
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

SHINee 「来年の全国ツアー開催を発表」と空港サジンのおキー様クチビルブローチ

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

SHINee待望の全国アリーナツアーが決定しましたね。


12月24日に行われたショウケース・ライヴ〈SHINee JAPAN 1ST ALBUM「THE FIRST」SHOWCASE LIVE〉で発表されたそうです。


2012年4月25日のマリンメッセ福岡を皮切りに、北海道、愛知、大阪、兵庫、東京、広島の7か所でコンサートを実施して、のべ15万人を動員する予定だとか。




SHINee_SN1224_MG_9482_0101h.jpg

SHINee_SN1224_MG_0237_0101h.jpg




いよいよ来ましたね。


EMIの公式YouTubeでは、来年1月11日発売のLIVE DVD「SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN “SHINee WORLD”」Teaser映像の公開も始まりましたが、この、LIVE DVDの初回生産限定盤と通常盤(初回生産分)にも、チケット特別先行受付チラシが封入されるそうです。




THE FIRST JAPAN ARENA TOUR “SHINee WORLD 2012”
日時/会場
4月25日(水) 福岡・マリンメッセ福岡
4月29日(日) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
5月3日(木・祝)、4日 (金・祝) 愛知・日本ガイシホール
5月8日(火)、9日(水) 大阪城ホール
5月12日(土)、13日(日) 兵庫・神戸ワールド記念ホール
5月30日(水)、31日(木)、6月2日(土)、3日(日) 東京・国立代々木競技場 第一体育館
6月30日(土)、7月1日(日) 広島グリーンアリーナ




今度はチケット取れるかな?


有料会員からとかDVDに先行案内とか、いろいろハードルあるな。



そんなこんなで、その『THE FIRST』SHOWCASE LIVE、そして25日の「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」を終えた面々の空港サジンなどをいくつかお借りしてきました。(有り難うございます)




480976077.jpg

o0479063911694744929.jpg

480964608.jpg

480969548.jpg



誰、この美少女!?


この美少女は誰!?


キーが着けているクチビルのブローチは、ガガ様ブローチでおなじみのYazbukeyですよね。




yaz20111226.jpg
Yazbukey C'est Ahh... Broach




こちらは色違いですが。


ちなみにお値段は1個8,000円前後のようです。


「YAZBUKEY」はYAZとEMELの美人姉妹によるアクセサリーブランドです。



Yazbukey.jpg
Yazbukey YAZ&Emel




どういう事情か知りませんが、トルコのイスタンブールとエジプトのカイロで別々に育った二人は、のちにパリで一緒に生活するようになり、二人で立ち上げたのがこのYazbukeyというアクセサリーブランド。


とてもユニークなものばかりなので、世界中にコレクターがいるそうです。


キーもコレクターなのかな?




はい、わたしからは以上です!
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

こんにちは!
きましたねシャイニー!
私は行きませんが友達が、ライヴいこーよーと騒いでいました笑

Re: タイトルなし

きゅみさん

こんにちは。
今度はほんとチケット取りたいです。

コメありがとうございました。
また宜しくお願いします。
プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
