強いような印象です。

まさじんさんも、ぜひぜひ、はまってほしいで~す!
(ハンチョルが、とても好きで、切ないです。いまだに人気ありますよね。。。)

Re: タイトル

ようこさん

SJのライブ評判良いのでほんと観たくなりました。
絆が強いって良いですねえ。
いろいろ視野を広げてみたいと思います!

タイトル

あれ?ナナもしかして‥(笑)
ソナとソルリは本当にそっくり!!

Re: タイトル

kさん

こんにちは。

し~っ、それは言わない約束です(笑)
ソルリに似てますよね!
最初ほんとにソルリかと思いました。

コメント有り難うございます!
またお立ち寄りください!
プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
