
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

f(x) ファッションチェック ミューバン Tシャツ色々とソルリの怪獣帽子

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜、撮り溜めていたK-POP関連の番組をいくつか消化しました。

そのなかで、MusicBankのf(x)から着用品をいくつか見つけましたので紹介します。


まずはソルリのこのTシャツ。
(キャプチャーのタイミング上手く出来ずすいません。下の動画で確認して下さい。)

ソルリ01









【2011新作】
A BATHING APE(エイプ)
BAPEyes Tシャツ【新品】WHITE








続いてはエンバのこれ。
辛うじてキャプチャー出来たのがこちらですが、わかりますか?


エンバ01


これもソルリと同じくA BATHING APEのTシャツですね。




【2011新作・立ち上げアイテム】
A BATHING APE(エイプ)
TOY SOLDIER #5 Tシャツ【新品】WHITE






A BATHING APE(ア・ベイシング・エイプ)は、NIGOが1993年に立ち上げたアパレルブランドで、猿顔に迷彩モチーフで有名ですね。(現在A BATHING APEは海外企業に買収され、NIGOは直接関与していません)

Tシャツに見られるBAPE(ベイプ)のロゴは、A BATHING APEの略語として、製品のデザインにしばしば用いられます。


ついでにパンツは、f(x)ペンにはもうお馴染み、JOYRICHですね。

エンバパンツ




JOYRICH(ジョイリッチ)
デニム ハーフパンツ ショーツ 星条旗




おんなじ柄のビクトリアのトップスもJOYRICHです。

ビクトリア






お次はクリスタル。

クリスタル01


これもJOYRICH。
JOYRICHとGIZAのコラボですね。




JOYRICH X GIZA(ジョイリッチ)
スパナ× ボルト プリント コットン 半袖 Tシャツ








ルナのこれはPinocchioのCDジャケットでも着ていましたよね。

ルナ01

CASSETE PLAYAGLITTER YING YANG TEEです。
カセットプレイヤはロンドンのストリートファッションブランド。
スソをハサミでジョキジョキやっちゃったのね。


ルナT01

ルナT02
このTシャツはブラックライトで光るみたい。







探すのに一番苦労したのがコレ。

ソルリ帽子

いっつも可愛らしいキャップを被っているソルリですが、今回のは怪獣??

韓国のサイトでようやく発見しました。


怪獣帽子

ブランド名までは調べ切れませんでした


追記:楽天で買えるようになりました!


[正品] f(x) ソルリ(Sulli)着用 Wild CAP
価格 3,100円





ハイ! 今日はここまで。


以上、おやじのファッションチェックでした~!!









面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント


はじめまして!
飛んでたらたどり着きました^^

f(x)の衣装がすきで憧れていたので、このブログに出会えて本当に嬉しいです◎

どうやってブランドを調べてるのですか(..)?

Re: タイトルなし

こんにちは。コメありがとうございます。

衣装の特定に関しては、もっとスゴイ方がいっぱいおられます。
私なんかとてもとても。(笑)

わかりやすいところでTシャツなどは、ストップ再生を繰り返しながら
目を皿のようにしてロゴやコピーを認識して、そこから頼りに。

また衣装の特徴(たとえば、スパンコール、星、レザー、ジャケット・・・とか)
をいくつもの単語化して、それをベースに。

これらを日本語、英語、韓国語に切り替えながらひたすら探す。(笑)

あとは、K-POPで好まれてるブランドのHPやシーズンごとの新作をチェックして
インプットしておくとあとで思い出すことも多いですし、デザインの傾向を見て
直感が働くようにもなるようです。

つたないBlogですが、また遊びに来てくださいね!



> はじめまして!
> 飛んでたらたどり着きました^^
>
> f(x)の衣装がすきで憧れていたので、このブログに出会えて本当に嬉しいです◎
>
> どうやってブランドを調べてるのですか(..)?

こんばんは!

いつも読ませていただいてます!

初めてのコメントで厚かましいお願いをさせて頂くのですか、
実はSTYLE NANDAという通販サイトでTシャツを買うつもりだったんですが、海外通販が少し不安で躊躇していたんです。母のクレジットで買い物する許可がおりて、いざ!と思ったら、買うつもりのTシャツがサイトから消えてしまって(;_;)
やっきになって調べてましたら、ソルリが番組の練習風景で(多分コアラです)同じものを着ている写真を見つけまして!

なんだかとても悔しくなってしまったので、他に買えるサイトを探したいのですが、こういった情報に疎いので、お力を貸していただければと思いました(><)

色は白と黒の2カラー(ソルリは黒を着用)、ゆったりめのデザインで、フロントに大きな顔のプリント(目は丸の中にバツ印、鼻は☆、口が鎖)がしてあるTシャツなんですが…

こんなつたない情報で本当に厚かましいのですが、もし、思い当たりましたら教えて頂きたいです!!!!

Re: こんばんは!

こんにちは

コメ有難うございます。
お探しのもの、ちょっと思い浮かばないのですが
よかったら、そのソルリの写真というのはありますか?
URLが分かれば拝見してみます。
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
