
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

クリスマスなので・・・集めました

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はクリスマスイブです。


言われなくても分かってますよね(笑)


そういう訳でK-POP界隈もみなサンタコスのサービスなどが。


なので集めました。


それだけです。


理屈抜きでひたすら貼ります。




ダソムサンタ




シスターのダソムです。


まだ高校3年生だっていうのに、この子はもう。




キュリサンタ




T-ARAのキュリ様です。


先日はYaYaYaのクリスマスパーティに行ってまいりました。


ステージにはまだ慣れない雰囲気でしたけど、意外と曲数多く演ってくれたので楽しめました。




ジュヨンサンタ




続いてはアフタースクールのジュヨンですね。


いちおうサンタコスのはずですが、コスチュームほとんど写ってないじゃん、なセルカです。


後ろの誰かもサンタコスですね。


アフスクも今年は「3年分くらい活動した感じ」と本人らが語るように、大変中味の濃い1年だったかと思います。


来年はサードシングルがいよいよの日本オリジナルソングという事で、ここは正念場なのではないでしょうか。




happypledisサンタ




ジュヨンだけでなく、他のメンバーも。


これはハッピープレディスの面々ですね。


相変わらず忙しいユイはおりませんが。




LPGサンタ

LPGサンタ02




マニアックなところでLPGのご登場です。


この方々もその後いかがなんでしょうか。


しかしへそ出しサンタはいけませんね。


ここは18禁です。




ジウンサンタ




続きましてはシークレットはジウンです。


今年はMadonnaリリイベ握手会、ShyBoyリリースパーティと2度に渡って参加させて頂きました。


個人的に新人以外で今年新たに推しとなったグループのひとつです。




シクリサンタ


そのリリースパーティでのメンバーのサンタコスもついでに貼っておきましょうかね。




ソヒサンタ




こちらはひさびさの本国カムバックとなったワンダーガールズからソヒです。


先頃恋人の存在を明らかにしたソヒですが、クリスマスは?


そりゃ仕事ですよね。




イヒョリサンタ




イヒョリさんです。


最近は捨て犬保護とかの慈善活動やらそっち方面の活動に熱心で、なにやら先日は慰安婦問題まで口走っているようですが、大丈夫でしょうか。


問題意識は大切ですが、本業が疎かになってしまうのではと心配です。




KARAサンタ




KARAです。


今年の年末は日本のテレビに出まくりのKARAです。


5大音楽祭(FNS歌謡祭、Mステスーパーライブ、ベストヒット歌謡祭、レコード大賞、紅白歌合戦)完全制覇ですからね。スゴイ。


個人的には日本のKARAと韓国のKARAは違うグループという認識もありやなしやなんですが。




ソシサンタ




そして、そのKARAに続き日本市場でしっかりとポジションを固めつつある少女時代。


これは、例のCMに出てたチキンの広告ですかね。


チキンと言えば本人らが語ってましたが、以前このチキンを夜中に無性に食べたくなったユリらメンバーは、宿舎から注文の電話をしたんだそう。


しかし配達に1時間以上かかると言われて「自分たちは少女時代で、このチキンのCMにも出てる。そこに免じて、もう少し早くならないか」と頼み込んだそうです。


しかし相手に信じて貰えず、ムキになったユリらはメンバー全員を電話口に集めてGeeをアカペラで歌ったんだとか(笑)


「そうしたら15分で届きました」って、その無駄な頑張りがカワイイですね。





まだまだ有るんですが、これくらいにしておきます。


やっぱり「お前の趣味でガールズグループのコスプレ写真貼りまくっただけじゃないか!」と言われそうですね。


その通りなんですが(笑)


メリークリスマス!!


JYPサンタ
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
