スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

f(x) ミューバン年末決算ステージの衣装など

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

恒例のミュージックバンク年末決算が放送されまして、ひさびさf(x)を歌番組で見られました。


季節外れのホットサマーとピノキオでしたけど、どっちもやっぱりいいなあ~。とにかくカッコイイ。




20111224f(x)03 12:24:2011

20111224f(x)07 12:24:2011




中道日報の「今年活躍したアイドル」でも取り上げられていましたが、f(x)の今年の飛躍は目覚ましかったですね。


まず初のフルアルバム「ピノキオ」を発表し、初の地上波1位を獲得。


2009年9月のデビューから実に1年7ヶ月を経ての栄冠となったわけですが、結局4つの歌謡番組で10回もの1位を獲得し、これはBIGBANG、少女時代、スーパージュニアに続く記録なんだとか。




20111224f(x)09 12:24:2011




SBS人気歌謡とMnetのMカウントダウンではトリプルクラウンを達成して、次に発表したホットサマーでも2度1位になっています。


音源とアルバムの売り上げでも、メロン5月の月間チャート2位、7月の6位、アルバムも4月の1位、6月の3位を記録ということで、これだけを見ても非常に大きな飛躍の1年でありました。


そしていよいよの日本でのデビューは、 来年の何月なのか、またデビュー曲は何になるのか。


楽しみとともにドキドキでもありますね。




さて、先のミュージックバンク年末決算から、クリスタルとソルリの着用衣装です。


なんだかスーパー戦隊のようなデザインですが(笑)どちらもGround Zeroのものです。




20111224f(x)04 12:24:2011

20111224f(x)05 12:24:2011



672.jpg
Ground Zero
TMSB-11022





Ground Zeroは日本でもいろいろなセレクトショップで取り扱いがあるようです。


2003年に英国で設立された新鋭ですが、香港人の兄弟デザイナーEriとPhilipが立ち上げたブランドです。


ブランド名の由来は「デザインはもとよりすべてのことにおいて、ゼロこそすべてである」ってことだそうですが・・・わたしには難しくってわかりません!




20111224f(x)01 12:24:2011

20111224f(x)02 12:24:2011



671.jpg
Ground Zero
TMSB-11015




ソルリのブレスレットは、もう何度も出てきているRollipsのものですね。



rollipssnecklace1224.jpg




というわけで、クリスマスにホットサマーって、ここは 南半球か?(笑)


はい、わたしからは以上です!





動画リンク
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

お久しぶりです!

こんばんは^^
f(x)きてますねー!
今更ですが、昨日のMAMA、何回みてもこうふんです笑

タイトル

エプペンとしては昨日の久々のパフォーマンスとても嬉しかったです~!!
南半球かってツッコミが良いですね(笑)
いやぁ~最近体が痛くなるほど寒いですからホッサマ聴いて心はホットホットですww

そうそう、エプの来年のデビューの詳細なかなか耳に入ってこないんですよね~

私は信じてないんですが、どうやらデビュー曲はホッサマじゃないか?なんて噂も独り歩きしてますよ~。
デビューが1月だとしたらホッサマの選曲はエイべさんかなりチャレンジャーじゃないかとww

私個人的にはLachaTaが良いんですけどね~♪
まさじん様は??

何かまさじん様ルートで確信的な情報が入ったら是非教えて下さいww

Re: お久しぶりです!

きゅみさん

こんにちは。
f(x)いろいろ楽しみですね!
日本デビューが待ち遠しいです!

Re: タイトル

hiromiさん


日本デビュー曲のホッサマ説は一時ツイッターにも流れましたね。
ソースが明らかでなかったのでスルーしましたが(笑)

まあ、昨日のミューバン見る限りホッサマでも良いですけど(笑)
Lachataは地味ですがわたしも好きな曲です。

どの曲にしても日本語がはたしてどう乗って来るのか見物ですね。

コメント有り難うございました。
また気軽に書き込みして下さい!

衣装

ダイヤモンドのスカートはどこのか調べてほしいです><
宜しくです^^

Re: 衣装

ピノキオさん

リプ遅れてすいません。
ダイヤモンド柄、どこのだったですかね~。
記憶が蘇りません、すいません。
思い出したらまた書きます。
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
